昨日は、小山に登って来た。
小さな小さな山だけど、それなりに見張らしは良く。

急坂で、夫は私の後ろに立ち、
ゆっくりねー?とか、フォローしまくり。

頂上に着いたら満面の笑顔で、
お気に入りの場所だから、1度は一緒に見たかったんだと。

山登りが楽しかったかと言えば、ノーなのだけど、又行くかと言えばノーなのだけど、

夫がやたらと嬉しそうだったことだけは
見てて嬉しかったな。

夜まで運転しまくってた私のほうには、体の痛みは皆無なのに、
夫は身体中痛いらしく、湿布を貼ってあげたのだけど、
そんなに痛いなら、オトナシクのんびりしてればいいのに、じっとしていられない性格

困ったもんだ(~_~)

動物に例えると、夫はネズミで、
夫から見た私は

「せっかちな亀」

喜んでいいの?爆笑


さっき、おおたわ女史の話を、ちらっと聞いた。お母さんのこと、大変だったみたい。
看護師さんでも薬物依存になるんだ。。
夫は浮気者だとか(´Д`)
みんな色々あるんだよね、聞くまで知らないだけね。