今日が退院目標日
昨日はドクターにお会い出来ず、面談時間にドキドキ驚き

データ的にも外見的にも問題無し
ですが、多少の不安要素あり、と
入院延長もしくは環境のせいかもなので帰宅してかかりつけ医と連携して様子見にするか等など、じっくりお話させて頂き、退院を選択しました


ドクターとナースさん、大変お世話になりましたしっぽフリフリ
お忙しいなか カメラありがとうございましたチョコ



ロイ、帰宅した途端、お水爆飲 💩大量
その後ご飯も爆食焼肉
う〜ん、やはりお家が良かったのかな♡

まだまだ気を許せないですが、とりあえずほっとしております
しばらくまったりのんびりと


問題無ければ1週間後再診、抜糸予定です


ご訪問、応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございましたおねがいクローバーチョコ



ロイは あっという間に zzz


Good night 星キラキラわんわん