7️⃣月になりました

暑いです〜メラメラドンッ
ご訪問ありがとうございますチョコ


昨日はプチトリミング&シャンプー
ダンデライオンさんから頂いたケイ·レイラもいるタオルケットの前で📸


2024年後半に向けておサボり分を ニコニコ



早朝お墓参りの後の寄り道公園
たくさんのわんこに会えました音譜



お世話になってるパラコードリードのWSの看板犬ぬいちゃんのお誕生日会に クラッカー
オーダーしてたわんこ用ケーキをお裾分け頂き、うちのわんずは瞬食でした バースデーケーキ

お誕生日会の翌週もまたまたWSで訪問 ピザ



今回は4本編みリード作りました

こちらのお店、キッチンカーで焼くピザがとっても美味しくてボリュームアップ

もちろんわんこ大歓迎合格




自作の二股リードと前回マルシェ行った時に作って頂いた名前のチャームも載せちゃおうグラサン




紫陽花見物しがてらイベントに出かけた日は大雨 ガーン
蓮の花と紫陽花は雨の日も風情あって善しかな
あじさい と公園お隣のお店でLunch ステーキ


雨でウロウロする気ダウン
ケーキを追加注文カップケーキ

おしゃべりタイム楽しみました音譜



以下は美味しいものの備忘録なのでスルーしてくださ〜い昇天













こちらは入ったことないお店


冷やし中華
冷やし台湾
冷やし韓国

暑い日は冷たいものが食べたくなりますね😋

2024年後半もよろしくお願いします🐶🐕わんわん