毎年行ってる航空公園と東川沿い
お空にお引越ししたJちゃんのママとお花見散歩しました🌸
Jちゃん、ケイ·レイラと一緒にお空から見てるかな



チューリップが見頃とのことで🌷
マハロちゃんエルアちゃんとご一緒🎶


カートに乗ったみんなの目線、なかなか合わないですね〜爆笑


桜もまだまだ見頃桜


ルイ初カフェデビューナイフとフォーク


初めはワチャワチャしてたけど、たくさん歩いたせいか、いつの間にか寝てましたぐぅぐぅ

マハロちゃんエルアちゃん遊んでくれてありがとうございましたチョコ



市内のさくら祭りでパレードある、ってことで参戦自転車


騎馬隊カッコ良かったです馬


近場カフェで「パラコードでリード作りのワークショップ」行ったり


お墓参り帰りに寄った公園でマルシェやってて、欲しかったお帽子ゲット



GW初日は大好きな大谷太郎さんも出展してるアートフェアへ





せっかく都心に行ったから、と大谷翔平くんのグッズ見物(だけ)して



ティファニーワンダーも当日券ゲットできたのでGoダッシュ
目の保養しましたキラキラ



この時期ならではの食も楽しんでます

フードコーディネーターのお友達恒例の「たけのこの会」



「ばぁばのお料理教室」では
お野菜たっぷりの品々を教わる、というより食べに参加してる!?



色々病気あるわんずですが、とりあえず現状維持や様子観察となって、毎日お散歩楽しんでます🐶🐕🐶

もうすぐジョージアさん主催のダックスサッカー部オフ会飛び出すハート

とっても楽しみです音譜
ご参集の皆様、よろしくお願いいたしますわんわん