お天気いい日、市内の中央公園まで足を伸ばしましたあしあと


はなちゃんファミリーとのんびり歩いたりご満悦のワンズでした 音譜


S公園にもお出かけ🚗³₃




この後はお天気不安定になりましたが、何とかお彼岸のお墓参りも行けて、帰りに公園へクローバー



今日は台風で予定無くなったからトリミング&シャンプー✂️🛀
頑張ったご褒美の「ヤッキーヤム」に釘付けショットですカメラ

  

先週、台風近づく前に朝んぼしたら、こんな朝焼けが



そしてそして、とある出会いでなんと❗ 大好きな画家さんがうちの子達を描いてくださいました💖


ケイも一緒  飛び出すハート
3年前の写真を選んでくださいました ニコニコ
懐かしく愛おしい
今もみんな一緒です ハート