久しぶりの更新になりました。

 

このブログでは、恋愛系の話をぼちぼちしていこうかと思います。

 

恋に落ちるときこそ冷静に。

 

吊り橋効果というのを知っていますか?

 

お互いに共通の怖い・不安な体験をすることで恋愛感情を持ちやすいという心理学のお話です。

 

この話、けっこう広まっていて、

なので、男性側が気になる女性に対してわざと仕掛けることもあるんですね。

 

そう。だから、女性は逆に知っておこうウインク乙女のトキメキ

 

「恐怖や不安を体験するところへ、むやみに異性とは行かない。」

 

そして、仮に行ってしまった時は、冷静でいられるように気をつけておきましょう。

 

小手先のテクニックを使って落とそうとする異性よりも

じっくり観察して中身に心底惚れた異性と恋をしましょうラブ乙女のトキメキ