オラクルカードリーダーのけいこですニコニコ

 

どうやら夏至のエネルギーが私にとっては強すぎて

少し馴染む期間が必要だったみたいです乙女のトキメキ

 

落ち着きましたので、

今日は夏至のオラクルカードリーディング

 

これから冬至に向けてやってほしいことをリーディングしました

使用したのはこちらです

 

 

 

 

山羊座の満月

つらい時期が終わろうとしています。

良くも悪くも切り替わりの時期です。

後悔の無いように、今を精一杯やりきりましょう!

 

プリムラ

プレッシャーと向き合う

他の意見を聞くよりも自分の信じる道を進んでください。

 

 

大きな切り替わりの予感です。

 

価値感が変わってしまうような、

もう戻れないというような

そんな切り替わりがあるのかもしれません。

 

切り替わる前に

やっておきたかったことを

今すぐにとりかかりましょう!

 

焦りや不安では無く

今を楽しむ、自分が楽しいと思うことを基準にしてください。

 

いきなりだと思い浮かばない人もいるかもしれません。

 

まずは興味のあることについて、情報収集するとか、

ただ「見てみる」だけで良いと思います。

 

そこから、自分の「知りたい」に従って調べていくのはいかがでしょうか?

 

冬至まで、アクティブに過ごすことをおすすめされているので、

自分を抑えずに、楽しくいきましょうウインクルンルン

 

 

では、またニコニコ