オラクルカードリーダーのけいこですニコニコ

 

今日は別れ話の話。

 

何らかのきっかけで別れたい、別れようと思った時。

 

別れ話を相手にしても

すぐに納得してもらえないと思います。

 

それは仕方の無いこと。

 

逆に素直に納得してくれる方が少ないかもしれません。

 

そもそも考え方や感覚が違ってしまったから

違うことに気づいたから別れ話が出てくるのです。

 

相手はいろんな言い訳をしてきたり

謝ったりするかもしれません。

 

でも、一つ一つを直したから、

直せたからといって

何か根本的なことが違うと感じたら

別れた方が良いと私は思います。

 

 

その時、相手は納得しませんが

きっぱりとお伝えしたら

今後は会わないようにしましょう。

 

情けをかけて

メールやLINEだけならとか

そういうつながりもやめましょう。

 

 

相手の逆ギレが怖いということもあるかもしれません。

 

最近、ちょっと怖い事件もありますね。

 

なので、逃げる準備もしておいた方が良いかなと思います。

 

 

別れ話で、自分の方が引っ越さなければならないなんて

不公平に思うかもしれませんが、

相手がどんな人なのかは

付き合っている間によく探っておくことが大事かと思います。

 

深い付き合いになる前に

離れることが出来れば

引っ越しなど負担がかかるようなことにはならないと思います。

 

 

世の中には、傷つきやすく、長く引きずる方もいれば

あっさりと別れてくれる方もいます。

 

楽しい恋の思い出になるように

最初から相手のことをよく観察することをおすすめしますウインク

 

では、またニコニコ