オラクルカードリーダーのけいこですニコニコ

 

片思い中も、お付き合いしている間も

優先するものは変わりません

 

それは、自分!!

 

自分の体調、環境を大切に優先してくださいね。

 

逆に考えるならば

自分の体調、環境を大切にしてくれる人とお付き合いするのがおすすめです。

 

わがままとはちょっと意味が違います。

 

何でも自分優先するべきではないです。

 

自分の体調、例えば「疲れた」とか「眠い」など

そういう状態の時は

ご自分を優先してください。

 

 

また、恋している間は

自分の身の回りがおろそかになってしまう方も多いかもしれません

 

私がそうでしたあせるあせる

 

ついつい相手に合わせて夜遅くまで会ったり

相手の連絡を待っているうちに深夜になってしまったり

 

そんなことを繰り返していると

日常生活に影響が出てしまいます

 

そうすると、日常生活がうまくいかないことを

自分と関連付けてしまい

だんだん自分に自信が無くなってしまって

せっかくの恋もうまくいかなくなってしまいます。

 

そもそも、自分のペースを

相手に極端に合わせなければならない

気遣わなければならない関係は長続きしません。

 

自分が自分らしくいられる

「疲れた」と思ったらすぐに休めて

「眠い」と思ったら眠れる

相手に気遣わずに行動に移せるような

そんな自然な関係が恋も長続きすると私は思いますおすましペガサス

 

では、またニコニコ