オラクルカードリーダーのけいこですウインク

 

オラクルカードリーディングをやっていると

恋愛の悩みが一番多いです。

 

みなさんに共通するなぁって思うのは

恋愛の悩みの前に

自分を整える、

自分のことを知ることが先!!

 

そうすれば、大体の悩みは自分で解決できるようになります。

 

どんな悩みでも

自分がどうしたいか、

どういう自分でいたいかが先。

 

自分がしっかりわかっていないと、

間違った相手を運命の相手と思い込むことだってあります。

(それも人生の学びと言えばそうだけど)

 

そもそも、恋愛が人生の中心に来なくて良い

 

今、地球にいる人たちの多くは

パートナーと共に地球でのお仕事がある人のはず。

 

恋愛に時間をたくさん使っているわけにはいかない、という人が多いはずなのです。

 

自分が決めてきた本来の人生に気づいて生きていきましょう。

 

 

まずは本来の人生に気づけるよう、お手伝いしていきたいと思っていますニコニコ