オラクルカードリーダーのけいこですニコニコ

 

今日は、タイトルのテーマでオラクルカードを引きました。

 

現在、ご質問や鑑定は受け付けていません。

近々、鑑定受付を再開しようと思いますので、その時はよろしくお願いしますウインク

 

さて。

 

「なかなか彼がLINEの返信をしてくれない、私は待ってばかりショボーン

こう思っている人はいませんか?

 

私が、普段の自分でそんな相談を受けたら

「え?そんなの別れちゃえばえー」とぶった切ってしまうかも滝汗

 

でも、オラクルカードはとても優しく、そして大切なメッセージをくれました乙女のトキメキ

使用したカードはこちら

 

出たカードはこちらです。

3枚引きの予定が、ジャンプカードが1枚(右上)に出てきました。

 

ジャンプカードはカードがメッセージの中でも強くお伝えしたいことになります。

 

まずは、お相手と心を伝え合うような話し合い、

相手に自分の気持ちを伝えましょう。

LINEを待っていることを相手に伝えていますか?

黙ってただ待つのではなく、返事を待っていることを一度は伝えて下さい。

 

恋愛でのお付き合いというのは、

自分だけでコントロールできることではなく

相手があってのものです。

自分も相手も完璧な存在ではありません。

それぞれの成長も恋愛の中で育つものです。

 

相手の成長を待つ。

そういうことも、あなたにとって必要なことになります。

 

返事を待っていることを伝えたら

あとは相手の行動に任せて下さい。

 

彼があなたの言葉によって成長し

どうなるのかは、

彼を待つことで見守ることになります。

 

彼を待つ間に時間を持て余すようだったら

仲の良い友だちとの時間を持ちましょう。

あるいは自分が楽しいと思う時間を作り過ごしましょう

その中で、何かヒントが得られるかもしれません。

 

また、彼がLINEの返信をくれないことについて

過去の恋愛と比較するのはやめましょう。

 

また過去の失敗と同じことを繰り返すのではと

不安になる必要はありません。

 

過去は忘れて、

今を見るようにして下さい。

 

 

リーディングは以上になります。

 

私の素の意見より、

何百倍も良いメッセージでしたね爆  笑乙女のトキメキ

 

まずは一度ご自身の気持ちを伝えること、

相手の気持ちを聞くことが大事ですね。

 

その上で、LINEの返信について

彼がどうするかは彼に任せる。

 

彼にとっても

女性の気持ちを聴き

それについて応えるかどうかは

彼自身の成長につながるみたいですね。

 

よかったら、参考になさって下さいおすましペガサス