こんにちは、オラクルカードリーダーのけいこですウインクキラキラ

 

今日から5月ですね。

 

というわけで、このブログをご覧の方へ

5月に必要なメッセージを受け取りました。

 

今日のカードはこちら

 

出たカードはこちらです

左 THE AGE OF LIGHT

真ん中 AKASHA

右 LEMURIA

 

大事な、あるいは大きな局面を迎えそうです。

あなたはこれまでこのために準備をしてきましたので、安心して。

必要な知識、知恵は備わっています。

地上に楽園が創られる流れに入っていきます。

一見、ネガティブに感じられる出来事は、地上の楽園を創るために必要なことです。

落ち着いて状況を見てみましょう。

 

大きな出来事が起きるのでしょうかね。

 

不安な感じは無くて、光が地上に差し込んでくる、そんなイメージが入ってきました。

 

みなさんがやるべきことは、ご自身の道を進むこと。

今月も自分が楽しいと思うことを楽しんでくださいねウインクキラキラ

 

楽しい5月になりますようにクローバー