こんばんは、カードリーダーのけいこですニコニコ

 

今回は、別れた彼が忘れられないあなたへのメッセージとして

オラクルカードを引きました

 

使ったカードはこちらです

 

 

最初、1枚引きと思ったのですが、

何となく3枚引きのように感じたので

3枚引きました。

 

出たカードはこちらです

左のカード PATIENCE 忍耐

真ん中のカード BECOME THE TRUE YOU 本当の自分になる

右のカード RAISE YOUR VIBRATION バイブレーションを高める

 

あなたが悲しい気持ちに耐えてきたことを

高次の存在はわかっています。

もうすぐ、この状況は変化するでしょう。

 

彼と一緒にいた時のあなたはどんなだったか覚えていますか?

ありのままの自分でいられたでしょうか?

本当の自分、気取らず、気を遣わずいられる自分とは

どういう感じなのかを思い出し、

本当の自分を取り戻してください。

 

もう悲しむ時は終わりにしましょう。

彼を基準にするのではなく、

自分を基準にして

あなたの心が穏やかになるもの、よろこぶもの、

ホッとするもの、ワクワクするものに

意識を向けて取り入れていきましょう

 

そうすることで、次に進むべきことが見えてくるでしょう。

 

 

リーディングは以上になります。

 

彼とのお別れは悲しいものですね。

 

でも、あなたの価値はそれで下がることはありません。

 

彼とのお付き合いの中で、本来の自分らしさが失われているとしたら

ぜひそれを取り戻していきましょう。

 

お付き合いというのは、対等であるべきだし、

お互いに居心地の良いものであるべきです。

 

まずは、本来のご自分とはどうだったかを思い出し、

自分の中を充実させていくことから始めていきましょうニコニコ

 

ステキな時間をお過ごしください乙女のトキメキ