こんばんは。

カードリーダーのけいこ。ですニコニコ

 

三連休の2日目ですが、

いかがおすごしでしょうか?

 

このところ、台風もあり

警報が出たり、実際に非難された方もいるかもしれませんね。

 

また、このブログは悩みごとについても書いていますので

悩みごとを抱えた方が、今読んでくれているかもしれません。

 

なんとなく、皆さんがとてもお疲れのように感じたので

今日は癒やしのメッセージとして

昨日と同じフラワーセラピーオラクルカードを引いたところ

そのまま癒やしのエネルギーを持ったカードが出ましたので

その画像を貼ります。

 

いつもながら、カードのドンピシャなメッセージには

私も驚いていますあせる

 

見るだけで癒やしのエネルギーが届くと思います。

心の中で「エネルギーを受け取ります」と思って

癒しが届いているイメージをしてくださいウインクキラキラ

You are Healed あなたは癒されました

 

私が「ブログの読者様たちを癒してください」と

願って引いたカードになりますので、

そのままの答えになります。

 

読者様に癒やしが届いていますので

今日はご自分を休めてくださいねウインク

 

お風呂にゆっくり入るのでもいいし、

早めに眠るのも良いです。

 

できれば、疲れすぎる前に

ご自分を休める習慣を持てるとよいですね。

 

今日はこの辺で。

 

明日も良い日になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

 

REQUでカードリーディングをしています