こんにちは。

カードリーダーのけいこ。ですニコニコ

 

やってみたかったんです~爆  笑

 

私って、三日坊主なんですよあせる

やるって決めても、すぐに忘れる。

 

だから、思い切ってブログで公開しちゃおうって。

 

月の最初にリーディングして、

がんばって行動して、

月の終わりに振り返りをやりますおねがい

 

やっぱり、実際にやってみないと

リーディングしただけじゃ効果がないでしょうウインク

 

だから、自分でやってみますね~ウインク

 

で、今月は

「今月の収入がアップするために必要なことを教えてくださいルンルン

 

使用したのは、「エンジェルオラクルカードⅡ」です。

44人の天使のカードです。

 

1枚引きでやったら、ジャンプカードが出ました!!びっくり

 

結果はこちら 右がジャンプカードです

出たカード

Merlina メルリーナ

充分な情報がないためにあなたは混乱して決断することができないのではないでしょうか。

もう少し下調べをするか専門家の意見を聞いてから決断しましょう

 

・・・はい。滝汗

 

ジャンプカード

Petience ペイシェンス

何かを学び勉強し、情報を収集する時期です。

今学んでいることが、将来役に立つ時期が必ずやってきますので、楽しんで学びましょう

 

・・・ちーん。チーン

 

収入アップって、質問したのに、地道な感じ。

何か遠回りな感じ。

今月はちょっとその話は置いとけ。という感じの内容になりました笑い泣き

 

しかも、出たカードとジャンプカードってほぼメッセージが似てませんか?

 

めっちゃ強調されてるわぁ滝汗

 

まぁ、宣言してしまったので(←ちょっと責任から逃げた)

今月は勉強、学び、情報収集をがんばりますニコニコ

 

今月末に報告しますね爆  笑ルンルンお楽しみに~あせるあせる

 

 

 

おすましペガサスREQUでカードリーディングをやっています。

ニックネームで鑑定できます。
メッセージ機能を使った、メール形式です。
ご自分の都合の良い時間にメッセージが読めます。
質問ジャンルは何でもOK乙女のトキメキ
(人の不幸を望むとか生死に関することはできません)
依頼者様が幸せになるためにどうしたらよいかの視点で
リーディングしています

7月より、料金を1000円に変更しています。