よく、自分の夢を決めましょうとか。

 

ワクワクしたことが自分の夢ですとか。

 

そんなことを聞きます。

 

私はなかなか思いつかなかったんです。

 

将来の目標が、

最近特にぼんやりしていて、

はっきりとこれ!!っていうものがみつからない。

 

そしたら、違うんですね。

 

小さい、ささやかなことも、

「夢」でいいんですよラブラブ

 

それなら、私の「夢」は照れラブラブ

 

余分な物、不要な物を取り除いたスッキリした家で暮らす音譜

 

身体に優しい食べ物、飲み物で、身体を浄化する音譜

 

身体に優しい生活をして、どんどん寝る時間を早くする音譜

 

自分が今、やりたいと抱えている物をどんどん終わらせる音譜

 

こんな感じです。

 

ここ数ヶ月、いろいろあって、

自分の中も周りも、散らかっているんです汗

 

その整理整頓がしたいな~って、

これが今の私の「夢」ラブラブ

 

これなら、叶えていけそうです音譜

 

叶えることで、次の「夢」が見えてくるのかも照れ