ブログの方向性に迷っていましたが、

主に私の理想の暮らしをかなえていく過程を書いていこうと思います。

 

理想の暮らしっていっても、

派手な感じじゃ無くて、

ふっと庭に出て、季節の風を感じたりとか

旬の素材の料理を作ったりとか

物が少ないシンプルなお部屋とか

そんなことができたら良いなと思います。

 

ということは、

現在の私の状況は

ふっと庭に出られなくてあせる

丁寧な料理を作らなくてあせる

物がたくさんの部屋に住んでるということです滝汗あせる

 

一つ一つ、自分の感覚を大切にしながら

自分のエネルギーを整えられるような

そんなおうちと暮らしになるよう、

コツコツとやっていきます音譜

 

日々の生活を幸せモードにラブラブ