私は、何年もの間、行動できずにいました。

 

周りの状況についていくので精一杯。

 

とても悲しい出来事に、心をとらわれて、何もできない状態でした。

 

ただ、アメブロで他の人のブログを読みまくりました。

 

幸せになりたかった。

 

二度とこんな悲しい思い、ショックな思いはしたくなかった。

 

あれこれ試してみて、今思うのは。

 

まず傷ついた自分の心を癒す。

 

癒しきったら、自分の望みを探す。

 

望みを実現するために行動する。

 

 

私は今、行動する段階に入りました。

 

今、動けない、つらい人がいたら。

まずは、自分を癒して。

 

そしたら、行動しましょう照れ音譜

 

変化は自分からおねがい