なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり洋服や帽子かなぁえーん


※※長文注意⚠ですね※※


こんばんわぁ。いつもの星の子★ですよ。
また1週間ぶりですね。


21日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは引き続き一番好きな人なので安心ですね💕

朝食は、ご飯🍚(140g)と納豆とお味噌汁とブロッコリーのごま和えと白菜と豚肉の炒めものでしたよチュー乙女のトキメキ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とじゃが芋と人参のお惣菜?でした爆笑




午前中の内にまたマグネットをやり始めましたおねがい


⬇⬇また猫の絵を描いてみましたニコニコ




元カノは来られましたけど彼は午後から来ましたねてへぺろ

この日の入浴はありませんでした(ーvー:)

夕食は、炊き込みピラフとチキンピカタと海藻サラダ🥗 ͛.*とかきたま汁でしたよおねがい


22日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは一番好きな人でしたおねがいひらめき

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とチンゲン菜の煮浸しと赤魚の照り焼きでしたチュー

この日はアメブロの運勢が1位なのでどんなことが起こるのか楽しみですよ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚肉のお惣菜?でしたウインク
※すみませんタラー画像を間違えて消してしまいましたえーん

⬇⬇また猫の絵を描いてみましたよウインク




元カノは来られましたけど、彼は来ませんでしたねグラサン

この日の入浴はありませんでしたね(ーvー:)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と大根のたぬき和えと卯の花と豚焼肉でしたよ照れ乙女のトキメキ

23日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは日勤さんでしたよ

朝食は、ロールパン2個(マーガリン入)とシチューとマカロニサラダ🥗 ͛.*と目玉焼きとキャベツの炒めものでしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と厚揚げとお肉の炒めもの?でしたよ

⬇⬇また猫の絵を描いてみました

元カノと彼は来ましたねショボーン
でも彼は午前中で帰られましたけどね(ーvー:)

この日の入浴は入浴はありました‪🫶🏻💖 ̖́-‬


夕食は、ご飯🍚(140g)とカレー🍛🥄ときゅうりのサラダ🥗 ͛.*とお味噌汁でしたよニコニコ
 
24日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に嫌いな人でしたよ(¯―¯٥)

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とカリフラワーのサラダ🥗 ͛.*とふきとひき肉の煮物でしたチュー

この日の作業所は半日で終わりですよてへぺろ

⬇⬇また猫の絵を描いてみましたニコニコ乙女のトキメキ





元カノと彼は来ましたね照れ

午前中の内にまたマグネットをやり始めましたよおねがい


昼飯は、ご飯🍚(140g)とお吸いものとゴボウのゆず塩和えと里芋と豆乳のがんも煮と豚肉と野菜のバター醤油炒めでした口笛

この日の入浴はありませんでしたねショボーン

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラのピーナッツ和えと白菜とベーコンソテーと鶏肉のレモン焼きでしたてへぺろ

25日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは厳しいけど一応は優しい人でしたよ(¯―¯٥)

朝食は、ご飯🍚(140g)とあっさり高菜とお味噌汁とチンゲン菜のだし醤油和えと野菜入りまる揚げ焼きでしたよニコニコ

この日は作業所はおやすみですねおねがい
ゆっくりできそうです口笛

またメディキュットを履いてから6時から13時まで立ちっぱなしをおこないましたキョロキョロ
ちょうど訪問看護さん達が来る予定なんですよね、結果はやっぱりあまり良くはありませんでしたね……仰っていることが中途半端なんですもん。


昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とほうれん草のサラダ🥗 ͛.*と切り干し大根の炒り煮と白身魚のお好み焼き風でしたラブ

この日の入浴はありましたね。٩(๑•o•๑)و FIGHT☆

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリーのゆかり和えとチヂミと鶏肉の中華旨煮でした笑い泣き


26日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に嫌いな人なんですよね(ーvー:)

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁とナスのさっぱり和えと豚肉とピーマンの炒めものでしたよチュー

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚肉とじゃがいもの炒めもの?でしたニコニコ乙女のトキメキ




⬇⬇また猫の絵を描いてみました爆笑てへぺろ




元カノは来られましたけど彼は来ませんでしたね。。

この日の入浴はありませんでしたよ……えーん

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と小松菜の小海老和えと高野豆腐煮と豚肉のBBQソース炒めでしたよニヤリ


27日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは一番好きな人でしたよガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
⬇⬇アメブロの運勢が3位だったからかなぁ。




朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁とオクラの山椒和えと和風ハンバーグでした

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚肉の炒めもの?でしたよニコニコ



⬇⬇また猫の絵を描きましたウインク




元カノは来ましたけど、彼は来ませんでしたねグラサン

この日の入浴はなかったですねショボーン

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とひじきサラダ🥗 ͛.*と白菜のとろみ煮と大分名物!鶏天でした照れ


あと2日で私は千葉大学病院に行きます。そのためローソンとファミマとタリーズで大分久しぶりの過食をしようと考えていますので何かおすすめなもの質問欄から教えてください。
次の更新は、9月2日におこなたいと思いますのでよろしくお願いします。



ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
ヒマ━(・ε・`(・ε・`(・ε・`━ッ!!ヒマ━(・ε・`(・ε・`(・ε・`━ッ!!
٩(๑•o•๑)و ٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!