夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おばあちゃんに会ったことはないよショボーンタラー

※※長文注意⚠ですよ※※


こんばんわ🌛*゜いつもの星の子★ですよ。
また1週間ぶりですね。。 

8日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは厳しいけど、一応は優しい人ですよニコニコピンクハート



朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁と大根の煮物とあじのサンガ焼きでしたよウインク

午前中の内にまたマグネットをやり始めましたよ
⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とブロッコリーとお肉の炒めもの?でしたニヤリ




⬇⬇また猫の絵を描いてみましたてへぺろ




元カノは来られましたけど、、彼来られませんでしたね。

この日の入浴はありませんでしたよ(ーvー:)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とひじきのマヨサラダ🥗 ͛.*と白菜と大根葉の煮浸しとメンチカツ&野菜コロッケでしたよ

9日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に好きな人でしたよ‪🫶🏻💖 ̖́-‬


朝食は、ロールパン3個(マーガリン入)とマカロニ入スープとひじきのマヨ和えとマカロニサラダ🥗 ͛.*でしたよ(´・ω・`)

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚肉の炒めもの?でしたニコニコ




午前中の内にまたマグネットをやり始めましたよ


⬇⬇また猫の絵を描いてみましたニヤリ




元カノと彼は来ましたね(´・ω・`)
またペイペイフリマで⬇のような洋服を購入してしまいましたよおねがい




この日の入浴はありましたよ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

夕食は、チャーハンと中華スープと冷やしトマト🍅🍷と焼き餃子でしたよ

10日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは日勤さんがやられてましたよニコニコ


朝食は、ロールパン2個(いちごジャム入)とスープとオクラのオーロラソース掛けと照り焼きハンバーグでしたよ爆笑

この日は作業所も半日で終わりです。
⬇⬇また猫ちゃんの絵を描きました。





元カノは来られませんでしたねショボーン
彼は来ましたねプンプン

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお吸いものとカリフラワーの梅和えとキャベツとベーコン炒めと豆腐と豚肉のすき煮でしたチュー
午後からはまたメディキュットを履き直してまた立ちっぱなしをおこないました爆笑

この日の入浴はありましたね。。

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とほうれん草のおかか和えと切干大根煮と鶏と野菜の南蛮漬けでしたよおねがいピンクハート

11日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に好きな人でしたよ🎌╰(*´︶`*)╯🎌


朝食は、ご飯🍚(140g)とあっさり高菜とお味噌汁とブロッコリーの小海老和えと助そうタラの漬け焼きでしたニコニコ

メディキュットを履いてから6時から19時まで立ちっぱなしをおこないました照れ

この日から作業所はおやすみなのでたっぷりリハビリができますよチュー
でも訪問看護さん達が来る日なんですよねえー
結果は、あまり良くはありませんでしたね……ショボーン


16時からグループホー厶でかき氷をいただきましたウインク
とても美味しかったですね笑

また⬇のバッグを𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢フリマで購入してしまいました。



昼飯は、納豆蕎麦と焼売とゴボウのお惣菜でした爆笑

この日の入浴はありましたよ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

夕食は、ご飯🍚(140g)とオープンオムレツとレンコンの甘辛炒めとナス🍆のだし和えとお味噌汁でしたよニコニコ乙女のトキメキ


12日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に嫌いな人でした(¯―¯٥)

朝食は、ロールパン3個(ホイップクリーム入)とスープと春雨サラダ🥗 ͛.* ͛.*とほうれん草の醤油和えと切り干し大根でしたよおひつじ座

まだ作業所のお盆休みは続いてますのでおやすみになりますねえー口笛

もちろん、いつものようにメディキュットを履いてから立ちっぱなしを6時から19時までおこないましたよチュー


昼飯は、スパゲティとロールパン1、5個(刻み卵入)でした爆笑ピンクハート


この日の入浴はありませんでしたねショボーン

またメディキュットを履き直してから13時から19時まで立ちっぱなしを行ないましたおねがい

夕食は、ご飯🍚(140g)とわかめスープと白菜のピーナッツ和えとビーフンソテーと鶏団子のとろみ煮でしたよ照れピンクハート

13日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは一番好きな人でしたね💕

朝食は、ぶどうパン3個(刻み卵入)とスープと目玉焼きとソーセージときゅうりのマヨ和えと切干大根とスパゲティでしたヒヨコ


まだ作業所はお盆休みですよね照れ
都合がとても良いですウインク

またメディキュットを履いてから6時から19時まで立ちっぱなしをおこないましたキョロキョロ

昼飯は、お蕎麦とナス🍆の煮浸しでしたニコニコ

今日の入浴はありましたね爆笑乙女のトキメキ

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とカリフラワーのさっぱりマリネとおからの炒り煮と肉野菜炒めでしたおねがい乙女のトキメキニコニコ飛び出すハート

今日の運勢は1位なので何が起こるか楽しみなんですよね⬇⬇




少し暑い日が続いてますがお代わりはありませんか?
私は変わらないですね。
次の更新は、20日の夜🌃におこないたいと思います。
よろしくお願いしますね

🔥イケイケ!٩(๑`ȏ ´๑)۶🔥🔥(。・̆д・̆。)ネネ~(๑¯ ³¯๑)🎶🎶
( 순д순)ッセ( 순д순)ッセ_(┐「 o:)_
ファイトダ!(و ởㅂở)و🔥🔥🔥ファイトダ!(و ởㅂở)و🔥🔥🔥