バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


常温派かな…🤔💭

※※長文注意⚠ですよ※※ 

こんばんわー。いつもの星の子★ですよฅ(^ㅇㅅㅇ^)ฅニャ
また1週間ぶりですね爆笑

31日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは厳しいけど、一応は優しい人なので安心ですよ(๑¯ ³¯๑)🎶🎶
途中から管理者さんになりました。



朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とふりかけとふきのおかか煮と目玉焼きでした

⬇⬇作業所の昼飯は、お惣菜2種類と竜田揚げ?でしたよニコニコ乙女のトキメキ




マグネットを午前中からやり始めましたよ照れ

⬇⬇また猫ちゃんの絵を描いてみました爆笑




元カノは来ましたねニコニコ
彼は精神科の受診みたいです。

この日の入浴はありませんでしたよショボーン


夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうりの胡麻和えとひじき煮とハガツオの竜田焼きでしたよひらめき乙女のトキメキ


8月1日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは一番好きな人なのでよかったですよฅ՞•ﻌ•՞ฅ"


朝食は、ご飯🍚(140g)と金山寺みそとお味噌汁とあじのさんが焼きと白菜のだし醤油和えでしたよニコニコ

午前中の内にまたマグネットをやり始めましたよてへぺろ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と肉団子?でしたチュー




⬇⬇また猫ちゃんの絵を描いてみましたニコニコ




元カノは午後から来ましたよニコニコ

彼は来ましたねニコニコ

この日の入浴はありませんでしたよ(¯―¯٥)

ついでに相談員さんが来ました。
⬇の階でやったので有難いかったですよ。
でも精神科の受診がこれからは訪問看護になってしまいました(¯―¯٥)
訪問看護は6日になりますね。。


夕食は、ご飯🍚(140g)と中華スープと麻婆茄子と香味焼売とインゲンの中華和えでしたチュー 


2日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは厳しいけど、一応は優しい人なので安心ですよ( 순д순)ッセ


朝食は、ロールパン2個(いちごジャム入)とシチューと玉子キャベツ炒めと桃🍑でしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とフライ2個?でしたてへぺろ





⬇⬇今回はぬり絵をぬってみましたニコニコ




元カノは来ましたけど彼は彼は来ませんでしたねてへぺろ

この日の入浴はありませんでしたね(¯―¯٥)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうりのサラダ🥗 ͛.*とさつまいも煮と豚肉の甘辛炒めでしたチュー



3日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは日勤さんが夜勤さんをやられてましたよウインク飛び出すハート


朝食は、ロールパン2個(刻み玉子入)とスープとマカロニサラダ🥗 ͛.*とカリフラワーのゆず塩和えと炒り卵でしたてへぺろ

この日は作業所はおやすみですのでたっぷりリハビリができますよひらめき

またメディキュットを履いてから6時から10時まで立ちっぱなしをおこないましたニコニコ乙女のトキメキ

昼飯は、炊き込みパエリアとスープとほうれん草のサラダ🥗 ͛.*とチキンピカタでしたひらめき

この日の入浴はありましたね。。

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラのピーナッツ和えと筍と人参のごま炒めと鶏肉の梅焼きでしたよスター


4日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に好きな人でしたよ(✿ ❛᎑❛)~♡

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と高野豆腐煮と野菜入り丸揚げ焼きでしたよ照れ

またメディキュットを履いてから6時から14時まで立ちっぱなしをおこないましたキョロキョロ

昼飯は、山菜そばと水餃子と白菜のサラダ🥗 ͛.*とフルーツ(ネーブル)でしたニコニコ

この日の入浴はありませんでしたね。。

訪問看護があるんですよね……🤔💭結果は、あまりよくは言えませんでしたよ……(¯―¯٥)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリーの酢醤油かけとかき揚げとホキのみりん焼きでしたよニコニコ飛び出すハート

5日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは始めてやる方なので楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝食は、ご飯🍚(140g)とちりめん昆布とお味噌汁とかぼちゃの甘煮とハム炒めでしたよ照れ

作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚肉の炒めもの?でしたウインク
※※すみません。画像を消してしまいましたよショボーン


午前中の内にまたマグネットをやり始めました笑い泣き

⬇⬇また猫の絵を描いてみました照れ 





元カノと彼は午後から来られましたねショボーン

この日の入浴はありませんでしたよ(´・ω・`)

夕食は、ご飯🍚(140g)と豚丼とナス🍆とピーマンの炒めものと漬物とお味噌汁でした

6日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは一番好きな人でしたよ(๑و•̀Δ•́)و♡♡



朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁ときゅうりのツナサラダ🥗 ͛.*とさつま揚げとふきの煮物でしたチュー

また⬇のような洋服を購入してしまいました。。




この日はちょうど精神科の往診ですね☺
往診の結果は、あまりよくはありませんでしたよ…でも言いたいことは言えたと思いますね、、次の往診は9月3日らしいですよおねがい

昼飯は、カレー🍛🥄うどんとお惣菜2種類でしたよニコニコ

午後からは作業所に行きます。
⬇⬇またぬりえをしてみましたよ!ニコニコ照れ






元カノは来らましたけど、、
彼は腹痛で午後から来ましたよ爆笑


この日の入浴はありませんでしたね、、ショボーン

夕食は、ご飯🍚(140g)とトマト🍅🍷のさっぱり和えと白菜の煮物と鶏肉のくわ焼きでした


7日の記録になります。
今日の夜勤さんは引き続き好きな人でしたよ照れ

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁ときゅうりのツナサラダ🥗 ͛.*とさつま揚げとふきの煮物になります(≧∇≦*)

今日は外来になりますね!
楽しみですよウインク
⬇⬇今回、描きました絵になります。

元カノと彼は


外来の結果は血液検査はとても良いと言われましたよニコニコ
次の受診は10月2日になりますね!
もちろん、かっこよかったですよ爆笑ニコニコピンクハート

今日の入浴はありましたね。。


昼飯は、お味噌汁だけでしたよえー

今日は午後から作業所に行きますね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とさつま芋の金平風とほうれん草の酢味噌和えと豆腐のオイスター煮でしたニコニコ


確か11日から15日まで作業所が夏休みに入るんですよね
私、いつも作業所のお昼時間にブログを更新してるんですよね爆笑
なので少しだけ時間がありましたので行くときに更新しました。
次の更新は、13日の夜🌃に更新したいと思いますのでよろしくお願いしますね💕

ヒマ━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━!!
🔥イケイケ!٩(๑`ȏ ´๑)۶🔥🔥ガンバレ( •̀ㅂ• ́)ﻭ✧
ε❃•ω•❃Ҙε❃•ω•❃Ҙε❃•ω•❃Ҙ(๑و•̀Δ•́)و♡