我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり縁側かなぁ(´・ω・`)




※※長文⚠️注意⚠️※※

こんばんわ。いつもの星の子🌟ですよんチュー乙女のトキメキ
また1週間ぶりですねニコニコ爆笑

19日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは1番好きな人なので安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁とカリフラワーのサラダ𓌉🥗𓇋と甘辛肉団子でしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏肉照り焼き?でしたニコニコ




午前中の内にマグネット🧲をやり始めましたよ
また作業所から自殺する道具をぱくってしまいましたショボーン昇天

⬇⬇また猫ちゃん(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよピンクハート



元カノと彼は来ましたね🚗³₃

この日の入浴はありましたね笑

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうり🥒の胡麻和えとちびっこお好み焼きと鶏肉の七味焼きでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン

20日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは引き続き優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸私は生きてても良いんだって気がしますよ💗

朝食は、ご飯🍚(140g)とえびみそとお味噌汁とチンゲン菜のピーナッツ🥜和えとさつま揚げとこんにゃくの炒めものでしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚🐷肉の炒めもの?でしたニコニコ乙女のトキメキ



⬇⬇また猫の絵を描いてみましたてへぺろ



彼は来られましたけど元カノはおやすみのようでしたね💧💧
また午前中の内にマグネット🧲をやり始めましたよ💪
作業所からまた自殺する道具をぱくってしまったんですよね😫💦

この日の入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と中華スープとほうれん草のわさびドレッシングがけと車麩の煮物と豚🐽肉とナス🍆のオイスター炒めでしたね(>_<)✨


21日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは2番目に嫌いな人でしたよ🥺😤😓
雨☔が関東に降っていますね( ´,_ゝ`)ちょっとだけ湿度がある感じですよ💧💧

朝食は、ロールパン2個(マーガリン入)とスープとマカロニサラダ🥗でしたよ😊✨

また作業所で自殺する道具をぱくってしまいました(๑•́︿•̀๑)

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とハンバーグ?でしたよひらめきグラサン



⬇⬇また猫ちゃんの絵を描いてみましたよ😊



彼は来られましたけど、
彼は、午前中で帰られましたけどね。元カノは来ませんでしたね(>_<)💦

この日の入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁と小松菜の酢味噌和えと白菜の煮物と白身フライ🍤&枝豆コロッケでした目がハートニコニコほんわか


22日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは前回と同じ人でしたよ😱😱

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁とチンゲン菜のゆかり和えといわしハンバーグでした

この日の作業所は午前中で終わりですよ(*´ω`*)


⬇⬇また猫ちゃんの絵を描いてみましたよ乙女のトキメキ



元カノと彼は来ましたね(^-^)
また自殺する道具を作業所からぱくってしまいましたよショボーンおねだり

昼飯は、さっぱりおろしうどん◥█̆̈◤࿉∥とれんこんの挟み揚げとスナップのゆず味噌和えとフルーツ(パイン🍍缶)でした

入浴はまたありませんでしたね💦

またメディキュットを履いたまま19時まで立ちっぱなしを行いましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とカリフラワーのごま和えと卯の花と鶏肉の梅焼きでしたよ😊

23日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは前回と同じ人でしたよ😱😱💧💧

この日は生活介護さんが来る日なんですよね(^_^;)
雨☔が降っていますね💧💧
そういえば次の精神科の受診は

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁と菜の花と小海老和えとスクランブルエッグ🥚でしたよ口笛てへぺろ

この日は作業所はおやすみなのでたっぷりできますよ♡

いつもだいたい10時半くらいに来るんですよね(^_^;)💧
生活介護さんの結果は、自殺したいことを言いましたよ。作業所からぱくった部品も職員さんに預けました。 でもまだあるのはとっといてます。




またメディキュットを履いたまま6時から19時まで立ちっぱなしを行ないました

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラの信田和えとブロッコリー🥦︎の炒めものと豚🐷肉の甘辛煮でしたよ
⬇⬇風邪をひいているのいますので自分の部屋でいただいたので撮れましたよ✌️😊✌️



この日の入浴は、ありませんでしたね💧💧
母に電話をしたのですけど、やはり取ってくれないみたいですね💦



夕食は、ご飯(140g)と麻婆豆腐と水餃子🥟と白菜とカニカマ🦀のサラダ🥗 ͛.*とワカメスープでしたよ口笛てへぺろ


24日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは厳しいけど、一応は優しい人なので安心ですよ(*´ω`*)🍀

きっと、多分、管理者さんが私が自殺するかもしれないことを示唆されたのかもしれませんね。。
 
朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と冬瓜の煮物と野菜入の丸揚げ焼きでしたよ 

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と何かのお惣菜?でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ✨




⬇⬇また猫ちゃんの絵を描いてみましたよニコニコ乙女のトキメキ




元カノは午後から来ましたよ🚗³₃
彼は来ませんでしたね💦
 
この日の入浴はありましたよ(。⌓°꒷꒦⎞

夕食は、ご飯🍚(140g)と漬物とお味噌汁と鶏の唐揚げ丼と小松菜のわさび和えてました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

25日の記録✍️になります。
今日の夜勤者さんは1番嫌いな人なんですよね(^_^;)

朝食は、ご飯🍚(140g)と金山寺みそとお味噌汁とチンゲン菜のゆず塩和えとレンコンの炒り煮でしたニコニコ乙女のトキメキ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と何かの八宝菜風の ?お惣菜でしたよニヤリ

すみませんタラーまた写真を消してしまいました(>_<)汗

午前中の内にまたマグネット🧲をやり始めました爆笑

⬇⬇またネコ(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよニコニコ



元カノは来ましたけど、
彼は来られませんでしたねショボーン

今日の入浴はありませんでした💧💧


夕食は、ご飯🍚(140g)と中華スープと大根ときゅうり🥒のサラダ𓌉🥗𓇋とかぼちゃ🎃の煮付けと豚🐽ニラ玉炒めでした🪄︎︎えー

なんかもう終わったのことなんですけど、、WiFiが壊れてしまったんですよね💧💧
まぁアメブロの運勢を見るのしか使ったいませんでしたけどね…… キョロキョロ

それでは次の更新は、7月2日の夜🌃にしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね。  


ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"焦土作戦|ÒωÓ๑)⁾⁾⌯ジッコー!!