好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シーチキンかなぁ(´・_・`)


※※長文⚠️注意⚠️※※


こんばんわ🌛死にたがりのいつもの星の子✨☆ですよチュー飛び出すハート
また1週間ぶりですね\\\٩(๑`^´๑)۶////

12日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは私が一番好きな人でしたよ😊✨
お祈りしました甲斐がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とスナップのわさび和えとはんぺんのマヨ正油焼きでしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏肉の炒めもの?でした口笛乙女のトキメキ




⬇⬇またネコ(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよおねがい



午前中の内からまたマグネット🧲をやり始めましたよ🧲🧲
また作業所から自殺する道具をパクってしまいました💧


元カノと彼は午後から来ましたよ(´・ω・`)

この日の入浴はありませんでしたね💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とマカロニサラダ🥗 ͛.*と夏野菜カレー🍛と福神漬けとフルーツ(ネーブル)でしたよ\(-ε-)/


13日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは一番嫌いな人でした(>_<)😭😭

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁といんげんのゴマ和えと肉野菜炒めでしたよ

⬇⬇作業所の昼飯はお惣菜2種類と鶏肉の海老チリ風味?でしたね照れ虹



⬇⬇またネコ(=^ ó ˑ̫ò)の絵を描いてみましたよニヤリ虹



元カノは来られましたけど、彼は午後から来ましたね🙋‍♀️

また作業所で自殺する道具をパクってしまいましたよ💦

この日の入浴はありましたね💕︎
精神科から電話がありましたよ(´・ω・`)なんだか精神手帳を持っているのか聞かれました。




夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とレタスの彩りサラダ🥗 ͛.*とピリ辛こんにゃくと白身タラ🐟の甘味噌焼きでしたよ

14日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは厳しいけど優しい人なので一応は安心しました😌𓈒𓏸

朝食は、ロールパン2個(マーガリン➕イチゴ🍓ジャム入)とシチューと卵焼き🥚と餃子🥟2個でしたよ😊✨

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とタラ🐟の蒸し焼き?でしたウインク



⬇⬇また猫ちゃん🐱の絵を描いてみましたおねがい



また午前中の内からマグネットをやりましたよ
でもまた作業所から自殺する道具をパクってしまったんですよね💧💧

元カノと彼はきましたねガーン
彼はご飯🍚をいただいてから早退されたようなんですよ😭😭

この日の入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお吸いものときゅうり🥒とハムのだし和えと菜の花の山椒風味炒めと豚🐽肉と白菜の煮込みでしたよ(-⊙ω⊙-)ゞ


15日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは厳しいけど、一応は優しい人なので安心ですね😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とちりめん昆布とお味噌汁とナス🍆の小海老和えとれんこんと豚🐽の煮物でしたよ😊✨  

確かこの日は私の精神科の受診🏥になります。
受診内容は、あまり良くはなかったですね💦結局、入院はできませんし、、、でもこの日のアメブロの運勢は1位だったので楽しみにしていたんですけどね💧💧あることないことお話されました。


昼飯は、たぬき₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎そばと焼き餃子🥟とオクラのゆず塩和えとフルーツ(洋梨🍐缶)でしたよ ニヤリちょうちょ

次の受診は、22日の10時になります。
▶また変更になってしまいましたよ💦次の日はつになることやら。。

またメディキュットを履いてから6時から10時まで立ちっぱなしを行ないましたウインクピンクハート

帰宅してからはま13時から19時まで立ちっぱなしを行ないましたよ!
 
この日の入浴はありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とキャベツの梅和えとピーマンとウィンナーの炒めものとアジフライ🐟&野菜コロッケでした チュー照れ乙女のトキメキ


16日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは2番目に優しい人なので安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と菜の花のごま和えとハムとじゃがいも🥔の炒めものでしたよニコニコ乙女のトキメキ

また朝からメディキュットを履いてから6時から19時まで立ちっぱなしを行いましたよ(ノ*>∀<)ノキャー♡
丁度この日は、私の精神科の訪問介護の日なんですよね💧💧
毎週きてくれるようなんですよ✨**
訪問介護の結果は、あまり良くはお話ししできませんでした‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
だって私は、言うのもなんなんですけど、、あれじゃないですか。。あれと言うと自殺志願者なんですよね💧💧
この日は私が母に電話をしましたので折り返し電話がありましたよ📞📞📱
でも確定申告どうしよ(・・)あまり書いたことがないんですよね💦
▶電話で確認してみましたら、やっぱり出さなくても良いみたいなので出しません。
 

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎のおかか和えとかぼちゃ🎃のだし煮と豚🐷肉と玉子🥚のガーリック🧄炒めでした(*>∀<)ノ))

この日の入浴はありませんでしたね💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とトマトʚ🍅ɞサラダ🥗 ͛.*とチンゲン菜のツナソテーと肉団子の味噌煮でした(≧∇≦)b


17日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは1番好きな人でしたよ⟡.·ᐠ(ᯣᜋᯣ)ᐟ∗*゚

朝食は、ご飯🍚(140g)と金山寺みそとお味噌汁とほうれん草ののり和えとがんも煮でしたよ


⬇⬇作業所の昼飯は、お惣菜2種類と鳥肉の卵とじ?でした知らんぷり飛び出すハート


午前中の内にマグネット🧲をやり始めましたよ
また作業所から自殺する道具を取ってしまいました💧💧

一応、母にも電話をしたんですけど通じませんでしたよ💧

⬇⬇また猫ちゃんの絵を描いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


元カノと彼は来られましたね。
なんか、熊(๑・㉨・๑)さんとLINEで色々とお話ししてるんですよね( 📞¨̮ )♥
楽しくて、
つい告ってしまいましたよ、そうしたらなんて言われたと思います?自分もですよ、っですって。



この日の入浴はありませんでしたよ💦💦

夕食は、ご飯🍚(140g)ときゅうり🥒のサラダ🥗 ͛.*と切干大根煮とキタノメヌケ🐟の利休焼きでしたよ😀✨🤭

18日の記録✍️になります。
今日の夜勤者さんは、厳しいけど一応は、優しい人なので安心なのかなぁ😌𓈒𓏸


雨が降ってますね(●´,_ゝ`)

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と菜の花の酢醤油かけと大根と竹輪煮でした

また午前中の内にマグネット🧲をやり始めました
作業所で、また自殺する道具をぱくってしまいましたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鳥肉の照り焼き?でしたよ(≧∇≦)b  



⬇⬇また猫ちゃん🐱の絵を描いてみましたよえー




元カノは来られましたけど彼は来られませんでしたね💦

今日の入浴はありませんでしたよ‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

夕食は、ご飯🍚(140g)とスープとチンゲン菜のたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ和えとさつまいも🍠のベーコン🥓ソテーとオープンオムレツでしたよ

やっと私が生き続けてる意味が分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
私が生き続けてるのは誰のためでもない……自分の為だったってことが。
なのでこれからも星の子🌟をよろしくお願いいたしますね。

次の更新は25日の夜🌃にしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね(-⊙ω⊙-)ゞ



🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビーム
_(っ'o'c)_オススメダヨォォオ 
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"