あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


傘を選ぶときはその時の感性かなぁ(´・ω・`)


※※長文⚠️注意⚠️なのですよ※※

こんばんわ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノいつもの星の子🌟ですよ(*´ω`*)✨
また1週間ぶりですね✨

5日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは昨日と同じ人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸
この日のアメブロの運勢は2位なので何が起こるか楽しみですよ😊❤


朝食は、ご飯🍚(140g)とおさかな🐟そぼろとお味噌汁とブロッコリー🥦︎のごま和えと青菜と豚🐷肉の炒めものでした爆笑ピンクハート

⬇は今の自分になります。




この日はついに通院ですよハート
好きなものを自由にいただけるので楽しみですね🥰 

診察🏥の内容は、あまりよくはお話しできませんでしたね(>_<)
母と一緒に外来を受けたんですけどイマイチよくは無かったですよ💧💧
先生は相変わらずかっこ良かったですけどね♥️♥️

この日の入浴はありませんでしたね🥺💦

またメデキュットを履いてから立ちっぱなしを15時から19時まで行いました✌️🤭✌️🐾


夕食は、炊き込みピラフとチキンピカタと海藻サラダ🥗 ͛.*とかきたま汁でした( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

6日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは昨日と一緒の人なのでとても嬉しいですよ♥️
アメブロの2位の甲斐がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とチンゲン菜の煮浸しと赤魚の照り焼きでしたもぐもぐ乙女のトキメキ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と揚げもの3個?でしたよ\(//∇//)\




⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみました🦋💗💗




彼は来ましたけど、元カノは午後からきましたね(´・ω・`)💦💦
また自殺する道具を作業所からパクってしまいましたよ💧💧

この日の入浴はありませんでしたよ。わ

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と大根のたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ和えと卯の花と豚焼肉でしたおねがいちょうちょ

7日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは2番目に好きな人でしたので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ロールパン3個(マーガリン入)
とソーセージ3本と豚🐽肉の野菜炒めとサラダスパ入のスープになりました😊✨

また作業所から自殺する道具をパクっしまいましたよ💧

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚🐽肉の炒めもの?でしたよてへぺろ 




⬇⬇次はお花🌸の絵を描いてみましたよ💗



元カノは来られましたけど、彼は熱があるとかで来ませんでしたね(>_<)💦

この日の入浴はありませんでしたショボーン💧💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とわかめスープとスナップのなめ茸和えとほうれん草のだし煮とすき焼き風コロッケ&柱フライ🍤でしたよチューピンクハート

8日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは2番目に嫌いな人でしたよ💧💧

朝食は、混ぜご飯🍚(200g)とふりかけとお味噌汁とカリフラワーサラダ🥗 ͛.*とふきとひき肉の煮物でした🤭💗(混ぜご飯🍚だったからつい完食してしまいましたよ(´>∀<`)ゝ)

作業所はこの日は午前中で終わりですよ(*´ω`*)
またメディキュットを履いてから立ちっぱなしを6時から19時まで行いました(*^^*)

⬇⬇またお花🌸の絵を描いてみましたひまわりガーベラ



昼飯は、ご飯🍚(140g)とお吸い物とごぼうのゆずみそ和えと里芋と豆乳ガンモ煮と豚🐽肉と野菜のバター🧈醤油炒めでしたよよだれ飛び出すハート

また作業所から自殺する道具をパクってしまいましたよ(;°;ω;°;)

元カノは来られましたけど、、彼は来られませんでしたね💦

この日は入浴はありました🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラのピーナッツ🥜和えと白菜とベーコン🥓ソテーと鶏肉のレモン🍋焼きでした❤❤


9日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは前回と同じ人が夜勤者さんなのでショックですよ💧😱

朝食は、ご飯🍚(140g)とあっさり高菜とお味噌汁とチンゲン菜のだし正油和えと野菜入丸揚げ焼きでしたよ-{}@{}@{}-

この日は作業所はおやすみですね♡
またメディキュットを履いてから6時から19時まで立ちっぱなしを行ないました✌️🤭✌️
訪問看護さんがいらっしゃる日なんですよね(´・ω・`)🍀
訪問看護さんの結果は、もしかすると入院するかもしれません。
今週の15日に精神科の受診なのですが、、そこで診断書をいただこうと思ってます😌💦
やっぱり夜勤者さんに嫌な人がいるのが原因ですよね💧
少しだけ疲れたのでこの人はベッド🛏に横になっておりました(* 'ᵕ' )☆

昼飯は、ご飯🍚(140g)とほうれん草のおかかサラダ🥗 ͛.*と切干大根の炒り煮とサワラ🐟の和風ソテーでした❤

この日の入浴はありませんでしたね(>_<)💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎のゆかり和えとチヂミと鶏肉の中華うま煮でしたよ💗🤭💗

10日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは厳しいけど、一応は優しい人なので安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁と茄子🍆のさっぱり和えとお魚ソーセージの炒めものでした🐟🐟

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とれんこんの揚げもの?でしたよ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆



そういえば、サビ管の人がここのグループホームをお辞めになってしまうようなんですよね💧💧次会のサビ管の人が来られるまでお時間が掛かりそうなんですよ。

⬇⬇また猫の絵を描いてみましたジンジャーブレッドマンスイーツ  



作業所からまた自殺する道具をパクってしまいましたショボーン月見

元カノと彼は来ましたね(^-^)午後に帰られましたけどね💦

また午前中の内からマグネット🧲をやり始めましたよ(◉ ω ◉`)
母から夕方🌇くらいに連絡がありました。🐜🐜訳は障害者年金のこととあとは死にたいことも伝えられましたよ……(๑•́︿•̀๑)

この日の入浴はありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と小松菜のごま和えと高野豆腐煮と豚🐽肉の生姜焼きでしたね(>_<)❤

11日の記録✍️になります。
今日の夜勤者さんは前回と同じ人なので、安心しましたよ🤭💗

朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁と人参🥕のラペと照り焼きハンバーグでした

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とハンバーグ?でしたチューちょうちょ 


⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ"(∩>ω<∩)"


また午前中の内からマグネット🧲をやり始めましたよニコニコ飛び出すハート

元カノと彼は来ましたね🚗³₃
また作業所から自殺する道具をパクってしまいましたよ💦

今日の入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とひじきサラダ🥗 ͛.*と白菜のとろみ煮と大分名物!鶏天でした(๑´• ₃ •̀๑)🍀


もう、、生きていることが辛いです、 、いずれは人間は死にますけど、自分で死んでもいいんじゃないですかね💦
分かりませんけど。。まぁ訪問看護の方に色々とお話しを聞いてもらってるんですけどね(。⊿°」∠)モッモッ

次のブログの更新は18日の夜🌃に行ないたいと思いますのでよろしくお願いします。

では失礼いたしますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
HELLOヾ(・ω・`)ノ𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬
⛩🍁.•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂