暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いほうが好きなんだなぁ♡


※※長文⚠️注意⚠️※※

こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノいつもの星の子🌟ですよおねがい乙女のトキメキ

また1週間ぶりですねニコニコ飛び出すハート

8日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは昨日と一緒の人だったので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と大根の塩こんぶサラダ🥗とふんわり野菜豆腐寄せでした❤

また午前中からマグネット🧲をやり始めましたよ💗

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鱈のお浸しと言うか?でしたよ( ˶'ᵕ'˶)✨




⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いて見ました😊



元カノはきましたけど、、彼は来ませんでしたね(>_<)💦
▶元カノは午前中でお帰りになりました。
彼は午後から来ましたね(´・ω・`)

帰宅しましたら責任者の人から人が少ないから精神科を違う日にしてほしいと言われました( ຶ- ຶ )‬
まぁいいんですけどね(*´罒`*)

入浴はありましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とビーフンソテーとブロッコリー🥦︎とコーン🌽サラダ🥗とかに玉甘酢あんでしたよ


9日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは昨日と一緒の夜勤さんだったので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ひじきご飯🍚(140g)と梅干し( ̄* ̄)とお味噌汁と白菜とひじきのマヨサラダ🥗とサバ🐟のみりん焼きでした🪄︎︎◝✩

精神科の受診は30日の11時になりましたよ😊✨
また午前中からマグネット🧲をやり始めましたよ。

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏肉みたいなフライ?でした❤



⬇⬇またまた猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ…(*ΦωΦ)アハァ…♥


元カノは午後から来られましたけど、彼は最初からいましたね😅💦


この日の入浴はありませんでしたよ😭😭

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁と漬け物🥒と卯の花と鶏丼でしたよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝♡

10日の記録✍️になります。
この日の夜勤者さんは優しい人だったので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ロールパン3個(マーガリン入)とマカロニサラダ🥗 ͛.*とシチューでしたよ( ˙꒳​˙ )グツグツ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏肉のあんかけ?でしたピンクハート



この日は施設長に言われて最初からマグネット🧲をやりました。

元カノと彼はこの日は来られましたね😊
LINEでクマ(๑・㉨・๑)さんから好きだよ、とか来るんですよね💦

この日の入浴はありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(100g)と中華スープとかぼちゃ🎃のピーナッツ🥜和えとナス🍆の炒めものとエビ団子の中華旨でしたよ爆笑飛び出すハート


11日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは私が嫌いな人でしたよ💦💦

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とゴボウの炒めものとイワシハンバーグでしたよ😊✨

この日の作業所は半日で終わりですよニヤリ

⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみました…(*ΦωΦ)アハァ…♥




元カノと彼は来ましたね🙋‍♀️

昼飯は、ご飯🍚(140g)とエスニックそぼろ丼とカリフラワーサラダ𓌉🥗𓇋と漬け物🥒とお味噌汁でしたよニコニコピンクハート

やらなくても良いのにつらいだけなのにスクワットを100回ほど行ってしまいましたよ💧💧
メディキュットを履いたまま立ちっぱなしを午後の17時から19時まで行ないました!
一緒にいる子の送迎を待っていて少し遅れてしまいましたよ💦

この日の入浴はありましたよー!

夕食はご飯🍚(140g)とお味噌汁とポテトサラダ🥗 ͛.*とちびっ子お好み焼きと豚🐽肉のカレー🍛🥄煮でした❤

あと12日は母の日じゃないですか!
⬇のを購入してみましたよ❤



12日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とおさかな🐟そぼろときゅうり🥒のドレッシング和えとチンゲン菜とあさりの含め煮でしたよウインクコスモス

この日の作業所はおやすみなのでようやくリハビリすることができますニコニコピンクマカロン

またメディキュットを履いてから立ちっぱなしを朝の6時から19時までおこなう事ができました( ˶'ᵕ'˶)
この日は10時にカット✂️屋さんに髪の毛をカット✂️してもらいました‪✂︎‬‪✂︎‬
⬇こんないつものウルフカット🐺にしましたよ(* 'ᵕ' )☆



昼飯は、ご飯🍚(140g)とパンプキン🎃サラダ🥗 ͛.*とほうれん草のコンソメ煮とホッケ🐟のソテートマトʚ🍅ɞソース掛けでしたよよだれ乙女のトキメキ

この日の入浴はありませんでしたね(>_<)💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とスナップのゆず塩和えと野菜炒めと旨じゃがコロッケ&イカ🦑リングフライ🍤でしたウインクコスモス


13日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは私が嫌いな人でしたよ💦💦
雨が降っていますね☔☔

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とブロッコリー🥦︎の酢味噌和えとひき肉とれんこん煮でした❤

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏肉のフライ🍤?でしたよウインク  



この日は最初からマグネット🧲をやってから猫(*ΦωΦ*)の絵をぬりましたよ🤭💗

⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ。



元カノはきましたけど、彼は来られませんでしたね💦
▶最後の最後で来られましたね( ˙👄˙ )


この日の入浴はありましたよ💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と漬け物🥒とふきと豚肉煮とちくわ玉子🥚丼でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン

14日の記録✍️になります。
今日の夜勤者さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁といんげんのわさび和えと炒り煮でしたよニヤリ乙女のトキメキ

また午前中からマグネット🧲をやり始めました(∗´ര ̫ ര`∗)

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とれんこんの挟み揚げ?でしたよ( ˶'ᵕ'˶)✨



⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみました💗


元カノと彼はきましたね💧💧

この日の入浴はありませんでした💦💦


夕食は、ご飯🍚(140g)とワカメスープと豆腐サラダ🥗 ͛.*とチンゲン菜のだし煮と鶏肉のレモン🍋焼きでした(╯⊙ ω ⊙╰ )

今日を含めて千葉大学病院🏥まで14日ですよ(*´ω`*)❤
千葉大学医学部附属病院にはローソンとファミリーマートがありますので今からとても楽しみなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

次の更新は、21日に行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

では失礼しますね。

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂