お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼きは大好きですよ(*^ω^*)ピンクハート


※※長文⚠️注意⚠️※※

こんばんわ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙いつもの星の子🌟ですよ(*´ω`*)✨
久しぶりですね✋ 

さっそく5月1日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸拝んだかいがありましたよ(。・‧̫・。)o🪄💘
最近、天気予報がおかしいですよね🤔🤔まぁ、雨☔が降っているのにはしょうがないんですよね(^_^;)💦


朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と梅干しと茄子田楽とはんぺんのマヨ正油焼きでしたよ爆笑乙女のトキメキ

この日から作業所はおやすみなのでリハビリを徹底的にやりたいと思います😊
またメデキュットを履いてから6時から10時まで立ちっぱなしを行ないましたよチュー飛び出すハート

なんか取っておいた浣腸がないんですよね💦日勤さんに取られてしまいましたよ(・・)

昼飯は、ご飯🍚(140g)とかきたまスープと刻み豚🐽肉の炒めものとキャベツサラダ🥗 ͛.*と餃子🥟4個でした口笛🎵

この日の入浴はありましたよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮サビ管さんに入れていただきました(。・‧̫・。)o🪄💘

またメデキュットを履き直してから11時から17時半まで立ちっぱなしを行ないましたよ爆笑ピンクハート

夕食は、ご飯🍚(140g)とかきたまスープと白菜の塩昆布和えとカリフラワーの炒めものとヒレとんかつ&柱フライ🍤でした❤

2日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌いな人なのでとても辛いですよ(´;ω;`)

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁ときゅうり🥒のごま油和えとスナップと竹輪の和風炒めでしたてへぺろコスモス

この日もリハビリを行うと日勤の人に迷惑が掛かると思いますので6時から17時半までメデキュットを履いてから立ちっぱなしを行こないましたよ✌️🤭✌️

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎とカニカマ🦀の生姜和えとレンコンの煮物とお肉🍖のお惣菜でしたよニコニコベル

この日の入浴はありませんでしたね💦💦

日勤さんにお聞ききしたら、ここのグループホームを辞めて行く人が多いみたいなんですよね😅💦何故か、辞めてしまうんですよ(´;ω;`)
私の好きな日勤さんも辞めて違うところで責任者を勤めてますもん( ´・ω・ ` )⬇

暇だったのでまたメルカリで⬇の洋服を購入しましたよ((#♡-♡#))



夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と漬物🥒とオクラのだし和えと豚🐽丼でしたおねがいピンクマカロン

3日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なのでとても安心ですよ😌𓈒𓏸


朝食は、ロールパン3個(いちご🍓ジャム➕マーガリン入)とお味噌汁と白菜のマヨサラダ🥗とグリンピース➕玉子🥚の各切りでした\\\٩(๑`^´๑)۶////

またメデキュットを6時に履いてから18時半まで立ちっぱなしを行ないましたよキョロキョロ

昼飯は、ご飯🍚(140g)と中華スープとほうれん草の中華サラダ👲🥗と焼き春巻と回鍋肉でした❤


入浴はありませんでしたけど、日勤さんにシャンプーをしていただく感じになりました😊✨
でもドライシャンプーを購入するのは控えさせていただきましたよ💦💦

メデキュットを履き直してからまた15時から17時半まで立ちっぱなしを行ないましたよ𓏸𓈒*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と小松菜のゆかり和えとジャーマンポテト(╮╯╭)と鶏肉の粒マスタード焼きでした( ͜ ・ω・) ✨


4日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは私が1番嫌いな夜勤さんでした💧💧
ちょっと暑くなりましたね(;^_^A💦

朝食は、ロールパン🍞3個とお味噌汁とブロッコリー🥦︎の胡麻和えと野菜入り丸揚げ焼きでしたよ爆笑ベルよだれ

この日もリハビリすると日勤さんに迷惑が掛かるのでまたメデキュットを履いてから6時から9時半まで立ちっぱなしを行ないましたよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡▶やっぱり午後からになるみたいで午後からサビ管さんに入れていただきます。
11時に言われたのでね…またメデキュットを履き直しましたよ。。

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうり🥒とささみのサラダ𓌉🥗𓇋と冬瓜と枝豆の煮物と白身フライ🍤&コーン🌽クリーミーコロッケでした(。・‧̫・。)o🪄💘

またメデキュットを履き直してから11時半から17時半まで立ちっぱなしを行ないました照れ乙女のトキメキ

この日の入浴はありましたよ🐜🐜

夕食は、たぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢうどんとと豚🐽肉の煮物とチンゲン菜のワサビ和えとフルーツ🍇🍓🍑🍉(洋梨缶🍐)でした✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


5日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

丁度、病院🏥に行く1ヶ月前になります💗

朝食は、ご飯🍚(140g)とブロッコリー🥦︎のマヨ和えとお味噌汁とレンコンのおかか煮とおさかなソーセージと青菜炒めでしたよだれ飛び出すハート

この日もリハビリすると日勤さんにご迷惑が掛かるのでリハビリはやらずにまたメデキュットを履いてから6時くらいから19時まで立ちっぱなしを行ないましたฅ(^・▽・^)ฅニャー

昼飯は、ご飯🍚(140g)とシャインマスカット🍇ゼリーとスナップとハムのチーズ🧀マヨサラダ🥗と福神漬けと彩りキーマ風カレー🍛🥄でしたよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

この日の入浴はありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁と大根のツナサラダ🥗とほうれん草炒めとサワラ🐟の煮付けでしたニコニコ乙女のトキメキ

6日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌いな人でしたね(>_<)💦

ちょっと暑いですね(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
でもようやくゴールデンウィークもあけて作業所に行けますよ(-⊙ω⊙-)ゞ

朝食は、混ぜご飯🍚(140g)と味噌汁とごぼうサラダ🥗とあじのさんが焼きでしたよ((#♡-♡#))


⬇⬇作業所の昼飯は、お惣菜2種類とブロッコリー🥦︎➕鶏肉のお惣菜?でした昇天昇天



⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよガーベラ


元カノと彼は来ましたね🤔🤔

この日の入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とわかめスープとキャベツの辛子和えとマカロニケチャップと豚🐽肉と小松菜の煮物でした(*ΦωΦ*)


7日の記録✍️になります。
今日はとても雨が降っていますね☔☔
なんだか大変ですよ😰💦
夜勤さんは優しい人だったので安心しました😌𓈒𓏸

今日の朝食はご飯🍚(140g)とえびみそとお味噌汁とカリフラワーの花かつお和えとボイルウインナーでしたよ爆笑乙女のトキメキ

⬇⬇昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏肉のエビチリ風味?でした((#♡-♡#))




⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよピンクハート


また午前中の内にマグネット🧲をやり始めましたよ!
元カノは来ましたけど、彼は来られませんでしたね(>_<)💦
この日は作業所で精神科に電話をしてみましたよ☎☏今週の土曜日の11日の10時半に予約が取れました(*^^*)やっと摂食障害で通えることができます。

入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と大分名物!鶏天と炊き合わせとナスのなめ茸和えとお味噌汁でしたよ

あともう少しで私は千葉大学病院に行きます( * ॑꒳ ॑*)とても調べているので楽しみなんですよね🥰
次の更新は14日の夜🌃に行ないたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね。

🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビーム
オ٩( *˙0˙*)۶ス(*¯ ³ ¯ )ス(*¯ ³ ¯ )メ( *・▰・)
✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。: