おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ?多分、宮崎駿監督のは絶賛されるべきだと思うよ爆笑乙女のトキメキ


 ※※長文⚠️注意なのですよ※※

こんばんわ🌛いつもの星の子🌟ですよ(⊙ө⊙) 
また1週間ぶりですね(┛✧Д✧))┛

20日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんはやっぱり嫌いな夜勤さんでしたよ💦

朝食は、ご飯🍚(140g)とちりめん昆布とお味噌汁とほうれん草のたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ和えとささみの野菜ソテーでしたよコスモス爆笑ピンクマカロン

また朝からメディキュットを履いてから朝食をいただいきました🙋‍♀️✌️

また日勤さんにリハビリをするのを止められると思いますので立ちっぱなしを6時から10時半まで行ないましたよᕦ( ᐛ )ᕡ入浴が午前中に入れるらしくとても良いですね🙆‍♀️🙆‍♀️👌

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と菜の花サラダ🥗 ͛.*とさつまいも🍠の洋風煮と鶏肉のレモン🍋焼きでした🍋🍋

またメディキュットを履き直してから12時から17時半まで行ないましたよ( ºロº)✨✨


入浴はありましたね🐜🐜

夕食は、チャーハンと中華スープとじゃがいも🥔のマヨ和えとはんぺんの磯辺揚げでした(∩˙ϖ˙∩)


21日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌いな人でした💦

朝食は、ロールパン🍞2個(マーガリン入)と豆腐ハンバーグとお惣1種とスープでしたよ(///з///)♡

また日勤さんに心配されるので朝の6時から17時半までメディキュットを履いてから立ちっぱなしを行ないました(*^^*)

昼飯は、ご飯🍚(140g)とワカメスープとスナップのごま和えと春雨煮と豚🐷肉の塩こんぶ炒めでした(♡〰️♡)✨

この日の入浴はありませんでしたよ💦💦



夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とごぼうのゆず味噌和えと車麩の煮物とクリーミーコロッケ&イカリングフライ🍤でしたよ(lll⚆ᗜ⚆)✨


22日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは良い人なので、安心しましたよ😌𓈒𓏸雨☔が降っていますね💦💧ちょっと大変ですよ💦💦

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁といんげんのオーロラソースかけと目玉焼き🍳でしたよ🚬y(◣◢メ)

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とお肉のお惣菜?でした乙女のトキメキ




⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



元カノは来ましたけど、、彼はODしてしまったらしく来られませんでしたね💦

熊🧸さんは1日おられましたよ🍀❤
午前中の内にマグネット🧲をやりはじめました(🍁•᎑•🍁)
熊🧸さんも一緒の作業をしてるんですよね🤭💗

入浴はありました🙆‍♀️🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とお吸い物とかぼちゃ🎃のおかか和えと卯の花とホキ🐟のごま油焼きでしたよ-{}@{}@{}-


23日の記録✍️になります。
この日の厳しいけど、夜勤さんは優しい人なので安心しました😌𓈒𓏸
この日はアメブロの運勢は最下位だったのでとても不安ですよ…😥

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と金山寺みそと冬瓜のとろみ煮と赤魚の照り焼きでしたよ(///з///)♡

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と肉団子のお惣菜?でした^ ̳ට ̫ ට ̳^✨❤




⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよʕ ◦`꒳´◦ʔ✨



元カノは来られましたけど、、彼は来ませんでしたね💦
また午前中の内にマグネット🧲をやりはじめました☺️✌️

⬇またメルカリで洋服を購入しましたよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)



この日の入浴はありませんでしたね💦💦

熊🧸さんは午前中で帰られました…💧💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と和風カニカマ🦀サラダ🥗とれんこんと鶏🐦の煮物と豚🐽肉の甘辛炒めでしたよ🐽🐽


24日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌いな夜勤さんなのでアメブロの運勢は当たってますね。。

朝食は、ご飯🍚(140)とお味噌汁とふりかけとふきのだし煮と青菜の玉子ソテー🥚でしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とエビ🦐とブロッコリー🥦︎のお惣菜?でした❤



⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



元カノは来られましたけど、、彼は来ませんでしたね💦💦

熊(๑・㉨・๑)さんは午前中で帰られましたよ…💧
▶帰られたと思ったらまた来たんですよね(*゚∀゚*)✨
午前中の内からまたマグネット🧲をやりはじめましたよ(◉ ω ◉`)
翌日から熊(๑・㉨・๑)さんは違う場所にうつるらしく寂しいのですよ。゚(゚´🐽`゚)゚。

入浴はありましたよ🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とスパゲッティ🍝サラダ🥗 ͛.*とゴボウとこんにゃくの金平と肉団子と大根の煮物でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ✨

25日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁とレンコンのバター🧈炒めとスナップとさつま揚げの煮物でしたチュー

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚🐷肉のお惣菜?でしたよ✌️☺️✌️



⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみました💗



元カノと彼は来られませんでしたよ💦💦

熊(๑・㉨・๑)さんは来られましたけど次の日から場所が変わるのでとても辛いですよ。
またマグネット🧲を午前中から始めましたよ٩(๑>∀<๑)۶

この日の入浴はありませんでしたよ💦


夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と豆腐の海藻サラダ🥗とナス🍆の生姜炒めとすき焼き風コロッケ&エビフライ🍤でしたよ😊✨

26日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは厳しいけど優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ロールパン🍞3個(イチゴ🍓ジャム入)と肉団子のお惣菜とパイナップル🍍とスープとチキンナゲット2個でした❤

また午前中の内にマグネット🧲をやり始めましたよおねがい乙女のトキメキ


⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とフライ🍤2個?でしたよ爆笑乙女のトキメキ



⬇⬇また猫🐱(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ🍀❤




元カノは午前中で帰らましたけど、、彼は午後から来られましたよ😅😅💦💦

入浴はありましたよ乙女のトキメキ

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とトマトʚ🍅ɞと塩こんぶのサラダ🥗 ͛.*とキャベツ🥬の煮物と豚🐷焼肉風でした(///з///)♡

これから先、、明日で千葉大学病院🏥に行く1ヶ月前になります。
好きなものをいただくのはとても楽しみなんですよね♡😘
だからいっそう頑張る気がしますよ笑

次の更新は、5月2日にしようと思いますのでよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

では失礼いたします。

(`σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤´)(´σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫ᴗ̤´)(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤´)(´σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫ᴗ̤´)(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)
(ง -᷄ω-᷅ )ว ア!!٩( -᷄ω-᷅ )۶リ!!(ง-᷄ω-᷅ )ว ガ!!( -᷄ω-᷅ و(وト!!
キモス━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!キモス━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!