どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ🤔グルメの旅🗺とか良いかもねピンクハート



※※長文⚠️注意⚠️なのですよ※※

こんばんわ(´◉ω◉)いつもの星の子🌟ですよ
また1週間ぶりですね(๑¯ ³¯๑)🎶🎶


13日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌な人なので少しだけ悲しいですね😭💦

またメディキュットを履いてから作業所に向かいましたよ❤

朝食は、ひじきの混ぜご飯🍚と白いスープとほうれん草の辛し和えと白菜とひき肉炒めでしたよᕦ( ᐛ )ᕡ(思わず完食してしまいましたよ💦混ぜご飯🍚は大好きなので😅💦)

⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ…(*ΦωΦ)アハァ…♥





この日の作業所は半日で終わりです( ・ ิω ・ ิ)✨
元カノと彼は来ましたね😥💦


昼飯は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とキャベツと筍の春サラダ🥗 ͛.*と車麩の含め煮と赤魚🐟の塩焼きでしたよ(๑˘0˘๑)~♩*

メディキュットを履きながら13時から17時半まで立ちっぱなしを行ないましたよ。

この日の入浴はありませんでしたね。なのでずっとメディキュットを履いてますよ☺️✨
母からの電話はありませんでしたね💧💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラのゆかり和えカリフラワーの山椒炒めと豆腐と豚🐽肉の旨煮でしたよチューコスモス

14日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんはやっぱり嫌いな夜勤さんでしたね😫‪💦‬
ちょっと暑くなりましたね💦


朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁とレンコンとこんにゃくの煮物と玉子焼きでした

リハビリすると日勤さんから心配されますのでリハビリはしないでまたメディキュットを履いてから立ちっぱなしを7時から12時まで行ないましたよ照れ口笛

昼飯は、スパゲッティ🍝とロールパン🍞(刻み卵🥚入)2個でした(≧ワ≦)~♪

12時半から17時半まで立ちっぱなしを行ないましたえー
今日の母からの電話☎☏はありませんでしたね💦💦


入浴はありませんでした💦💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とブロッコリーサラダ🥗 ͛.*とお味噌汁と小松菜とさつま揚げ煮と鶏🐦肉と甘酢あんからめでしたよ(✿˘▽˘✿)♫.゚


15日の記録✍️になります。
最近暑いですね(;^_^Aこの日の夜勤さんは、嫌いな夜勤さんでしたよ😫‪💦‬

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁とキャロットラペとお魚🐟ソーセージのケッチャプ炒めでしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と豚🐽肉の炒めもの?でした( ^0^)θ~♪̊̈♪̆̈


彼は来ましたけど元カノは午後から来ましたね(´・ω・`)
この日は母から電話☎☏がありましたよ💗次の母からの電話☎☏がいつになるのか分かりませんが……(;°;ω;°;)
午後からはまたマグネット🧲をやりました✌️🤗✌️

入浴はありましたよ🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とインゲンのなめ茸和えと切干大根煮と白身フライ&柱フライ🍤🍤でしたね(///з///)♡

16日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心ですね😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とナス🍆のさっぱりマリネとサバ🐟の竜田焼きでしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とサバ🐟と大根の煮物?でした乙女のトキメキよだれ乙女のトキメキ



⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ(*´ ³ `)ノ



元カノは来ましたけど、彼は午後から来ましたね💦💦
午前中からマグネット🧲をやりましたよ✨

入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、スパゲッティミートソース🍝とチキン🐔ナゲットとチンゲン菜のドレッシング和えとフルーツ🍇🍓🍑🍉(グレープフルーツ)でした(♡〰️♡)

17日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌いな夜勤さんでした😫😫💦💦

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁ときゅうり🥒のピーナツ和えと炒り玉子でしたよ

この日は認定調査があったので午後から行くことになりましたよ✨
結果はよく言えたと思います😊

昼飯は、ご飯🍚(140g)とすまし汁と白菜の小海老和えともやし炒めとスケトウダラの味噌マヨ焼きでした❤

⬇⬇リハビリ病院🏥でいただいた塗り絵の色塗りをしました♡(๑♡ᴗ♡๑)



私また好きな人ができましたよ❤彼は年上で同じ席に座ってます。さっそくLINE交換もしました(*^^*)彼は優しくてあまり無理なことを言わない男性なんです('×')いずれは告白💌😌💕したいと思いますc=(ᐛc)つ彡(熊🧸さんに似ているのでこれからはその人のことを熊🧸さんて呼びますね🐻🐻)


元カノは最初からいましたけど、彼は午後からきたみたいですね😅💦

入浴はありませんでしたね💦💦

夕食はご飯🍚(140g)とお味噌汁とほうれん草のワサビドレッシング和えと焼き春巻きと肉野菜炒めでしたよ照れ乙女のトキメキ

この日は夕食後に母から電話☎☏がありました❤頼んだものを持ってきてもらえそうですよ😊✨

18日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは昨日と同じで嫌いな夜勤さんでしたね😫😥💦


朝食は、ご飯🍚(140g)と納豆とお味噌汁とカリフラワーのだし和えとふきのそぼろ煮でしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とハンバーグみたいなお惣菜?でしたチュー乙女のトキメキ



⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ🍀🍀


元カノと彼は来られましたね💦💦
また午前中からマグネット🧲をやりましたよ✌️😊✌️
この日の熊🧸さんは午前中でか帰られましたよ( •́ฅ•̀ )

入浴はありませんでした(¯―¯٥)

夕食は、ご飯🍚(140g)とチキン🐔カレー🍛と福神漬けと大根と海苔のごまサラダ🥗 ͛.*とフルーツ(ネーブル)でしたよ😊✨

19日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ロールパン🍞3個(マーガリン入とピーナツクリーム入)とスープとソーセージのお惣菜とあとスパゲッティ🍝サラダ🥗 ͛.*でしたよ(*゜Q゜*)✨


⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とハンバーグ?でした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


また午前中からマグネット🧲をやり始めましたよスイーツピンクマカロン

今日の熊🧸さんは午前中で帰られましたショボーン泣

⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ❤


元カノと彼は来ましたね😅💦

入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とオニオン🧅スープとナス🍆とカニカマサラダ🥗 ͛.*とチンゲン菜のガーリックソテーと照り焼きハンバーグでしたよ

⬇⬇あとメルカリで追加で洋服を購入しましたよラブピンクハート
精神科に通うときに持ってきてもらいます❤❤






私は何度も書きますが、割と元気ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
嫌いな夜勤さんはいますけどね💦💦

次のブログの更新は、26日の夜🌃に行ないたいと思います。
引き続きよろしくお願いしますね(>人<;)


 ⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟
(`σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤´)(´σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫ᴗ̤´)(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤´)(´σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫ᴗ̤´)(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)
՞っ ̫ ‪⊂՞🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔