よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べてたのはクロワッサンか、メロン🍈パン🍞家なぁ……照れピンクハート


※※長文⚠️注意⚠️なのですよ※※

こんばんわ🌃🌙いつもの星の子✩.*˚🌙ですよ(・ิω・ิ)✨
また1週間ぶりですね✨

6日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌いな夜勤さんでしたね💦‪💦‬私のことが好きではないと思うんですよね。。嫌いなら嫌いとハッキリ言ってほしいですよね💧💧もう嫌になりますよ😫生きていることが……。だからグループホームを変えたいと思うんですよね(´-`)oO{

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁とチンゲン菜のマヨサラダ🥗といわしのハンバーグでした(*°∀°)

日勤さんにリハビリをするのを止められると思いますので、メディキュットを履いてからまた6時から17時半まで立ちっぱなしをおこないましたよ( •ั็ _ •็ั )
(食事のとき以外です🤗😇)
▶やっと車椅子をレンタルすることができましたよ✌️🤗✌️これで徹底的にリハビリが開始になります。
▶やっぱり……やめときます。日勤さんの時間⌚がかかりすぎるんですよね😭
その変わりスクワットを多めにやりました✌️🤗✌️
あと訪問看護が来たときにリハビリができるようなので、、そのときには頑張りたいと思います


昼飯は、ご飯🍚(100g)とお味噌汁と卯の花とカリフラワーのごま和えと鶏肉🐦の梅焼きでした(๐•̆ ·̭ •̆๐)✨
※日勤さんが気を利かせて100gにしてくださいました❤

この日の入浴はありませんでしたね💦💦
この日は母から電話がありましたね🙆‍♀️訳は私が精神科に通うときに持ってきてもらうものを頼みましたよ( ・ิω・)ノ ิ ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
メディキュットとかです。
あとクレンジングを日勤さんに取られてしまいました💦

夕食は、きつね🦊うどん(きつね🦊うどん……糖質が101.7ですよ💦あり過ぎだろ😭😭)とれんこんの挟み揚げとスナップのゆず味噌和えとロールパン1個(刻み卵🥚入)でしたよ(๑ˇεˇ๑)¸¸♪


7日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは厳しいけど一応は、優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁とオクラの信田和えとスクランブルエッグ🥚でしたよニコニココスモス

日勤さんにリハビリをやるとを止められると思いますのでまたメディキュットを履いてから7時から14時まで立ちっぱなしをおこないましたよ✌️🤗✌️
※訪問看護の人が来てくれるまで我慢ですね…😖
※部屋が汚部屋なので綺麗にするために12時前後でお掃除🧹をしましたよ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と菜の花の小海老和えとブロッコリー🥦︎の炒め物と豚🐽肉のしぐれ煮でしたよおねがいピンクハート

この日の入浴はありませんでしたね💦💦

またメディキュットを履き直して14時半から17時半まで立ちっぱなしをおこないました

この日の母からの電話はありませんでしたね💦毎日16時から17時の間にかけてくれるって言ってくれたのなぁ……話したいことがあったのに。

夕食は、ご飯🍚(140g)とワカメスープと大根のツナ和えと香味シューマイと麻婆茄子🍆でした(๑º△º๑)❤❤︎❤️



8日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので、嬉しいですよ❤

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と冬瓜の煮物と野菜入りの丸揚げ焼きでしたよ-{}@{}@{}-

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と豚🐽肉の炒めもの?でしたよ𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.



⬇⬇また絵を描いてみましたよ❤
ヘタクソヤロウダナ……泣




彼は来ましたけど、、元カノは来られませんでしたね💦💦
▶元カノは最後の最後できましたね💧💧
また午後からはマグネット🧲をやりましたよ✌️🤗✌️

入浴はありましたね🐜🐜

この日も母からは電話☎☏ はありませんでしたね💧💧

夕食は、ご飯🍚(140g)とお吸いものと漬者🥒と小松菜のワサビ和えと鶏の唐揚げ丼でしたよ(´。✪﹃✪。 ` )❤



9日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは昨日と同じ人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸
大雨☔ですねぇ💦ちょっと湿度があって大変ですよ(✘д✘๑;) ³₃


朝食は、ご飯🍚(140g)と金山寺みそとお味噌汁とチンゲン菜のピーナッツ🥜和えとレンコンの入り煮でした❤


⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と玉ねぎ🧅➕ソーセージの炒めもの?でしたよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)🌸。・:+°。・:+°。🌸 



⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ❤❤




元カノは来ましたけど、彼は来られませんでしたね💦
 
午後からはまたマグネット🧲をやりました

この日の入浴はありませんでしたね(๐•̆ ·̭ •̆๐)

作業所の帰宅途中で母か電話がありましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️内容は、次の千葉大学病院🏥のときに持ってきてもらいたいものを頼めました❤❤


夕食は、ご飯🍚(140g)とニラ玉炒めとかぼちゃ🎃の煮付けと大根ときゅうり🥒のサラダ🥗 ͛.*と中華👲スープでした( ˶´﹃`˵ )✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚



10日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心ですよ😌𓈒𓏸


朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とごぼうの甘辛煮とオニオン🧅ソースハンバーグでしたよ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とお豆のドライカレー🍛?でしたよベル



⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描きました❤



元カノと彼は午後から来られましたね💧💧 

これは内緒なのですが、メルカリで夏のお洋服🎀を購入しましたよ☀️🍉🌻🏊
ちょっと暑くなってきましたのでね✋😅

入浴はありませんでしたのでメディキュットを履いて作業所に行きましたよ😊

この日は母からは電話☎☏は無かっですけど、11日に電話はいただけそうですよ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とシルバー🐟の漬け焼きと雪こんにゃくともやしの梅和えでした(๑・ิ◡・ิ๑)🌸。・:+°。・:+°。🌸


11日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸
ちょっと暑い感じですね(;^_^A


朝食は、ご飯🍚(140g)とえびみそとお味噌汁と青のり天とハムとスナップの炒めものでしたよよだれ飛び出すハート

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と鶏🐦肉と椎茸の煮物?でしたね照れおねがい



⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描きましたよ💗




彼は来ましたけど、元カノは来られませんでしたね💦💦

⬇⬇午後からはリハビリ病院🏥でいただいた塗り絵をやりました❤



入浴はありませんでしたね💦
母からは電話☎☏をいただけましたよ。メルカリで頼んだものをお願いしました(*^^*)


夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とサラダビーフンと大根と豚🐷肉の煮物と肉団子とブロッコリー🥦︎炒めでしたね


12日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは優しい人なので安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ロールパン3個(マーガリン入)と刻み卵🥚と桃🍑缶とマカロニ入のスープでしたよ❤

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とハンバーグでしたよてへぺろピンクハート



⬇⬇また猫(*ΦωΦ*)の絵を描いてみましたよ❤



⬇⬇リハビリ病院🏥でいただいた塗り絵を塗ってみました( ´•᎑•` )✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚




今日の運勢ははっきり言って悪いんですよ💦
アクエリアスゼロは零して絵にかかるし……ショボーン

元カノは来ましたけど、彼は午後から来ましたねショボーンガーン


入浴はありましたよ爆笑乙女のトキメキ

夕食はご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうり🥒のマヨサラダ🥗 ͛.*とひじきレンコンと豚🐷肉の生姜風味焼きでしたね( ・ิω・)ノ ิ ❤

またメルカリで洋服を購入しましたよピンクハートコスモス
⬇のになりますラブ(๑˘0˘๑)~♩*









何度も書きますけど私は割りと元気ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶グループホームは夜勤さんに嫌な人はいますけどね…😫😫

次の更新は、19日におこないたいと思いますのよろしくお願いいたしますね🙇‍♀️🙇‍♀️

では失礼します。


ぁ!まゆげ(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル
ʕ灬→ᴥ←灬?ʕ灬→ᴥ←灬?ʕ灬→ᴥ←灬?
( *´╰╯`) ♡*.。( *´╰╯`) ♡*.。( *´╰╯`) ♡*.。