硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



硬水のほうがダイエット向きなのかな?
って思うよニコニコ乙女のトキメキ


※※長文⚠️注意⚠️※※

こんばんわ〜❤
いつもの星の子🌟ですよ〜💀👻😱👿💉
また1週間ぶりですねニコニコ飛び出すハート

とりあえず16日の記録✍️になります。
この日は夜勤さんが優しい人なので安心しましたよ☺️✨

まず朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁と里芋の煮物とウィンナーとチンゲン菜の炒めものでしたね[¬º-°]¬✨

またリハビリがやりたくて、足のマッサージを徹底的にやりましたよ✌️😊✌️
午前中はまたYouTubeを見たりしながら過ごしました✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️
▶やっぱり日勤さんにリハビリはダメと言われてしまいました💦またメディキュットを履いてから立ちっぱなしを8時から12時までおこないましたよ〜❤


昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と小松菜のワサビ和えとじゃがいも🥔➕鶏肉の炒めものとアジ🐟の塩焼きでした‎(∩❛ڡ❛∩)

少し時間⌚があったので13時から17時半までメディキュットを履きながら立ちっぱなしをおこないましたよ〜❤

3日前から車椅子♿の取っ手が取れてしまいました(>_<)💦
取れた時はネジがあったのですが2回目に落とした時にはなくなっていました(´・ω・`)💦
ブロ友の人に聞いてみたら市役所で借りられるとか!ちょっと思案してみたいと思いますよ…(๑• - •꙼๑)

この日の入浴はありましたね🐜🐜
日勤さんに飲み物を取られてしまいましたよ。゚(゚´🐽`゚)゚。どうしてくれるんだい(੭ ᐕ))私の生命線なのに(♯`ω´ )


夕食はご飯🍚(140g)とお吸いものといんげんのお浸しとブロッコリー🥦︎のガーリックソテー🧄と豆腐の旨辛煮込みでした(。•~•。)✨


夕食後に寝ようと思ったらひっくり返ってしまいましたよ💦なのでリハビリパンツに用を足してます。朝、起床したらベッド🛌の上が尿で濡れまくっていました😅💦

17日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは私が嫌いな人でしたよ😫💦gを測ってくれないんですもん(;°;ω;°;)

朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とのり佃とカリフラワーのコーン🌽サラダ🥗 ͛.*と大根とツナの炒めものでしたね( ˙꒳​˙ )❤

この日はあまり体調が良くなくて寝込んでいましたよ😅💦
なので日勤さんからはリハビリを止められました💧
なのであまりやらないようにしたんですよね💦
でも一応、元気なのでまたメディキュットを履きながら8時から14時まで立ちっぱなしをおこないましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とさつまいも🍠のレーズン🍇サラダ🥗 ͛.*とごぼうと人参🥕の煮物と鶏肉の唐揚げでしたꈍ .̮ ꈍ

この日の入浴はありませんでしたね💦


またメディキュットを履きながら14時半から17時半まで立ちっぱなしをおこないました(///з///)♡

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうり🥒の中華和えとナス🍆の煮物とエビ🦐ボールのケチャップ炒めでしたよ😊✨


18日の記録✍️になります。
ついに大学病院🏥に行く1週間前になりますよ(* 'ᵕ' )☆
この日の夜勤さんは良い人だったので安心しましたよ😌❤❤︎

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とほうれん草のピーナッツ🥜和えと炒り卵でしたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とお魚🐟のお惣菜?でした𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎✨



⬇⬇また絵を描いてみましたよ❤


この日の入浴はありました🐜🐜

元カノと彼は来ましたね💧
(来ないと思ったのになぁ💦最後の最後で来やがったよ😭😭)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とチンゲン菜の辛子和えとふきとさつま揚げの煮物と鶏の照り焼きでしたʕ ◦`꒳´◦ʔ✨

19日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とえび🦐みそとお味噌汁と豆腐の塩こんぶサラダ🥗 ͛.*とじゃがいも🥔➕竹輪の煮物でしたよʕ•ﻌ•ʔฅ✨

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と揚げだし豆腐?でしたよ( ఠ᎑ఠ )


元カノは来られませんでしたけど、
彼は来ましたね💧

⬇⬇絵を描きましたよ〜〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



また午後からはマグネット🧲をやりましたね。

この日の入浴はありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ときゅうり🥒の梅和えとオニオン🧅ソテーとカレイのバター🧈醤油焼きでしたŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"


20日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とおさかなそぼろとお味噌汁とブロッコリー🥦︎のごま和えと青菜と豚肉の炒めものでした( ´•౪•`)✨

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と豚肉🐷の炒めもの?でしたよ😊✨



⬇⬇また絵を描いてみましたよ〜(灬ºωº灬)♡



元カノと彼は来ましたね💧💧
(彼は早退してしまいましたけどね💦💦)

また午後からはマグネット🧲をやりましたよ✌️😊✌️

この日の入浴はありませんでしたよ💧

夕食は、竹の子ご飯🍚(140g)とお味噌汁とキャベツの花天煮と鶏肉の菜種焼きでしたよ-{}@{}@{}-

21日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんも優しい人なので安心ですよ😌𓈒𓏸

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とちんげん菜の煮浸しと赤魚🐟の照り焼きでしたね❤

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とハンバーグでしたよ(•ө•)♡✨



⬇⬇また絵を描いてみましたよ♥️



彼はきませんでしたけど、、元カノは来ましたね💧

この日の入浴はありましたよ🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と粉吹き芋とスパゲティサラダ🍝と豚焼肉でしたよ🍖🍖



21日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😌𓈒𓏸(明日の夜勤さんはどうか分かりませんけどね😭💦)

朝食は、ロールパン🍞3個とスパゲティサラダ🥗とオレンジ🍊1切れとスープでしたよ(♡.♡)

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と豚肉🐷のお惣菜?でしたよ( ˆ♡ˆ )✨



⬇⬇また絵を描いてみましたよ❤



また午後からはマグネットをやりましたよ爆笑乙女のトキメキ

元カノは来ましたけど、彼は来ませんでしたね💧💧

今日の入浴はありませんでしたよ…🙃


夕食は、ご飯🍚(140g)とわかめスープとスナップのなめ茸和えとほうれん草のだし煮とすきやき風コロッケ&エビフライ🍤でしたよ(∗•ω•∗)✨

まだまだ母親の電話📞は繋がらなくて困りものですが……多分、そのまま25日に会うことになりそうなので。(多分、またファミリーマートとかローソンとかで買い物しまくって怒られるんだろうなあ……ショボーンショボーン泣)



次の更新させていただく日は29日の夜🌃にさせていただこうと思います😊❤

引き続きよろしくお願いいたしますね💕︎

((ε(。>▽< 。)з))。*♡🍚≠( ̄~ ̄ )🍚≠( ̄~ ̄ )
( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ´¬`)つ─━━━━ポッキー
(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡💔(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡💔