もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろ🤔全く分かりませんね💦


※※長文⚠️注意⚠️なのですよ※※


こんばんわ🌛また1週間ぶりですね(´>∀<`)ゝ
いつもの星の子🌟ですよ〜。

2日の記録✍️になります。
この日は無事に退院することが出来ました✌️
午前中の9時には用意できていましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
⬇⬇朝食になります。大学病院🏥の最後の朝食ですね(*^^*)もちろん完食しましたよ😋👏
※すみません!間違えて写真📸を消してしまいました(>_<)💦


やっぱりローソンとファミマで色々と購入しました
▶ローソンはおやすみのようでしたね😭😭せっかく色々と調べたのになぁ……ショボーンショボーン

グループホームに帰ったらいただけませんからね……💦グループホームに帰宅🏠したのは午後の13時になります。
▶グループホームにも食事を持っていて内緒🤫でいただきましたよ( •́ฅ•̀ )✨でも袋でバレてしまいました(>_<)💦
次の千葉大学病院🏥の外来は、3月25日になります。
帰ってきてから少しだけ準備をしてから13時半から17時半まで立ちっぱなしを行いましたよ☺️👍
この日の入浴はないようなのでね。

夕食は、ご飯🍚(140g)と鶏肉の梅焼きとさつまいも🍠煮とオクラのピーナッツ🥜和えとお味噌汁でした( ºロº)✨

サビ管さんに月曜日から作業所に行っても良いと言われたのでさっそく用意をしてます❤


3日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ(๑•̀ㅂ•́)明日はどう転ぶのか分かりませんがね💦💦▶明日も優しい夜勤さんのようなのでよかったですよ〜❤

さっそく朝食になります。
朝食はご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と野菜入りの丸げ揚げ焼きと高野豆腐煮でしたよ(´・∀・`)✨

午前中はいつものように自主トレがやりたかったので携帯ゲームをやりながら立ちっぱなしを行っていましたよ。
でも結局は日勤さんにやっては良くないと言われてしまいましたので、やりませんでした💦
でもスクワットを600回くらいやりました✌️

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎の酢醤油掛けと筍の土さ煮とホキ🐟のバター🧈ソテーでした(๑・ิ◡・ิ๑)❤❤︎

この日は入浴が日勤さんがお2人いるのにありませんでしたね💦

やーっとうちのグループホームの女子部も満床になりましたよ😊✨ちょっと声がたくさんする方々が2名入られました💧💧うるさい感じで大変ですよ…😰💦

またメデキュットを履いて立ちっぱなしを13時45分から17時半まで行ないましたよ✌️☺️✌️

夕食は、ひなちらし(140g)とれんこんと竹輪の煮物と菜の花とあさりの酒蒸しとすまし汁でしたよだれ飛び出すハート


4日の記録✍️になります。
この日は嫌いな夜勤さんが担当さんでしたよ💦💦でも夜勤さんからは眠剤💊をいただいてから眠りにつきました֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

さっそく朝食になります。
朝食はご飯🍚(140g)とちりめん昆布とお味噌汁とハム炒めとかぼちゃ🎃のレーズン🍇煮でした꒰ঌ(っ⌯⥽⌯*)

⬇⬇作業所の昼飯はご飯🍚(少な目)とお惣菜2種?とお肉のお惣菜?でしたね(>_<)❤



元カノと彼は来ましたよ( ☉д⊙)✨
でも私とお2人は午前中で帰りましたけどね💦
帰宅後は少し準備をしてからまた15時から17時半までメデキュットを履きながら立ちっぱなしを行いましたよ☺️✌️

この日の入浴はありましたよ🐜🐜
浴槽の中に久しぶりに入ったのでとてもよかったです〜U(๑›ᆺ‹)U✨

夕食は、ご飯🍚(140g)とチヂミとスナップのワサビドレッシング和えと鶏肉とキャベツの味噌煮とすまし汁でした( ☉д⊙)✨

5日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは良い人なので安心しましたよ😌😌
でも新しいく入った方々がとても騒がしくて良くは眠れませんでした💦


朝食は、ご飯🍚(140g)gとふりかけとお味噌汁ときゅうり🥒のツナサラダ🥗 ͛.*とさつま揚げと菜の花の煮物でしたよ☺️☺️✌️

⬇⬇作業所の昼飯はご飯🍚(少な目)とお惣菜?と卯の花と鯖🐟➕大根の煮物でした〜❤



元カノと彼は風邪を引いたのか来られませんでしたね💦
でも母に電話をして5月にグループホームをでたいことを伝えましたらやはり反対されてしまいましたU(๑› ̫ ‹๑)U💦💦
さっそく着拒否されてしまいましたよ……( ´^`° )💧

この日の入浴は急遽ありましたね🐜🐜

入浴後にまたメデキュットを履いてから15時から17時半まで立ちっぱなしを行いましたよ〜✌️☺️✌️

夕食は、ご飯🍚(140g)とポテトサラダ🥗 ͛.*と卯の花とイナダ🐟の煮付けとお吸い物でした⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐


6日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人なのでとてもよかったですよ。眠剤💊も自動的にいただけますしねʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ ✨

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁とカリフラワー➕枝豆のサラダ🥗 ͛.*と甘辛肉団子でしたよʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ ✨

今日から作業所が1日いられますよ💗🎉
サビ管さんも復活したし…これでOKだなぁ(´∇`)

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とタラ🐟の蒸かしでした( 灬˙▽˙灬 )✨



この日の入浴はありませんでした💦

元カノは来られませんでしたね💧💧
彼は午後から来られましたけどね。

⬇⬇また絵を描きました〜❤ダイブヘタクソダナ……ショボーンガーン



夕食は、ご飯🍚(140g)と漬物🥒と冬瓜と花がんもの煮物と竹輪の卵とじ丼でしたよ⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐

7日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは優しい人だったでとても安心ですよ😌❤

朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁と大根の煮物とお魚🐟ソーセージソテーでしたよ(*´╰╯`๓)♬

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と野菜入りハンバーグ?でした( *´╰╯`) ♡*.。



元カノと彼は来られませんでしたね💦

⬇作業所でまた絵を描いてみましたよ💗
ジブンヲヒゲスルワケデハナイケド…ダイブヘタクソダナ……💧💧



この日の入浴はありませんでした( >д< )💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とひじきのマヨサラダ🥗 ͛.*と小松菜と油揚げの煮浸しとメンチカツ&野菜コロッケになりました( ´•᎑•` )✨


8日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは優しい人なので安心しましたよ😊💗眠剤💊も貰えたしね✨

朝食は、ロールパン3個(梅ジャム入)とスープとマカロニサラダ🥗 ͛.*とハム➕キャベツの炒めものでした(,,•ω•,,)و♡

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とハンバーグでした | ^∀^)ノィョゥ



⬇⬇また絵を描いてみましたよ♥️


今日の入浴はありませんでしたね💦

元カノはコロナで来られませんでしたけど、彼は午前中だけいましたね😅💦

夕食は、チャーハン(140g)と焼き餃子🥟ときゅうり🥒のだし醤油和えと中華スープになりました😊✨

まだまだ私は元気いっぱいですよ〜😄✨
とりあえず次の更新は15日の夜🌃に行なおうと思いますのでよろしくお願いいたしますね🙏🙇‍♀️


٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○