今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


気になるニュースは……ありませんねプンプンショボーン
あ、コンビ二の新商品のことが気になりますよ照れベル


※※⚠️⚠️長文注意⚠️⚠️※※

こんばんわ(*´ω`*)✨いつもの星の子🌙ですよ〜爆笑乙女のトキメキ

また1週間ぶりですね。

18日の記録✍️になります。
この日は夜勤さんが嫌😫な人でしたね(>_<)💦

朝食は、ご飯🍚(140g)と


また歩きたくて自主トレでマッサージ💆‍♀️を徹底的にやりましたよ(* 'ᵕ' )☆

あとまた午前中は立ちっぱなしを行ないながらYouTubeを見たりしました✌️🤗✌️
結果は日勤さんに自主トレをやっては駄目と言われしまいました(>_<)💦

昼飯は、ご飯🍚(140g)とカレー🍛とオレンジ🍊でしたよ😊✨

この日は入浴はありませんでしたね💦
まぁ昨日入れたから良いのかぁ………🤔💭これで明日入れなかったら入院するまで入れないよう😭😭

またメディキュットを履いて立ちっぱなしを13時15分から17時半まで行ないましたよ。

夕食は、ご飯🍚(140g)と



19日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは私のことを心配してくださる方なので安心して眠ることができますよ😌❤

この日の朝食は、ご飯🍚(140g)と

千葉大学病院🏥に行く前日になります。でもB型作業所は行きますけどね🚗³₃

⬇この日も絵を描いてみましたよ!ダイブヘタダナァ……泣



⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と揚げ物2種になりました😊✨


元カノと彼は来てくださいましたね𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.

この日の入浴はありましたね🐜🐜

夕食はご飯🍚(140g)と


20日の記録✍️になります。
この日は夜勤さんが好きで嬉しいのですよ❤♡♡♥️

朝食は、ご飯🍚(140g)と

この日は大学病院🏥に通院ですよ❤
昼飯は、ファミマとローソンで好きにいただけますので楽しみなんです🤭✨
お昼の12時半に介護タクシー🚕=꒱‧*を予約しました✌️

受診の結果はやっぱり入院してから手術しないと駄目みたいですよ┓(*´゚ω`)┏まぁ理解していたことなんですけどね💦💦


夕食はご飯🍚(140g)と


21日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは嫌な人だったのでとてもショック(;゚Д゚)!ですよ😫💦💦
でも仕方がないのかもしれませんね💦これも運命だと思って諦めますよ…😮‍💨

朝食は、ご飯🍚(140g)と

午前中の9時に介護タクシーを予約しました🚕=꒱‧*
10時から入院しますね。
午後から主治医の先生のお話しがあるので母とそれまでは一緒にいます☺️爆笑乙女のトキメキ

夕食は絶食なのでいただきませんよ😅💦


でも飲み物は自由なのでお茶🍵を飲んでます。21時からはOS-1と言う飲み物を飲みますけどね。

22日の記録✍️になります。
この日はついに手術になりますよ(*´`)絶食なので何もいただかずに手術をやることになります。
まぁやるとなったらやらなければいけないんですけどね(◉ ω ◉`)💦

手術の結果はとても上手く行ったようなんですよね……どうしてこんなにも拒まない方向に向かってしまうのか、、全く分かりませんよね”🤷‍♀️゛ʅ(´=c_,=`)ʃ


23日の記録✍️になります。
この日は一日寝てるだけの日になりました。特に何かがあった訳ではなくて…そう言えば看護師さんと仲良くなりましたよ·͜· ︎︎ᕷ•*¨*•.¸¸♬︎

24日の記録✍️になります。

この日は私の誕生日🎉🎂なのですが……私の手術しましたあとの一日目になります。。
朝食は全粥だったのですが一応は、、、全部食せましたね💦
でもこの機会に‪しかリハビリ病院🏥には行けないじゃないですか?私は元々の場所に行けないとしても違うリハビリ病院なら行けると思うんです(´。✪ω✪。 ` )✨
まぁ手術した場所が婦人科なのでそれだけが心配なのですがね🥺💦
でもやってみないことには何も始まらないと思うんですよね(^_^;)

夕食からは普通食になるようなので楽しみなんですよね☺️💗😽
▶やっぱり普通食になるのは朝食からみたいなんです😟💦楽しみにしていたのになぁ……
どんな食事が大学病院🏥ではでるのかな?って。




25日の記録✍️になります。
今日は朝から普通食なのでとても嬉しいのですよ❤♡❤❤︎
▶やっぱり……全粥になっていましたね(´。✪ω✪。 ` )💧いつになれば普通食がいただけるのか分からないですよ😅💦
そういえばここの千葉大学病院🏥には普通食の他に特別食があるんだとか👀😳
一度だけ経験してみたいんですよね
でも退院は27日のようなので丁度、火曜日になるから無理だなぁ😣💦丁度、火曜日の日の退院する日が特別食か……なるほどね。。(´・ω・`)




昼飯は、珍しく焼きそばでしたよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡よく噛んでからいただきましたのでちょっと顎が疲れましたねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💦
昼飯後は入浴がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
気持ちよかったです爆笑チューピンクハート




夕食はいつものようにご飯🍚ものとおかずになります。いつものようにとか大学病院🏥に入院しましたばかりで分からないのですがね💦💦
↓↓

とにかく!次の更新は3月1日に行うつもりです。
それまでは引き続きよろしくお願いいたしますね🙇‍♀️❤


( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビーム
⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟