どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガチャガチャならちいかわのだったらやったことがあるかなニコニコ乙女のトキメキ

こんばんわ( ‘௰’ )いつもの星の子🌟ですよベル爆笑ベル
また1週間ぶりですね(∿°○°)∿


11日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんはとても良い人で安心しましたよ😌
この祝日㊗️が含む3日間でどうにかしたいですね|:-)

朝食は、ロールパン3個とたいみそとお味噌汁とオクラのえのき和えとハンバーグと玉子焼き🥚でした(๑・ิﻌ・ิ๑)✨

また自主トレがやりたくてマッサージ💆‍♀️を徹底的にやりましたよニコニコ猫

午前中は、YouTubeを見たりしながら過ごしました✌️👍
結果はあまりよくは出来ませんでしたね(>_<)💦
母にまた非通知設定で電話をしましてうまく出来なかったことを伝えましたよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)頭に来たので、入浴があった時はメディキュットは履かないのですが履いてから14半から17時半まで立ちっぱなしを行ないましたよ😁✌️✨✨
でも日勤さんがサビ管の人でしたのでとても緊張しました😳💦


昼飯は、ご飯🍚(140g)と

この日の入浴はありました🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)と

12日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは私が好きな人でとても良かったですよ(・ิω・ิ)✨❤

朝食は、ご飯🍚(140g)と 

元カノと彼は来ましたね。

⬇作業所での昼飯になります。
メニューは、ご飯🍚(少な目)と春雨サラダ?とコーン🌽➕人参🥕の炒めものとじゃがいも🥔➕ブロッコリー🥦︎➕鶏肉の炒めもの?でしたよ(・ิω・ิ)✨



⬇また絵を描いてみましたよ♥️ダイブヘタダナァ……


この日の入浴はありませんでしたね💦
まぁ昨日入ったし…これでOKなのかなぁ…

夕食は、ご飯🍚(140g)と


13日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんはとても良い方だったので良かったですよ❤でも眠剤はまだ来ないなぁ(´・ω・`)

朝食は、ご飯🍚(140g)と

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とオクラの佃煮?と玉子焼きのお肉🍖?と蒸かしお野菜?でしたよ虹コスモス



⬇またまた絵を描きましたよ☺️✌️



彼は腹痛があるとかで午前中はいらっしゃいませんでした…でも午後からいらっしゃってましたね…ショボーン💦
元カノは午前中で帰られました。

入浴はありませんでした…💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と


14日の記録✍️になります。
この日も夜勤さんはとても良い方だったので、良かったです❤

朝食は、ご飯🍚(140g)と

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお野菜の蒸かし?と切り干し大根?と照り焼きチキン🐦でしたよウインクピンクハート



元カノは最初からいらっしゃってましたね😅💦
彼はまた午前中は精神科の病院🏥だったみたいで午後から来られました🤗🎐
⬇またまた作業所で絵を描きましたね。
あとその後はカーテンレールをやりましたよ✌️☺️✌️初めての作業なのでとても緊張しました😳💦



この日の入浴はありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と

15日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんもとても良い方なので嬉しいのですよ❤


朝食は、ご飯🍚(140g)と

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお肉🍖のフライ?と鶏肉🐦のクリーム煮?とじゃがいも🥔➕あさりの佃煮?でしたよだれ飛び出すハート 


作業所ではまたカーテンレールをやりました✋
元カノは来られたのですが、、、彼は来られませんでした。。


この日の入浴はありましたよ❤
ようやく入れるので痛いくらいに洗ってしまいました😣💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と

このグループホームのサビ管の人が3月の献立を貼ってしまったらしく😫
3月までは分かりませんよ……ショボーン💦


16日の記録✍️になります。
この日は夜勤さんがとても良い方だったので良かったですよ❤

でも送迎🚗 ³₃してくださる方が管理者さんが出張で青森に行かれるので代わりにサビ管さんが送迎🚗 ³₃をしてくださるんですよ❤とても嬉しいのです(´・∀・`)✨

朝食は、ロールパン(マーガリン入)3個と野菜炒めとオレンジ🍊1切れとスープでしたよ


⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とお魚🐟の肉団子?でした(๑・ิﻌ・ิ๑)✨  


⬇作業所ではまた絵を描いてみましたよ🤗💗カナリヘナリンゴダナァ……泣ガーン



彼は来られたのですが、元カノは体調不良なのか頭痛😣なのか来られませんでしたね……ショボーンショボーン

この日の入浴はありませんでした💦💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と


17日の記録✍️になります。
今日はとても寒い感じですね。
皆さんもお風邪🤧には本当に気をつけてくださいねウインク
今日の夜勤さんはとても良い方で安心しまいました😌❤
しかも今日のアメブロの運勢は1位なので何がおこるのかとても楽しみなのですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
朝食は、ご飯🍚(140g)と納豆と 


また自主トレがしたくてマッサージ💆‍♀️を徹底的にやりましたよ✌️🤗✌️
結果は、あまり良くはできませんでしたよ…しかも転ぶしね💦
午前中はまたYouTubeを見ながら立ちっぱなしで過ごしましたね(*´`)❤

昼飯は、ご飯🍚(140g)とフライ🍤2種と

この日の入浴はありましたよ🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)と

あと2日ですね💦
千葉大学病院🏥に行くのは……でもあと2日で私の好きなものがいただけますのでとても嬉しいのですよ(*´ω`*)♡
爆食しちゃいますけどね……今までしてきたことを無駄にしないためにも頑張りますよ(ง •̀_•́)ง🔥

次の更新は、いつものように24日の夜🌃に行ないます。
それまでよろしくお願いいたします(>人<;)

ぁ!まゆげ(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!