移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒い国かなぁ…ニコニココスモス暑いのは苦手なんだよ( '-' )



こんばんわ!!🌛いつもの星の子🌟です❤
また1週間ぶりですね爆笑雪の結晶虹


21日の記録✍️になります。
この日は夜勤さんが良い方でしたので、眠剤💊をもちろんいただいてからまたポーチ👝 ̖́-につめつめしましたよ。

さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁とオクラの新田和えとスクランブルエッグ🥚でしたよ(*Ü*)(*Ü*)ノ"

また自主トレがやりたくてマッサージを徹底的にやりました♥また午前中はYouTubeを見たりLINEをしたりしながら過ごしました✌️🤗✌️
結果はやはりうまくはできませんでした……何故か右足が捻挫したように歩いてしまいます💦💦何故なのかとても不安なんですよね😥
千葉大学病院🏥に入院しても必ずリハビリはあると思うんですよね(^_^;)
なので歩けなくなると困るんですよ😰

昼飯は、ご飯🍚(140g)と豚🐷肉のしぐれ煮とお味噌汁とブロッコリー🥦︎の炒め物でしたฅ(^ω^ฅ) 💕

入浴はありませんでしたね💦
でもまたメデキュットを履いてから14時から17時半まで立ちっぱなしを行ないたましたよぉ✌️🤗✌️

夕食は、ご飯🍚(140g)とヘルシー麻婆豆腐と水餃子🥟とキャベツ🥬のツナ和えとわかめスープになりました(ू•‧̫•ू⑅)♬



22日の記録✍️になります。
先日の夜勤さんは私が1番嫌いな人でした💦でも眠剤💊はゲットできましたよ( *˙ω˙*)و グッ!
眠剤もね…あまり飲んでると嫌なことを言われるんですよねぇショボーンタラー
また眠剤💊をゲットしてからポーチ👝 ̖́-に入れましたよ👍

さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と冬瓜の煮物と野菜入り丸揚げ焼きでした♡(´ॢ〰ॢ`๑)♡

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とワカメとカニカマの炒めもの?とコーン🌽➕何かの食材のお惣菜ともう1つのお惣菜でしたね٩(´˘`๑)ɞ))✨



元カノと彼は2人とも来てくださいましたね😊でも最近彼からのLINEが一言LINEになっているのが気になります。。

入浴はスタッフさんがおひとりだったのでありませんでした💦💦

夕食は、鶏丼🐦とお吸い物と漬物🥒と小松菜のワサビ和えでしたよ(。•᎑•。)♡♬



23日の記録✍️になります。
この日は夜勤さんが良い方だったので眠剤💊を遠慮なくいただけました( *˙ω˙*)و グッ!
 
最近は寒い日が続いてますね…悲しい泣

朝食は、ご飯🍚(140g)と金山寺みそとお味噌汁と白菜ののり和えとレンコンの入り煮でした♥❤*╯ᴗ╰* L ͦ ͮ ͤ ♡

彼と元カノはいらっしゃいましたね❤❤❤︎でもお2人共体調が悪いらしくて😭💦午前中に帰られました。。

⬇この日の作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお魚🐟の蒸かし?とお惣菜2種でしたね(>_<)❤



⬇今、塗っている彼の絵の色付けが完成しましたよ👏✨チョットイロヅカイガヘタカナァ…マァイイカ…………汗うさぎ


この日は入浴はありましたよ❤よぉ〜く洗ってさっぱりんこになりましたよ(,,•ω•,,)و♡


彼の色付けを途中でストップされてしまいました💦💦
なんか最近彼の様子と言うか、、、彼の言動がおかしいのですよね…… ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 
おかしいと言うか……何故か不明な部分が多すぎるんですよ……( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💦飽きられちゃったのかなぁ(´・ω・`)

夕食は、ご飯🍚(140g)と中華👲スープとチンゲン菜のピーナッツ🥜和えとかぼちゃ🎃の煮付と豚🐽のてりたま炒めでしたよ♡♡(*///ᴗ///*)♡"♡


24日の記録✍️になります。
この日も充分に寒い感じですよね💦
皆さんも風邪は引かないように注意⚠️してくださいね。。
また私の一番嫌いな夜勤さんだったのですが、なんとか持ちこたえましたね。とりあえず眠剤💊をいただきましたよピンクハート

さっそく朝食からのお知らせになります⋆📢⋆

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とごぼうの甘辛煮と和風ハンバーグでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

彼は午前中に病院🏥に行かれたようでいませんでした…でも午後から来てくださいました。
元カノは午前中で体調不良でおかえりになりましたけどね💦💦

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とハンバーグでしたよ(´ฅ•ω•ฅ`)



昼飯をいただいたあと母に電話をしましたよ。。母はあれから帰宅したあとインフルエンザにかかったようなんですよね……でもまた母に用事があるから2月に入ったらまた元カノにスマホ📱を借りて📱(👀)電話しようと思います

⬇作業所では彼に言われたので一応また自分で描いたイラストを描きましたよ❤ダイブヘタダナァ……ショボーンタラー



この日の入浴はスタッフさんがおひとりだったのでありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ともやしの梅和えと雪こんにゃくとシルバー漬け焼きになりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨


25日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんはとても良い方だったので眠剤💊も遠慮なくいただけましたよ(,,•ω•,,)و♡またポーチ👛につめつめしましたよ❤


朝食は、ご飯🍚(140g)とえび🦐みそとお味噌汁と青のり天と鶏ササミとスナップの炒めものでしたよ(๑¯ ³¯๑)🎶🎶

この日は午前中に作業所に行って昼飯をいただいてからコロナワクチンの注射💉をしますね。
 
⬇また自分で描いた絵が完成しましたよ✨マタマタクソヘタダナァ……(¯―¯٥)



彼は最初からいたのですが元カノは通院でいませんでしたね……ジンジャーブレッドマン飛び出すハート

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とハンバーグでしたよ😊



行ったあとにベイシアにお買い物に行って来ましたよ(*´ ³ `)なるべく食品は購入しないようにしてヘアスプレーとかを購入しましたね⭕
でも紅茶☕️のティーバックとかを購入しちゃったや……あとペットボトルの飲料水とかも購入しちゃった(´>∀<`)ゝ

入浴もありましたね🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁と菜の花のおかか和えとふきと竹輪煮と豚🐷肉のプルコギ風でした(๑・ิ◡・ิ๑)✨


26日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんはとても良い方だったのですが…眠剤💊がもうないようなので 貰わないといけませんね……ニコニコ飛び出すハート

まだ寒いですね🥶

さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ロールパン🍞3個とお惣菜2種とシチューみたいなお惣菜?と桃🍑でした(♡〰️♡)✨

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とブリ🐟のお魚🐟でした‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››



元カノは最初からいたのですが彼はODのし過ぎで病院🏥に行ってましたね…てへぺろ
昼飯の時に母に電話をしましたよ…5月に帰りたいことを言ったらあまり良くは言われませんでしたよ…帰ってどうするの?って言われました💦
もう……5月に帰りたいんだけどなぁ 。。
帰ってからも実家🏡から電話☎がありましたよ……お話しはカードの支払いのことでした…。
支払いのことは頻繁に連絡をするんだから。。嫌になるよなぁ…😫

この日の入浴はありませんでしたよ……💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とキュウリ🥒マヨサラダ🥗とひじきれんこんと豚🐷肉の生姜風味焼きでしたよ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆ 


27日の記録✍️になります。
夜勤さんがとても嫌な人で私は残念な思いですよ……汗うさぎ汗うさぎ

今日は午前中まで作業所に行きますね(´∀`*)

今日の朝食は、ひじきの混ぜご飯🍚と(思わず混ぜご飯🍚だったので完食ですよ……)とお味噌汁とほうれん草の辛子和えとピーマンのそぼれ炒めでした⭐⭐_( っ`ω、)っ⭐⭐

⬇作業所ではまた絵を描きはじめて完成しましたよ。



元カノと彼はお2人共、来てくれましたね(*>∀<)ノ))

昼飯は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とキャベツとささみの味噌和えと車麩の含め煮と赤魚の塩焼きでしたよ(•͈◇•͈〃✿)

昼食後にまた立ちぱっなしを13時から14時まで行っていました(*^^*)

入浴はスタッフさんお2人だったのでありましたね❤︎

午後からはまた14時半から17時半まで立ちっぱなしを行っていましたね♥


夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラのゆかり和えとカリフラワーの山椒炒めと豆腐と豚🐽肉の含煮でしたU(๑›ᆺ‹)U✨

どうしても……何故か分からないんですけど、、少しづつ頑張っていきますね😊
次の更新は2月3日の妹の誕生日の日の夜🌃に行いたいと思います⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐

引き続きよろしくお願いいたしますね。


♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
ルンルン🎵(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)🎵ルンルン
~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ