好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シンデレラストーリーかぁ……ないかなぁ?
わかんないや笑


こんばんわ〜🌙いつもの星の子🌟ですよニコニココスモス
また1週間ぶりですね(๑・ิﻌ・ิ๑)✨

さて久しぶりになります♡

15日の記録✍️になりますよ。
この日も前日に夜勤さんが良い方だったので眠剤💊をいただいてからまたポーチ👛につめつめしました。

さっそく朝食編になりますよ。

朝食は、ご飯🍚(140g)と金山寺みそとお味噌汁とほうれん草ののり和えでした(´・∀・`)✨

行く前にいつもやっております立ちっぱなしを行いました✌️🤗✌️

彼からローソンで購入する食品を頼まれてるんですよね(^_^;)ほら彼はチョコ🍫が好きじゃないですか!確かとろーりフォンダンショコラですよ𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.
▶売り切れていたのでファミマでチョコ入のパン🍞を購入しましたよね。
あと元カノは確かメロン🍈パン🥖好きなようなのでメロン🍈パンを購入してこようと思います♡
▶こちらもなかったので、ローソンでイチゴ🍓入りのメロンパン🍈を購入してみましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )
この日は私の診察🏥の日ですので、、いつも行くのが嫌になりますが…ローソンにも行けるのでそれだけが私の楽しみなんですよね(ฅωฅ*)✨💗

受診🏥の結果は、あまり良くは言われませんでした……でも2月の中旬には手術することになりそうな感じですね……ショボーン💦💦

帰宅時間は、17時を回ってましたね。。なので帰宅時間が18時を回ってましたよ…ショボーン
もちろん入浴はありませんでしたねネガティブネガティブ

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とキュウリ🥒のサラダ🥗 ͛.*と切干大根とハガツオ🐟の利休焼きになりました(๑ت๑)♡

16日の記録✍️になります。
この日は割りと寒い感じですね……💦💦
でも眠剤💊をもらってからまたポーチ👛につめつめしましたよ(* 'ᵕ' )☆

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とチンゲン菜のたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ和えとあじのさんが焼きになりました

⬇今、塗っております絵が完成しました👏




⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種?と豚🐷肉とキクラゲの炒めもの?でした(●´ڡ`●)✨



彼と元カノにも色々と渡せましたよ♥

サビ管さんはこの日は祖母のお葬式とかでいらっしゃらなかったですね……汗うさぎ泣

あと彼と元カノは午前中には帰ってしまいました(>_<)💦もちろん昼飯をいただいてからですけどねぇ……ヒトリポッチハサビシイヨォ……えーん

入浴はこの日もありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(140g)と中華スープ👲とトマトʚ🍅ɞとレタスのサラダ🥗 ͛.*と冬瓜とササゲの煮物とかぼちゃ🎃と豚🐷肉炒めになりましたよ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆✨

17日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊をいただいてからまたポーチ👛にお薬💊をつめつめしましたよ( ´•౪•`)⌒☆

ちょっとまだ寒い感じですね……寒いのは嫌いです。まぁ暑いほうが嫌いなのかなぁ🤔?

さっそく朝食からのお知らせですよ〜。

朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁と白菜のなめ茸和えと甘辛肉団子でしたよ(๑́•∀•๑̀)ฅ

元カノは最初からいましたね(´・_・`)
彼は、病院🏥なのでいませんでしたけど、、また最後の最後で来られましたよ。。

サビ管さんもいらっしゃいましたね❤素敵(><)*。過ぎるよぉ"(∩>ω<∩)"

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とソーセージ➕卵🥚の炒めもの?でした(๑ゝڡ◉๑)✨


この日の入浴はありませんでしたね💦
もう5日もシャワーを浴びてないよね……そろそろ干からびそうな感じなんですよ(^_^;)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁ともやしのごま和えとちびっこお好み焼きと鶏肉の七味焼きでした(●´ڡ`●)✨



18日の記録✍️になります。
通院に行く前日ですね!
私は割と元気ですよ😄❣️ご心配は不要です❤
でもこの日のアメブロの運勢は最下位だったので…何が起こっても不思議では有りませんよね。。。
▶色々あったから……これの事を言ってたんだなぁ……明日は良い日だといいなぁ


さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ご飯🍚(140g)とえび🦐みそとお味噌汁とほうれん草のピーナッツ🥜和えとさつま揚げとこんにゃくの炒めものでしたよ⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐


昼飯は、ご飯🍚(140g)と中華👲スープとチンゲン菜のワサビドレッシング掛けと車麩の煮物とチンジャオロースでした(。•᎑•。)♡♬

▶作業所で昼飯だと思ったのになぁ……💦グループホームの割と上の方が迎えに来たよ……汗うさぎ

この日の午後にインフルエンザ💉ワクチンの注射をしますので私は午後にあがります。しっかりWiFiをゲットできておりますので私は大丈夫ですよヾ( -`д´-)
▶やっぱり、、インフルエンザの注射💉は急遽取りやめになってしまいました……訳は主治医の先生にお聞きしないといけないと言うものでしたね💦

この日の入浴はシャワー🚿浴だけでしたけど、、一応はありましたよ…💦

一応は、いつものように15時から17時半まで立ちっぱなしを行いましたよ✌️🤗✌️

夜勤さんは上の迎えに来てくださった上の方でしたよ……やっぱり当たってたな……プンプン

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と漬物🥒とかぼちゃ🎃の山椒マヨ和えと木の葉丼になりましたよU(๑›ᆺ‹)U✨

19日の記録✍️になります。
この日は通院に行く予定ですので作業所はおやすみになります。

さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ロールパン3個とお味噌汁と半熟ゆで卵🥚とお惣菜2種でしたよ( 。ˆωˆ。 )♪

さっそくお出かけのために用意しますね。

この日の受診🏥は脳外科と産婦人科になります。眠剤💊がもう無いようなので言わないとな。あとインフルエンザの注射💉もできるかどうか聞かないと。
▶眠剤💊の事は言えたのですが、元々いたところで出してくださいと言われてしまいました😅💦
あと次の受診🏥が2月20日になりそうな感じなんですよねぇ……手術する日もまだ分からないらしいのですよ…💦
まぁ、、私は何時でもいいんだけどなぁ…あとコンビニ🏪で購入しといたお菓子とかはやっぱり夜勤さんに預かることになりましたよ……もう無いと思っていたんだけどなぁ😭💦
母に持ってきてもらった浣腸も取らちゃったしね……えーんえーん泣
昼飯は、ローソンとファミマで購入した品をいただきましたよ😋
とても美味しかった感じです❤

帰宅はさすがに18時になりましたので入浴はありませんでした……悲しい悲しい

夕食は、ご飯🍚(140g)とお吸い物と小松菜の酢味噌和えと白菜の煮物と牛肉コロッケ&エビフライ🍤でした🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

20日の記録✍️になります。
今日は少し肌寒い感じですね。。
病院🏥に行くちょうど1ヶ月前になりそうです。
また眠剤💊をいただいてからポーチ👛につめつめしましたよ。やっぱり…昨日の夜勤さんは嫌な感じの人でしたよ😫💦ほら、私にご飯🍚を減らしてもパン🍞とかいただいてたら一緒なんだよ。って言った方なんですよね(^_^;)💦
スタッフさんは太っている方もいるので(まぁ、その人は痩せてますが…)あまり注意⚠️して欲しくはないですよね……ムキームキー


朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁とチンゲン菜のマヨサラダ🥗 ͛.*といわしハンバーグでしたよ٩(´◉౪◉`*)و✨

いつものように自主トレを行いたいのでマッサージを徹底的に行ないましたよ❣️
午前中はいつものように母に電話をしたり(まだ着拒否されてましたが……)YouTubeを観たり、LINEをしたりしながら過ごしました✌️🤗✌️
 
昼飯はきつね🦊うどんとれんこんの挟み揚げとスナップのゆかり和えとフルーツ(パイン🍍缶)になりましたよだれ虹ベル

リハビリの結果は、あまり良くはできませんでしたよ……ショボーンショボーン💦💦
でも入浴はありました🐜🐜
良かった…これで入浴無しかと思うと死ぬよなぁ😭

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とカリフラワーのごま和えと卯の花と鶏肉の梅焼きになりましたよ(๑•🐽•๑)ブヒッ

次の更新は27日の夜🌃に行ないたいと思います。25日は私はコロナの注射💉なのでいませんが🦠←コロナ……なんとかなるでしょう。何時ものようによろしくお願いいたしますね🙇‍♀️💦


U₍◌•ㅅ•◌₎UU₍◌•ㅅ•◌₎UU₍◌•ㅅ•◌₎U
、ヽ`( ̄∇ ̄)┌"" ♪雨雨ふれふれもっとふれ~♪
∵。oO。oO。oO。oO。oO。(●¨●)=З。oO。oO。oO。oO。oO。∵ ゆき