忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり……ダイエットかなぁ……ラブ私にとっては生きる意味だったからね……ショボーンガーン


こんばんわ🌙いつもの星の子🌟ですよ〜。
またまたお久しぶりですね!
さっそく日常編です月見ジンジャーブレッドマン

7日の記録✍️になります。
この日は少しだけ寒い感じですね……雪の結晶雪の結晶
かなり暖かいのか寒いのか分かりませんよね💦
夜勤さんから眠剤💊をもらってからまたポーチ👛につめつめしました(* 'ᵕ' )☆

この日の朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とあっさり高菜とチンゲン菜のだし醤油和えと野菜入りの丸揚げ焼きでした(•ө•)♡


また自主トレがしたかったので、いつもようにLINEをしたり、YouTubeを見たりしながら過ごしましたよ。
あとマッサージ💆‍♀️を徹底的に行いました✌️
結果は…あまりよくはできませんでしたよ……どうしてなんだろ。血が出すぎてるせいなのかな🤔?それともやっぱりサビ管さんに久しぶりに会えたから嬉しくて女性ホルモンが活発になっているせいなのかもしれません……ショボーン💦💦

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎のゆかり和えと入り煮とホキ🐟の和風ソテーでしたよ(∩❛ڡ❛∩)

入浴はありませんでしたよ…でもまた頭を洗ってくださいました😊✨
よ〜し、これで綺麗になってサビ管さんにも会えるぞ🍀♡♡🍀

また先日と同じようにメディキュット履いてから15時から17時半まで立ちっぱしを行こないました(◉౪◉ )✨

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とほうれん草のおかかサラダ🥗 ͛.*とチヂミと鶏🐦肉の中華旨煮でしたʕ ◉ﻌ◉ ʔ✨

私は、最近とても月経の血🩸がでるんですよね……なのでもう普通にいただいてもいいんじゃないでしょうか。分かりませんが……これが出ているせいでサビ管さんにも会えるようなものだしなぁ😅💦
サビ管さんと会えると恥ずかしくてLINEは知ってるんですが中々恥ずかしくて出来ないんですよね(^_^;)💦

8日の記録✍️になります。
この日も大分寒い感じですね……皆さんも風邪には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私は、気をつけてますよ☺️何せ風邪はこころのところ一切引いたことがありません。鍛えているからなのかなぁ………?
昨日の夜勤さんからまた眠剤💊を頂いてからポーチ👛につめつめしましたよ♡

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁とナス🍆のさっぱり和えとおさかなソーセージの炒めものでしたよ(•ө•)♡

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とアスパラの煮浸し?と大根と人参🥕のお惣菜?と薄味のお肉🍖?でしたよ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



元カノは生理中だったらしく来られませんでしたね……彼は来てくださいました😊😊でも彼は午前中でお帰りになったようなんですよね。訳は彼がわんこ🐕🐾達のペットシーツを受け取るのに人がいなきゃダメなんだそうですよ┓(*´゚ω`)┏
送迎の途中で彼はメガネをしまう際に身体を捻ってしまったらしく、しばらくは来られないかも(´・ω・`)ととても心配してましたね(´;ω;`)明日また連絡してみようと思います

入浴はありませんでしたよ……💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と小松菜のごま和えと高野豆腐煮と豚🐷肉のチーズケッチャップ炒めでした(♡ơ ₃ơ)✨

9日の記録✍️になります。
この日も劇的に寒い感じですね…(⚲□⚲)
さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁とカボチャ🎃の甘煮と照り焼きハンバーグでしたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨

彼は腰の痛みが酷いみたいで来られませんでした💦
元カノはお母さんの通院に行ったようで最後の最後で来られましたね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)と切り干し大根?と角切りのお野菜?と鳥照り焼き?でしたよ( ᴖ ·̫ ᴖ )✨



この日の入浴はありましたね🐜🐜

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎の塩昆布和えと白菜のとろみ煮とアジ🐟の塩焼きでした"٩(ー̀ꇴー́)✨

10日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊をいただいてからまたポーチ👛につめつめしましたね。
さっそく朝食から始まります

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とスナップのわさび和えとはんぺんのマヨ醤油焼きでしたよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨

⬇さっそく今塗っている彼の色付けが完成しました👏👏✨



⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と鶏肉のパン粉焼き?でしたよ😊



入浴はありませんでしたよ💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とチンゲン菜の生姜和えとさつまいも🍠の炒め物とかに玉甘酢あんでした💗🤗💗


11日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊をいただいてからポーチ👛につめつめしましたよ"٩(ー̀ꇴー́)✨ 
つめつめと言っても結局は私が服用しますので…あまり意味はないですね……💧

さっそく朝食からのお知らせになります。

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁とインゲンのごま和えと肉野菜炒めでしたね♡♡

⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とほうれん草のお浸し?とお惣菜2種類でしたよ(🍁•᎑•🍁)✨



元カノは午後から病院🏥らしく午前中にお昼ご飯をいただいてから帰られましたね。
彼は来てくださいました(*>∀<)ノ))あとアメブロのことも言われてしまいました…(>_<)💦アメブロは私の秘密🤫の日記みたいなものなので。。秘密㊙️にしたいんですよね……ショボーンタラー

あとサビ管さんの交流もありました♡
車椅子♿の取っての部分が取れかかっていたのですよね(´;ω;`)
スタッフさんが最初に気づいてくださってサビ管さんに言ってくださったのですよね♡そうしたら直してくださって……はぅぅ……素敵過ぎてどうにかなりそうなくらいですよね(><)*。

この日は入浴はありませんでしたね💦

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とカボチャ🎃サラダ🥗 ͛.*と冬瓜の含め煮とイカ🦑ハンバーグ&ヒレとんかつになります🐷𓃟⋆⋆(๑•🐽•๑)㌧
 

12日の記録✍️になります。
この日も夜勤さんに眠剤💊をいただいてからまたポーチ👛につめつめしました♡
 
朝食は、ロールパン3個とマカロニサラダ🥗 ͛.*と玉ねぎ🧅➕ソーセージの炒めものとパイナップル🍍➕ヨーグルトの和えものとコンソメスープになりましたもぐもぐ笑

この日は、、いつもと違くて通院に行くために母とお出かけをします。

お昼ご飯はローソンで購入したのいただきました✌️🤗✌️
母から昨日電話があったんですよね、
頼みたいものも持って来てもらえるようだし……これでOKじゃろぉ( ^ω^)

婦人科の結果は、やはり2月に手術をするために来週の月曜日にまた麻酔科に行きます( * ॑꒳ ॑*)✨そこで日程が決まりそうな感じになりそうなんですよね(^_^;)
もう本当に嫌な感じになりそうなんですよ……私自身のことは私にしか分からないので。。


帰宅は、午後の17時近くになってから帰宅しました\( ´・ω・`)┐しゅたっ ちょっと疲れましたね💦あと母から電話をするのは控えるように言われてしまいました……(^_^;💦訳は、私が勝手なことばかりしているからです。。でも勝手なことばかりと言っても些細なことなんですよね(›´-`‹ )もう嫌になりますよ💦こんなことばかり言われたりすることは……。

入浴はありませんでしたよ……ショボーンガーン

夕食は、ご飯🍚(100g)とお吸いものとキュウリ🥒のだし和えと菜の花の山椒風味炒めと豚🐷肉と白菜の煮込みでしたね(๑・ิ◡・ิ๑)✨

13日の記録✍️になります。
この日は、残念ながら夕方🌇くらいから雨模様みたいですね💦眠剤💊をまた夜勤さんにいただいてから眠りにつく事ができましたよ😴😴
KinKiの堂本剛くんがご結婚💍されたみたいですよね(´・∀・`)とてもすごい( >﹏< *)ですよね💗
私も誰とお付き合いしたいですよ……誰ともお付き合いをしたことがありませんよで、、全く分からないんですよね……悲しい

さっそく朝食からのお知らせです。

朝食は、ご飯🍚(140g)とちりめん昆布とお味噌汁とナス🍆の小海老和えとれんこんと豚🐷の煮物でした( ・ ิω ・ ิ)✨

この日は作業所が半日ある日になります♡さっそく行ってきます🚗 ³₃ 

昼飯は、お蕎麦と焼き餃子🥟とたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢオクラのゆず塩和えでしたよ(๑˘0˘๑)~♩*

入浴はありました♡
入浴後はいつものように立ちっぱなしを14時50分から17時半まで行いましたよ〜٩(๑>∀<๑)۶

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とささみサラダ🥗 ͛.*とピーマンとかにかま🦀の炒め物とサーモンフライ&カレーコロッケでした(✿˘▽˘✿)♫.゚

14日の記録✍️になります。
今日はとても晴れていて嫌ですね😫😫
私は曇り☁︎とか雨☔の方が好きなんですよね(*^ω^*)♡また眠剤💊をゲットしてから眠りにつきました( *˙ω˙*)و グッ!


さっそく朝食からのお知らせですよ〜♡

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と菜の花のごま油和えと洋梨🍐になりました(●´~`●)❁⃘*.゚

午前中はいつものようにYouTubeを見たり、LINEをしたりしながら過ごしました爆笑飛び出すハート
あとマッサージをよくやってから終わりました。結果はあまり良くはできませんでした……月経が終わったと思っていたのですが、トイレ🚻で見たらまた少しだけ付いてましたね……どうして私だけがこうなっちゃうんだろ。。これを言っても切りがありませんよね(´・ω・`)💦私も子供が欲しかったですけど、、諦めないといけないんですよね……分かりますよ。。私が諦めた所でどうしようもないと言うことは……でも少しでもどうにかなりたいって思うのは私のわがままでしょうか??

リハビリが出来なかったことに頭にきたのでまたこの間と同じように14時から17時半までメディキュットを履きながら立ちっぱなしを行いましたよ✌️🤗✌️

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とブロッコリー🥦︎のおかか和えとかぼちゃ🎃のだし煮と豚🐷肉と玉子🥚の甘辛炒めでしたo((*^▽^*))o

入浴はありませんでした……日勤さんがおひとりなので。。

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とトマトʚ🍅ɞサラダ🥗 ͛.*とチンゲン菜のガーリックソテーと肉団子の味噌煮になりましたUʘᴥʘU♥



明日と19日は外来に行く日だー!昼飯は、またローソンで購入しないとなぁ……ショボーンコスモスニコニコ
次の更新は、20日の夜🌃に行なおうと思いますのでよろしくお願いいたしますねバリ(っ`・ω・´c)バリ



(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ "ウンウン
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
( ・ิω・ิ) ・ิω・ิ)・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)( ・ิω・ิ) ・ิω・ิ)・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ( ・ิω・ิ)ゝ