駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



KIOSKかなぁ(´・ω・`)凝視ピンク音符

※※長文⚠️注意⚠️※※


こんばんわ〜🌛いつもの星の子🌟ですよ〜ウインク虹
1週間ぶりですね!

さっそく日常生活編になります。

24日の記録✍️になります。
この日は、いつものように自主トレをしたかったので自分で色々と決めてから準備を行ないましたよ(。ơωơ。)♡

朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とあっさり高菜とブロッコリー🥦︎の小海老和えと助宗タラ🐟の付け焼きでしたよ(•ө•)♡

いつものように自主トレのためにYouTubeを見たりLINEをしたりしながら過ごしましたね(∩❛ڡ❛∩)
あとモチのロンで足🦵のマッサージを10時半から11時半まで行ないましたよ(∗•ω•∗)✨ 

昼飯は、お寿司=͟͞🍣とオニオン🧅スープとマリネ風とピーマンソテーとローストチキンとケーキ🍰とFantaのオレンジ🍊🧡でした🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

自主トレの結果は、よく出来ました💮✌️

入浴は、ありましたよ〜。
いつも嫌っているスタッフさんから洗っていただいたのですが、これまたよ〜く洗ってくださって私はとても気持ちが良いのですよ(。♥᎑♥。)
クリスマス🎅はなんでこんなに優しい感じになるんですかね?分かりませんよ…。でもいつものように午後の14時50分から17時まで立ちっぱなしをしておりました( * ֦ơ﹃ơ֦)✨✨

夕食は、ご飯🍚(100g)とお味噌汁とナス🍆のだし和えとさつまいも🍠の甘辛炒めととんぺい焼きでした♡(´˘`๑)

25日の記録✍️になります。
ついにこの日は作業所に行ける日になりますよ〜。
もうね……どんなに待ったことか。。
でも一切お喋りはできませんでした。。あと元カノは午前中に銀行に行かれるらしく、来られませんでしたね
でも彼は来てくださいましたよ😊😊✨

朝食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とえびみそとゴボウサラダ🥗とはんぺんのバター🧈焼きでした( *´╰╯`) ♡*.。

⬇自分の写真を撮影📸してみましたよ。
チョットミンボケカモ……😥



⬇色を塗ったのは、⬇の下描きになります。



はう……やっぱり上手いなぁ(´・ω・`)私自身もこんなに細かい感じでもう描けないよ……イッショウムリカモ……ネガティブタラー

⬇⬇お昼ご飯は、⬇になります。
ご飯🍚(少な目)と焼売と酸っぱいお惣菜と牛肉🐮のお惣菜でしたね(>_<)✨


さっそく午前中で終わりなのですごすごと帰ります( ´•᎑•` )ピンク音符コスモス
帰って来てからは疲れていたので少し休憩しましたよ😅💦

入浴は、ありませんでした…💦まぁもう3回連続で入ったからいいのかなぁ(´・ω・`)

夕食は、ご飯🍚(140g)とわかめスープとスナップエンドウのピーナッツ🥜和えとビーフンソテーと肉団子の中華炒めでした(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

でも食後の1時間の立ちっぱなしを必ず行ないましたよ(*´╰╯`๓)♬


26日の記録✍️になります。
この日も大分寒いですねぇ……🥶皆さんもお風邪を引かれないように気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

まずは、朝食からです。
ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁ときゅうり🥒のゆかり和えと目玉焼き🍳でした♥♡♥

なんか何を食べるにしても罪悪感があるんですよね(´・ω・`)もう眠剤💊もないようだし、、明日行ったときに貰えるか聞いてみよう🥺だってないと困るしなぁ😰

⬇さっそく自分の自撮りを撮影📸してみましたよん🎬



⬇昼飯になります。
昼飯は、ご飯🍚(少な目)とれんこんの煮物?と枝豆➕よく分からないお惣菜とキャベツ➕ソーセージのお惣菜でした( *´╰╯`) ♡*.。


彼は来ていましたね。元カノはスイパラに行くらしくいませんでしたけど……汗うさぎ

そう!帰りの送迎がサビ管さんだったのですよ♡♡それだけがここまで来たかいがあったと言うものですよ〜〜。サビ管さんとはまだ一切お喋りはできませんけどね。。

この日も入浴はありませんでした……ショボーン

せっかくこの日はサビ管さんに送ってくださったのですが、、夜勤さんは私の苦手な人でしたね……スマホ📱を私は20時に預けるのですが、、この人の場合は19時に返さないといけないんですよね💦
訳は私と同じ車椅子の子が20時を過ぎても返さなかったのですよね…そのために19時になったみたいなんですよ😅💦
私は20時にしたいのですが、、どうしようとない感じが続いています😭

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とさつまいも🍠の彩りサラダ🥗とふきとがんもの煮物と肉野菜炒めでしたよだれ飛び出すハート

27日の記録✍️になります。
この日は通院にお出かけしました🚗💨
ちょっと大変な感じでしたが、私はまだ大丈夫ですよ〜。

この日の朝食は、ご飯🍚(140g)と納豆とお味噌汁と小松菜のソテーとつくねの大葉巻きでしたよん\(*°∀°*)/

行ってきた感想は、まぁ結果報告だけですね(◉ ω ◉`)問題の眠剤💊は貰えました♡♡よかったよぉ♥️もう貰えないかもと思ってましたもんねジンジャーブレッドマン

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と漬物🥒とスナップの炒め物と豚🐷丼でしたもぐもぐ音符

あとまたパン🍞屋さんでパン🥖を購入してきましたよ〜爆笑ガーベラ

この日は体調も絶好調だったので自主トレを行いましたよ🌈結果は、とてもよく出来ました\(^o^)/✌️
入浴もあったし…これでOKだよなぁ( 'ω')

夕食は、ご飯🍚(100g)とお味噌汁とキャベツのワサビドレッシング掛けと車麩の煮物とアジ🐟の味噌マヨ焼きでした(๑¯ ³¯๑)🎶🎶

28日の記録✍️になります。
この日は少し冷えますね。。肌寒い感じですよ……無気力汗うさぎ

さっそく朝食から進めていきますね。
朝食は、ご飯🍚(140g)と梅干しとお味噌汁とナス🍆の煮浸しとお魚🐟ステーキでしたよん🎶\(*°∀°*)/

この日は、お掃除をするらしいのですが私は何をやったら良いのか分かりませんでしたよ( ˙ᒡ̱˙ ®)💦でもテーブル上の埃とかを取りました✌️😅✌️
彼は来てくださいましたよ〜夕食までまではLINEをしながら過ごしました♡♡
元カノは病院🏥だったらしくいませんでしたけどね…💦💦

⬇昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお豆腐のお惣菜?と豆のトマトʚ🍅ɞ煮?と鶏モモ肉のお惣菜?でしたよ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙



この日の入浴はありませんでしたよ。。あと私が嫌いな日勤さんがスマホ📱を19時に預けないとダメと言われたので預ける予定です……なんで預けないとダメなんですかね……まぁ私がこのグループホームを出て行く2月末までの辛抱ですよねぇ(´;ω;`)
仕方がないので、、我慢しています😣本当は言いたいことはたくさんあるのですけどね……仕方ないですよ(՞ •̥㉦•̥՞)

夕食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁と白菜ののり和えとほうれん草の煮物と豚🐷カツ&いかリングでしたね(_´◉ω◉)

28日の記録✍️になります。
ちょっと疲れましたね(´・ω・`)
でも一応は、私は生き続けているので大丈夫ですよ☺️♡♡

さっそく日常生活編になります。
朝食は、ロールパン2個(玉子🥚入)とスープとパイナップル🍍と肉団子の餡掛け風味とカリフワラーの煮サラダ🥗 ͛.*?でした𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.

この日は、病院🏥に行く日になりますよ。介護タクシーを10時50分に予約しました。
MRIをやるのでやる6時間前から絶食ですよ(´・ω・`)
ヨッシャ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ヤル気満喫(ฅ`・ω・´)ฅ
私のやる気を見せてやるぜー‼️

この日はファミマで昼飯を調達しましたよ。入浴はなかったですね。
この日は、母から手術するんなら帰って来ては駄目と言われてしまいました……でも私はここまでやってこれたのは2月末に帰れると思ったからやってこれたようなものなのですよ……だから説得しようと思います。。だって帰りたいと願うのは罪なのでしょうか??
そんなことはないですよね。。例え手術をして赤ちゃんができない身体になったとしても……。私はそれを願いますよ。
多分、母は自分の手術が1月末にあるんですよね。。それが、ネックなんだと思います……汗うさぎ汗うさぎガーン
私は、帰宅後は血糖値対策のために立ちっぱなしを15時から17時まで行いましたよ〜。

夕食は、ご飯🍚(100g)とお味噌汁とマカロニハムサラダ🥗 ͛.*とかぼちゃ🎃の甘煮と鶏肉のくわ焼きでした(●´⌓`●)✨

夕食後は、また血糖値対策のために17時半から19時までの立ちっぱなしを行いましたよ〜。

29日の記録✍️になります。
今日は清々しい日になりそうですよね。
私がある方針を決めたかいがあるもんですよね。。

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁とふきの煮物と鶏ササミとチンゲン菜の煮物でしたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

でもやぱり母に朝に電話をしたら帰ってきては駄目と言われてしまいました……なんでなんだろ。訳は分かってるつもりなんですよね。。多分、私がいては迷惑なんだと思ます、、、でもスマホ📱だけは制限なしで電話を掛けれるのが良かったですね♡
これでスマホ📱まで制限されたら私の心が駄目になりそうなんです。結果的にはあまりよくない傾向だと思うんですけどね……まぁ今年も明日で終わっちゃうし、、最期が良ければそれで良しにしよう♡❤️❤︎

今日から5日間は自主トレ日なので頑張りますよね💪( •̀ᴗ•́ )
結果は、とてもよく出来たので素晴らしく良かったです照れ乙女のトキメキ

また午前中はYouTubeをみたりLINEをしたりしながら過ごしましたよ、入浴もできました\(^o^)/

昼飯は、ご飯🍚(180g)とお味噌汁と小松菜のワサビ和えとブロッコリー🥦︎のガーリック🧄ソテーとサバ🐟の塩焼きでした(*°∀°)=💗

入浴は、午前中にありましたよん🍀

また午後の立ちっぱなしは、15時から17時までメデキュットを履いてから行いましたよん\(*°∀°*)/

夕食は、ご飯🍚(140g)とお吸い物とインゲンのお浸しとジャガイモ🥔➕鶏肉炒めと豆腐の旨辛炒めでしたヘ(๑´O`๑)ノ♬

もう今年もあと1日で終わりですよね。。私は今年何をしたのかな?まぁ、グループホームに入ったのは不正解だった気もしますけどね……でもグループホームに入らなければ、サビ管さんにも出逢えなかったし、これはこれで良いのかなぁって思いますよ……そんな風に考えないと自分が狂いそうでね。。

次の更新は、また1週間後の1月6日の夜🌃にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
では皆さんにとって良いお年を目指してくださいね赤薔薇ピンク薔薇さくらんぼ

♬♩˂₍͔⁽ˆ⁰ˆ⁾₎͔˃ 三˂₍͕⁽ˆ⁰ˆ⁾₎͕˃♪♫
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆(´。✪ω✪。 ` )