あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



街のシンボル……?じゃあサンムシくんだなぁ。。ラブラブコスモスジンジャーブレッドマン可愛いもんね(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆


こんばんわ〜。いつもの星の子🌟ですよ〜( ˘o˘ )♪

お久しぶりですねヽ(*'▽'*)ノ
ちょっと戸惑っていましたよ……私がこのままの状態で帰ってもいいのか……分からないんですよね……💦タラー
でも帰るって言ったら帰ろうと思います!!じゃなかったらここまで来たかいがないじゃないですか!!

とにかく……いつもの日常生活編からお送りしますよ。

20日の記録✍️になります。
この日はとても寒くなりましたね……暖かい気配は一切ありませんよ。。
まぁ真冬の状態で暖かい気配を探す方が難しいですよね……😇😇ネガティブネガティブ

朝食の時間ですよ。
朝食は、いつものようにご飯🍚(140g)とちりめん昆布とお味噌汁とカリフラワー➕枝豆のサラダ🥗 ͛.*と甘辛肉団子でした( ˘o˘ )♪

7時半に介護タクシーが迎えに来ますので急いで支度しなければいけません。

この内容は、人には言えないのですが😅💦言いますね(❁´ω`❁)👍やっぱり、、子供ができない身体になりそうですよ😭💦どうしてもね。。子宮頸がんは子宮が原因なので。。子宮が問題になってくるのですよねヾ(=д= ;)
何故、私だけがこんなに病気を抱えて生きなきゃいけないんですかね……全く……分かりませんよ……😭💦💦
なんでなんだろ。。一切分かりませんよね……でも理解することは一応はできます。これは私の生きる道なのだと言うこともね…。

昼飯は、市販のローソンで購入しましたよ♡♡

夕食は、いつものようにご飯🍚(140g)とお味噌汁と漬物🥒と冬瓜➕花がんもの煮物と竹輪の卵とじ丼でした(*˙˘˙*)ஐ✨


21日の記録✍️になります。
この日は少し寒い感じですね。。
でも頑張って生きようと思ってますよ✊🏻‪❤︎この日はまたスタッフさんからベッド🛌のお金💰を支払いが出来てないとご連絡をいただいたので朝の9時に来ていただきました(*´╰╯`๓)♬コスモス

いつもの朝食からスタートですねさくらんぼ

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁と大根の煮物とお魚🐟ソーセージのソテーでした(๑¯ ³¯๑)🎶🎶

聞いたところによると明日からは作業所に行っても良いのかな…🤔💭って感じになりました(´ฅ•ω•ฅ`)
ヤッタゼい٩( ᐛ )وこれでサビ管の人にも会えるよ〜〜。サビ管の人が大好きだからね(*^ω^*)❤
▶やっぱり今週中は行けなくなりました……理由は、私の体調が悪くて行けないようなんですよね……あ〜あ、結局今週は行けないのかぁ……💦でもしょうがないのかなぁ(๑´・㉨・๑)ฅくま
だって具合が悪かったんだもん。。仕方がないよねぇ(´・ω・`)そういえばここのグループホームは女性だけで10人の満床なのですが、、私の他には2人ほどいらっしゃいますね。全部で8人ほどいるのですが、、1人の方が体調不良で実家🏡に戻ってるようなのですよね💦
しょうがないよねぇ……ここにいたら体調も悪くなるよ。。

昼飯は、ガパオ風エスニックうどん◥█̆̈◤࿉∥と焼き春巻きと菜の花のたぬき和えとフルーツ(りんご🍎)でした(๑・ิ◡・ิ๑)✨

この日は久しぶりに良く揉んでから自主トレを行いましたよベル
結果は、とても良く出来ました✌️😇✌️さくさく歩けたし、、これでバッチグー︎︎👍だなぁくま(^-^)g""

入浴はありませんでした💦月経が終わってからになりそうな気がするよ💦
この日は、午後からまたスタッフさんに来ていただきましたー!またメディキュットを履いてから立ちっぱなしを14時半から16時半まで行いましたよ🎶(〜 ̄▽ ̄)〜

夕食は、ご飯🍚(100g)とお味噌汁とひじきのマヨサラダ🥗 ͛.*と小松菜と油揚げの煮浸しとメンチカツ&野菜コロッケでした( ´•᎑•` )✨
 

22日の記録✍️になります。
この日はものすごく寒いようですね((((;゚Д゚))))🥶ものすごく寒くて風邪を引きそうですよ😷💦
この日はすでに介護タクシーを予約する手筈をしてました(๑¯ ³¯๑)🎶🎶

あともう少しでサビ管さんに会えますからね( ̄▽ ̄;)お恥ずかしい真似は決して出来ません😾😾

朝食は、ロールパン🍞3個とお味噌汁ときゅうり🥒➕玉ねぎのマヨサラダ🥗 ͛.*卵🥚➕ハムのさっぱり炒めでした(🌸´pωq`)゚

昨日と同じような感じで過ごしましたよ!午前中はLINEをしたり、、YouTubeを見たりしながら過ごしました("▽"*)チョコ

また自主トレを行ないたかったので午前中にまたよく揉んでからリハビリを行ないましたよ!結果は、またまた成功になりますよ(* 'ᵕ' )☆
嬉しいよぅ❣️
ようやく私の実力が発揮できたんだ!


昼飯は、ご飯🍚(200g)とお味噌汁とナス🍆のなめ茸和えとかぼちゃ🎃のいとこ煮とシルバーのゆず風味焼きとお豆腐でした (●´▽`●)✨

この日の入浴はありました( •̀ •́ゞ)さっぱりんこになりますよ(☆ω☆*)ピンク音符

最後の最後でトイレ🚻で頭をぶつけてしまいました💦コブガデキテルヨ…ガーン

夕食は、チャーハン(140g)と焼き餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟ときゅうり🥒とささみのだし醤油和えと中華👲スープでした(*○'3`)★+゚

23日の記録✍️になります。
今日は1段と冷えますね……ネガティブガーン
でも私は今日も元気ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝食は、ロールパ3ン個とオクラのだし和えと照り焼きハンバーグとスープでしたピンク音符(★≧▽^))★☆

いつものように午前中はLINEをしたり、YouTubeを見たりしながら過ごしましたよ…😇💗

あとまた自主トレをしたくて、10時半から11時半まで足のマッサージを行ないました・+(*゜∀゜*)+・
結果は、できましたよん\(^o^)/これでもう焦る必要もないなぁニコニコ乙女のトキメキ
ちょっと色々と時間の誤差があったもので……今日はブログ更新ができないかもと思っていましたよウインクニコニコ虹
でも無事にブログも更新ができて良かったですよ😊☺️🤗✨✨

お昼ご飯は、ご飯🍚(200g)とお吸い物とカリフラワーの梅和えとバターポテト🧈とお豆腐と豚🐷肉のすき煮でしたよだれ飛び出すハート

入浴は、ありましたよ!!

夕食は、ご飯🍚(100g)とお味噌汁と菜の花のおかか和えと切干大根煮と豚🐷と野菜の南蛮漬けでした(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆


なんだか身体がおかしい気がするんですよね🙃🖖月経が垂れ流しのせいもありますが、、私は来週から作業所に行くじゃないですか……午前中だけで帰ってきますけどね……汗うさぎ
今年の間は、午前中だけでお昼をいただいてから帰る感じになります。
そう言えば、次の受診🏥が産婦人科なんですけど27日にありますね無気力
それまでに月経が終わってるといいなぁ…(´・ω・`)

次の更新は、30日の夜🌃に行なおうと思いますので、よろしくお願いいたしますね(>人<;)


サンタ&トナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ 
。∠(*’ー’)o_△*゚・:*:・゚Merry X’mas
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*