アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アルバムを見返すことはあまりないかなぁ。。



こんばんわ🌙いつもの星の子🌟です。
2日ぶりですね爆笑ハート

4日の記録✍️になります。
この日は前日の看護師さんに精神科に通いたいことを伝えられました(´>∀<`)ゝ
そしたらとても心配してくださる看護師さんでしたよ❤︎
この日は朝の10時半から血管撮影があるため朝食はいただきませんでした💦
それでも全然平気だよ😌😌私自身は全く食べなくてもオールオッケーなんだよね〜。

⬇お昼ご飯は完食しました😋
左手で頂かないといけないからボロボロ零しちゃう。。。




⬇夕飯も完食しましたよん😋(❁´ω`❁)🎶  
この時は両手が使用できましたので一件落着ですよ。。




5日の記録✍️になります。
今日は最も最低😑👎な日になりました。先生にいつ頃退院できるのか起ききしましたらしばらくは調整で退院は不可能なようなんですよね。
う〜ぬ……困った😥
好きな人もできたし、、これじゃあ私の検討が違うよ(´・ω・`)

とりあえず私の相変わらずな生活をお見せしますね。
⬇まずは朝食です。ある程度はカロリー補給になります。




⬇昼食になります。こちらもある程度はちゃんといただかないと(・∇・)良くはありませんからねぇ。デモダイブノコシチャッタヤ……仕方がないよね。こう言う場合はさ。




この日も入浴はありませんでした💦
そのあとには理学療法士さんのと作業療法士さんのおふたりのリハビリがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

⬇夕飯になります。こちらはご飯🍚を半分残しました。




私の摂取カロリーは1400みたいなんですよね😅💦良かったぁぁぁーー先生変えないでくれたんだぁ!!
怖いもんね((((;゜Д゜)))ぶくぶく太ってしまうの。でも早く治さなきゃ(・∀・)
23日頃には作業所でクリスマス🎅会があるみたいだし❣️❣️
楽しみ🎶楽しみ🎶でもどう治せば良いんだろう。。まだ月経が微妙だけど引き続いてるしなぁ……。治し方がわかりません。。こんな事があるからお薬💊は飲みたくなかったんだよ……月経が非常に多いの😅💦無表情なんだけどね。。😑


次の更新は8日の夜🌃にしようと思われます。よろしくお願いしますね。

GETCHA!\(˙꒳​˙ \) GETCHA!(/ ˙꒳​˙ )/GETCHA!⸜( *˙꒳˙ )⸝
め\( ゚∀ ゚)/ぐ\( ゚∀ ゚)/め\( ゚∀ ゚)/ぐ
♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪