一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番好きな映画は、、なんだろ??真顔うーん(゜-゜)とにかく、せつなくて、、お話しが素晴らしいのかな。。


こんばんにゃฅ(>ω<*ฅ)✨いつもちょ〜元気な星の子🌟 ̖́-ですよんʕ•ﻌ•ʔ♡♡
1週間ぶりです音符



19日の記録✍🏻📋⸝‍⋆になりましゅ。
この日の夜勤さんは前に私のことをお腹がでたね(´・ω・`)って失礼なことを言ってきた方だったので、眠剤💊は飲まないで眠りにつきました😴
晴れてますね…☀️.°でもこの夜勤さんから良いことが聞けました🐻💕
もしケアマネさんがここのグループホームを出ることを反対したら最悪、ケアマネさんを変更することも視野に入れます……でもケアマネさんて私達、障害者に寄り添った対応をしてくださる筈じゃないですか……私のケアマネさんはあまり合わないからなぁ…ショボーン
まぁ最悪、もし実家に帰ってはよくないと言われたらケアマネさんは変えようと思います…無気力ダウン


朝食は、ロールパン2個(マーガリン入)とキャベツの肉炒めと小さなハンバーグとスープでしたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 

サビ管さんはB型のようなんですよね……私もB型だし……B型×B型の相性を調べたりしました……ご本人が仰るには点綴的なB型の性格らしいです。
あと⬇のサイトも見ましたよ。
https://bloodtype-analyst.com/b-gatadannsei-choxtukann-7501
https://fortune.line.me/charmmy/article/2412
なるほど🤔(ΦωΦ+)ホホゥ….直感で動くタイプなのか……ハート
まだLINEはよろしくお願いしますのスタンプだけ押して返ってきたのがぼのぼののスタンプなんですよね(笑笑。)かわゆい♡♥️ホント、なんでこんなに私のツボ🏺をついてくるんだろ……にっこり
午前中は彼とLINEをしながらあとB型同士の相性はどうなのかを調べたりしながら過ごしました♡♡
そう、B型は熱しやすく冷めやすい人間なんですよね(^_^;)だから浮気とかもしやすいタイプみたいなんです。

精神科に通いたいことも管理者さんに伝えられました❤︎私は強迫性パーソナリティ障害なんだと思います……完璧主義者だし、何があってもやり遂げたいと思ってしまうんですよね( ˙ᒡ̱˙ ®)
精神科は予約が必要なので平日になったら予約を入れようと思います😊

足🦵のマッサージは、10時から11時20分まで行ないました。
お昼ご飯前にもよくლ(´ڡ`ლ)モミモミしたんですよね。

お昼ご飯は、ご飯🍚(200g)とわかめスープとスナップのごま和えと春雨煮と豚肉🐷の塩昆布炒めでした(@´)З`)))モグモグ

お昼前もマッサージを欠かさなかったせいか、自主トレは最初の出だしはよくありませんでしたが、ちょっと歩きだしたら思うように右足は動いてくれました☆。.:*・゜(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
少し長めにリハビリもできましたしね✌️

この日は入浴もありましたのでさっぱりんこです照れ

また午後の15時から17時まで立ちっぱなしを行ないました♡♡

夕食は、ご飯🍚(120g)とすまし汁とごぼうのゆず味噌和えと車麸の煮物とクリーミーコロッケ&いか🦑リングでしたよだれ音符


20日の記録✍️になります。
やーっと2日間が終わりましたよ😊❤
コレネンマツネンシニナッタラドウナルンダロ……コワイヨ。。
年末年始は作業所は6日間お休みだし、、29日から来年の3日までお休みなんだ。。まぁその間は自主トレに励むしかないよね。

快晴☀️.°ですね(〃✪ω✪〃)こう言う日を冬晴れっていうんですかね🤔まだ秋🍁なのかなぁ…。



朝食は、ご飯🍚(120g)とふりかけとお味噌汁とインゲンのオーロラソースかけと目玉焼き🍳でした(˶ฅωฅ˵)

精神科の予約は管理者さんがおやすみのようでしたのでできませんでした……ショックダウン

精神科のお薬💊は副作用で太るらしいじゃないですか……ヤダな😞💭
抗うつ薬とか、、飲んでる内に太る可能性があるみたいです……泣
私は眠剤💊が欲しいだけだからな🥺🥺
実家🏠に帰ったら朝食とお昼ご飯🍚だけいただいて終わりにしようと思ってるんです。。
なので眠剤💊を飲んで寝逃げしちゃおうかな…って。でもそれだとあまりにもカロリーが少ないと思うから日曜日にはチートデイをしようと思います♡♡
まぁ、もちのロンで運動はしますけどね……運動じゃなくて自主トレなのかな…🤔💭

朝食は、サラダ🥗 ͛.*とリンゴ🍎と冷やしたさつまいも🍠?かなぁ(´・ω・`)まぁ、時々は暖かいおうどん◥█̆̈◤࿉∥もありかもね……2月だとまだ寒いからね。。
お昼ご飯は、主食には冷やしたさつまいも🍠➕オカズにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨



彼と元カノは2人とも来てくださいましたよ😊♡♡元カノから信玄餅をいただきました❣️でも私はいただけないから彼にあげましたよ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-彼はエリちゃん食べなよ。って言ってくださったんですけどね……でも私は今、恋をしてるし、、せっかく拒食のところまでやっと辿りついたんだからお断りしましたよ……タラー


⬇作業所では銀河鉄道の夜🌌の色付けが完成しましたよ🤭💗
次の作品にも取り掛かりまふ( ・̆⌓・̆⑉)



⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目)と大根➕椎茸➕人参🥕の煮物と煮物?と厚揚げ➕お肉の煮物?でした(@´)З`)))モグモグ


入浴は、スタッフさんおひとりだったのでありませんでした……ネガティブあせる

夕食は、ご飯🍚(120g)とお味噌汁とオクラのドレッシング和えとナス🍆のだし煮と鶏肉と秋野菜の焼き浸しでした(๑°༥°๑)✨

この日の夜勤さんは私のことで酷いことを言ってくる方だったので眠剤💊は貰わずに寝ようと思います( •᷄ὤ•᷅)

21日の記録✍️になります。
先日の宣言通り眠剤💊は貰わずに眠れました(´ڡ`♡) でも23時くらいにトイレ🚻に起きて結局溜め込んでいた眠剤💊を飲んでしまったんですけどね……無気力あせる
この日は日差しが強いです……ショボーンショボーン

朝食は、ご飯🍚(120g)と金山寺みそとお味噌汁とキャベツのソテーとアジ🐟の照り焼きでした‎(∩❛ڡ❛∩)

作業所では新しく色付けをしました💗

彼と元カノは2人とも来てくださいました(*>∀<)ノ))♡♡

⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目)とふりかけとお惣菜2種とブロッコリー🥦︎➕大根➕鶏肉の煮物でした(๑́•∀•๑̀)ฅ



入浴はありました!
でも月経が1ヶ月くらいちょびちょび続いていたのですが……この日から本格的な感じにでてきました……生理痛とかは一切ない人間なんですけどね😅

夕食は、ご飯🍚(120g)とお味噌汁と和風カニカマ🦀サラダ𓌉🥗𓇋とチンゲン菜のとろみ煮と豚肉🐷の甘辛炒めでした(๑•ڡ•๑)❤

私はうお座♓️でB型なんです……調べてみるととてもロマンチストで恋のために生きてるような人間みたいなんですよね😅💦
合ってる……先生のために痩せて満足したけど……現状維持がとても困難だよ。。今はサビ管さんが大好きだけどね……知らんぷりハチコスモス

この日はこのグループホームのサビ管の方がいらっしゃったので精神科に通いたいことを伝えられました(•ө•)♡


22日の記録✍️になります。
この日は少し気温があがってますね……
眠剤💊はいただいてからまたポーチ👛につめつめしました(* 'ᵕ' )☆

朝食は、ご飯🍚(120g)とふりかけとお味噌汁とふきのだし煮と青菜の玉子🥚ソテーでしたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

私の精神科の件は、月末に相談員さんがいらっしゃってくださるのでケアマネさんと相談して行くことになりました……クローバー虹
勝手に行くことはできないんだなぁ。
でも精神科に行くには紹介書が必要のようなのですのでもう少しで眠剤💊もなくなるし……12月6日に予約を入れようと思います。。
先生にも会えるしね♥️


彼は水曜日は精神科に受診のようなんでいませんでしたけど午後から来てくださいました…元カノは最初からいらっしゃいましたけどね😅💦

作業所ではまた色付けの続きをしました(´ฅωฅ`)♡

⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種とつみれ団子🍡?でした♥


月経が本格的にでてしまいましたので、立ち上がる時に目眩😵‍💫がしてしまいました……それを元カノに言ったらサビ管さんに言ってくれたみたいで、、足🦵を上げた方が良いよ。って言って靴を脱いであげてくださました🤭💗ニヤニヤが半端ありません(๑¯ω¯๑)
でも月経のせいで脳梗塞を5回も起こしてるからな……だから怖いよ……あまりにも出血🩸が多いとさ(´・ω・`)

入浴はスタッフさんおひとりだったのでありませんでした💧

夕食は、ご飯🍚(120g)とすまし汁とスパゲティ🍝サラダ🥗 ͛.*とゴボウとコンニャクの金平と肉団子のクリーム煮でしたΨ( 'ω'* )

23日の記録✍️になります。
この日は勤労感謝の日で世の中は祝日㊗️ですね……まぁ私は作業所に行きますけどね……。
土日は寒くなるみたいですけど、、まだ気温は暖かいです☺️
この日の夜勤さんは私の苦手な夜勤さんだったので眠剤💊はいただけませんでした……

朝食は、ご飯🍚(120g)と梅干し( ̄* ̄)とお味噌汁とれんこんの煮物とはんぺんのバター🧈焼きでしたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

彼はまたODをしてしまったらしく来られませんでした💦元カノはまた最初からいましたけどね😅
元カノは私と同じで買い物依存らしいです……なのでとても金欠💰らしいんですよね…障害者枠雇用か一般就労で働くつもりらしいんですよ……来年の就職を目指しているみたいなんですよね〜チュー

作業所ではまた色付けの続きを行ないましたよ👋

⬇作業所のお昼ご飯はご飯🍚(少な目)とお惣菜2種と酢豚🐷?でした( ´•౪•`)✨
 


この日で月経が酷くなってから2日目なんですよね(^_^;)
パジャマとか下着とかも血🩸の海🌊ですよ……また目眩がしてしまってサビ管さんに足🦵を上げてもらいました🤭💗ニヤニヤガトマラナイヨーー!!(๑¯ω¯๑)

この日も入浴はありませんでした💧

夕食は、ご飯🍚(120g)とお味噌汁と海藻サラダ🥗 ͛.*とナス🍆のガーリックソテーとすき焼き風コロッケ&ヒレとんかつでしたε-(。◉o◉。 )

24日の記録✍️になります。
夜勤さんがとても良い人だったので、眠剤💊をいただいてからまたポーチ👛につめつめしましたニコニコ
この日も少し暑いですね(;^_^A

朝食は、ロールパン3個とトマトʚ🍅ɞスープと玉ねぎ🧅のスライスとキャベツのソーセージ和えでした(@´)З`)))モグモグ


彼は来てくださいました(*>∀<)ノ))元カノは午後から来られたみたいですですねฅ(*°ω°*ฅ)

作業所ではまた色付けの続きを行ないました(•ө•)♡

⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目と)とふりかけとお惣菜2種と鶏肉の照り焼きチキンでした(๑•ω•๑)♡


月経が酷くなって3日目なんですが、まだまだ勢いは止まらないですね……1番最初の入院のとき並に血🩸が出まくってますよ……汗うさぎ

あとコロナワクチン💉の注射の予約を入れようと思ってます……来年の1月21日の日曜日に予約したいな……にっこり
病院🏥の予約はもう眠剤💊が残り少なくなってしまったので、あとまた血栓ができている気がするんですよ……まだスタッフさんには言ってませんが…11月29日の11時に病院の予約を入れました♡(´˘`๑)

入浴は、あったのですがあまりにも血🩸が出まくっているので入浴すると血行が良くなるせいか入りませんでした( ´・ω・ ` )

夕食は、ご飯🍚(120g)とお味噌汁とトマトʚ🍅ɞと塩昆布のサラダ🥗 ͛.*とキャベツの煮物と豚肉🐷の生姜焼きでした(ू•᎑•ू❁)✨


25日と26日の記録✍️になります。
25日は何もいただかずに、婦人科に行き、26日もそれに引き続き行きました(^_^)
あまりにも食事‎ 𓌉◯𓇋のめんでは良くない傾向にありましたので🐜🐜
今日の食事でも中々上手くは行かないようなんです……元々、以前に入院をしていた病院🏥にまた再入院してしまいました……≡=(ノTдT)ノ
でもなんとか2日間は1食😅もできずに過ごしてしまったんですよね💦
ですがなんとか27日の朝食からはいただきました😋❣️
早く帰ってサビ管の人にお会いしたいですよ……ドキドキガトマラナイヨオ……♡♡

あとやっぱり多嚢胞性卵巣症候群のせいで月経が半端ないよ……お髭の件も酷いしね(;´Д`)

本当は、11月末にブログ更新をしようと思ったのですが……やっぱりね。。月末にブログを更新することはできなくて……結局は12月に入ってからになってしまいました(>_<)💦
まだまだこれからどうなるかは一切分かりませんけど……でも私の気持ちはサビ管さんにくっついてますので…一応は、食品の写真📸は取り続けられるつもりですしね。。
これからも頑張って行くつもりです⸜( •⌄• )⸝私の生きてる限りは。。

29日の記録✍️になります。
この日は入浴ができました\(^o^)/さっぱりんこですよ(笑。)
いつものように朝食は下記のような感じになります。
⬇ 





なんなんですかね…🤔💭病院🏥にいると普段していたことが忘れられますよ……普段は元々、必死に生きてきたような人間なのでね。。この日からはリハビリも始まってちょっと大変な1日になりましたಠ‿ಠ

お昼ご飯🍚は、下記のような形になります。
午後の13時半に理学療法士さんのリハビリがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

⬇夕食は18時にありましたよだれジンジャーブレッドマン




30日の記録✍️になります。
今日は11月最後の日になります。
この日はMRIの受診🏥を行う日ですよ( •ᴗ• و(و"
⬇朝食は下記のような感じになります。




この日は入浴はなくてタオル欲になりました( •ᴗ• و(و"

午前中にタオル欲があり、⬇昼食がありました。



午後の13時50分からは理学療法士さんのリハビリがありましたよん(´・ω・`)

午後の15時からはMRIがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

⬇いつもの時間帯に夕食がありましたよ〜。




母にお昼過ぎことに実家🏠宛に電話📞をして持ってきてほしいものを頼んだんですけど、、母はでてはくれたのですが……持ってきてくれるかわからないと言われてしまいました……。しょうがないか……持ってきてもらいたいものは毛抜きと鏡と靴下🧦だし……なくても必要がないものだしね😭💦
でも頼んだものは私にとってはとても必要な物なのですよ……。どうなることやら。。


12月1日の記録✍️になります。
今日は12月最初の日ですね˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
ちょっと今年は色んなことがあったので、、大変なんだと思います😰😰

でも一応は、どうにかなりそうなんですよ。
次の更新はいつになるかは、分かりませんが……なるべく早めに更新したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Σ≡タタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノΣ≡タタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ
笑顔v(*´ں`*)v満開笑顔v(*´ں`*)v満開
꒰ㅅ’▽`꒱”ヨロシクディスコ☆꒰ㅅ’▽`꒱”ヨロシクディスコ☆