好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白い色がスキハートですね照れハート

※※長文注⚠️注意⚠️なのですよ※※

こんばんわぁー🌙*゚調子に乗ってる星の子🌟☆。.:*・゜です!!
また一週間ぶりですね(苦笑。)


15日の記録✍️になります。
この日は大雨☔️☔️のようで気温も下がって寒いですね😰💦
でもまた入居者さんの奇声で度々起きてしまいましたが、、一応は眠剤💊なしで眠れました👍
朝の6時半に起床しました☔

朝食は、ご飯🍚とのり佃とお味噌汁とカリフラワーとコーン🌽のサラダ🥗 ͛.*とナス🍆とツナの炒め煮でしたU•ω•U🍀(いつもは朝食は残さないでいただくんですが……この日はまだお腹いっぱいで、ご飯🍚を3割残してしまいました💦)

午前中は、、お部屋でYouTubeを見たり、送ってもらった洋服を試着してみたり、メモ帳📝を探したり、無くしたポッキーを探したり(無事に見つかりましたよ✌️)、母に電話📞をしたりしてました( ̄▽ ̄;)チョットタイヘン💦💦

お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁と人参🥕サラダ🥗 ͛.*とゴボウのきんぴらと鶏肉の唐揚げでしたฅ^ơωơ^ฅ💖
(ご飯🍚をスタッフさんに言って140gにしいただきました👍♤)

お昼ご飯後は、また軽いスクワットを400回やって、それからはピックアップで歩く🚶‍♀️リハビリを行ないました。
やっぱり……この前よりは歩けましたけど、前みたいに上手く歩けなくなってます……。゚(゚´🐽`゚)゚。

彼にLINEをしてガラスペン🖊のことも言えました(*´³`*) ❣️
そしたら彼はカッターで自傷行為をしたことがあったらしく……それから作業所では刃物とかは注意する感じになったみたいですね💦でも彼から16日に使ってもらえるようなので良かったです☺️

この日は、日勤さんがおひとりだったので入浴はありませんでした。まぁ14日に入れてもらえたし……よしとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧(めっちゃ上から目線だよ……苦笑)

時間が余ったのでまたメディキュットを穿いてからパジャマを来て立ちっぱなしを15時15分から17時まで行ないました👍

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とキュウリ🥒の中華和えと里芋とこんにゃくの煮物とエビ🦐ボールのケチャップ炒めでした🌈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
(ご飯は140gですよん\(*°∀°*)/🦋💗)


16日の記録✍️になります。
この日は眠剤💊を飲んでから眠れました(*pω-)。O゜やぁ〜っと、お薬💊が届いたんですよ- ̗̀📦 ̖́-
もうね……届かないかと思いました(^_^;)
お薬代で3ヶ月分だから16000円お支払いしたんですよね💦眠剤は1ヶ月分だけですけど( ¯−¯ )
この日は、先日の大雨が嘘のように晴れてますね🍀気温も丁度良い感じで過ごしやすいです(≧∇≦)b
朝の6時15分くらいに起床しました🌞٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ
💩も浣腸を使わないででてくれたし、よぉし(`・ω・´)キリッって感じですよ😊✌️

朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とほうれん草🥬のピーナッツ🥜和えと炒り卵🥚でしたᕦ( ᐛ )ᕡ✨
(ご飯を2割残しました❣️)

⬇作業所ではコスモス🌸と田んぼの続きの絵を描きました❣️
この日は彼にガラスペン🖊を見てもらって私も少し緑色🟩のインク🔏使いました(。ơωơ。)♡



⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目)とふりかけと八宝菜?と大根?➕椎茸の煮物とナス🍆➕ひき肉?のトマトʚ🍅ɞ煮?でした( ◑ٹ◐)
※写真ではふりかけはまた映ってませんが……彼からいただきました🤭💗


この日も日勤者さんがおひとりだったので入浴はありませんでした……💦まぁ17日あることを祈ってます(-人-)(*>人<)✨

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とキャベツの辛子和えとインゲンの煮物と鶏とじゃが芋🥔の照り焼きでしたチュー乙女のトキメキ(いつものようにご飯は140gですよ❤もう140gって記すの止めますね…🍀)

17日の記録✍️になります。
この日は眠剤💊は上の階にないようだったので飲めませんでした😭奇声をあげてる方のおかげでよく眠れませんよ……悲しいダウン
気温が下がって寒くなってきましたね……少し喉が痛い感じです😣💦

朝食は、ご飯🍚とえびみそとお味噌汁とトマトʚ🍅ɞと豆腐のサラダ𓌉🥗𓇋と筍と竹輪の煮物でしたよだれオーナメント
(ご飯🍚を1割残しました……真顔タラー)

⬇作業所では新しくかぼちゃ🎃を被っているアヒル∧( 'Θ' )∧の絵િ🎃ીを描きましたよ❣️もうすぐハロウィン🎃👻🎃👻🎃👻ですからね(灬ԾٮԾ灬)❤
 



この日の午前中は彼と元カノは体調不良で来られてませんでした……でもお2人とも午後からいらっしゃってくださいました❣️
彼の方が早く作業所についたんですけど………私も実家🏠に帰ったらODしてみたいんですよね……って言ってしまいました(>_<)💦ODをすると記憶喪失になるんだとか……消したい過去はグループホームにいた期間だよなぁ( -ω-゛)σ💧
またこの日は、以前にブログでお話ししました同じ作業所に通っていた知的障害の子が短期でいらっしゃいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目)とれんこんのはさみ揚げ?と白滝?の煮物とハムと何かのお惣菜でした(๑´p`๑)✨


この日は入浴もありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

眠剤💊も日勤さんに言って3錠持ってきてくれましたし……これで3日は私も大人しくできるな……おねがいハートむらさき音符音符

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とキュウリ🥒の梅和えとオニオン🧅ソテーと黄金カレイの生姜煮でした(๑•ڡ•๑)❤

18日の記録✍️になります。
この日は眠剤は飲んでから眠れました❣️
気温は17日と同じくらいで、肌寒い感じですね(´-ε-`)💦
この日は彼は精神科の受診🏥でいませんが、サビ管の彼がいますから……自分を保ってられます…😟
▶精神科が終わったあと彼が午後から来てくださいました(*>∀<)ノ))❤
先日のODのお薬💊も抜けたようなので一安心ですよε-(´∀`;)ホッ
聞いたところによると彼のお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥は、一軒家でかなり大きなお家🏠のようなんですよね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)見た事はありませんが……赤ちゃんぴえん💦

朝食は、ご飯🍚とお味噌汁とおさかな🐟そぼろとブロッコリー🥦︎のごま和えとピーマンと豚🐷肉の炒め物でした(♡ơ ₃ơ)

⬇作業所ではポンデライオン🦁の絵を描きました(*´`)✨



⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚と鶏肉🐦➕大根➕ブロッコリー🥦︎の煮物?と高野豆腐➕人参🥕の煮物?と鮭🐟➕マッシュルーム🍄のクリーム和えでした(๑≧౪≦)


※この日は彼が食事🍴のときにいなかったので普通盛りをいただきました(・ω・)

入浴もあったので良かったです♡

夕食は、鶏肉チャーハンと中華👲スープと焼き餃子🥟ともやしのだし醤油和えと柿でした🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

※夕食後の立ちっぱなしは、17時40分から19時まで行ないましたよ✌️😊✌️

19日の記録✍️になります。
この日の気温は少し上がりましたね…ショボーン
でも見事な秋晴れ☀️.°で気持ちが良いのですよ(*´ω`*)✨
もちろん眠剤💊は飲んでから眠りにつきましたのです(*pω-)。O゜

朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とチンゲン菜の煮浸しと赤魚🐟の照り焼きでした(๑σuσ๑)ŧ‹"ŧ‹"

⬇作業所ではまたポンデライオンの絵を描きました♥(ˆ︶ˆԅ)ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚(少な目)とふりかけと人参🥕➕玉子🥚の炒め物?と薄味のお惣菜と鶏肉の照り焼きでしたʕ๑•ω•๑ʔ❀


⬇彼から小鳥🐦の小袋を3枚とすみっコぐらしのシールをいただきました🤭💗
すみっコぐらしのシールはふりかけについていたんですよね(o´〰`o)❤


この日は入浴はありませんでした💦仕方がないので、メイク落としシートを使用しましたよ…ショボーン

夕食は、ご飯🍚(140g)と豚🐽焼肉と粉吹き芋とスパゲティサラダ🥗でした┗(゚∀゚*)┓💨

20日の記録✍️になります。
この日は眠剤💊は飲まないで眠りにつきました(*pω-)。O゜
19日と同じくらいの気温ですね≡┏( ³з³)┛
夢を見ました👀夢の内容は、彼が沖縄に引越しする夢で、私は彼にもう一度会いたくて…飛行機✈️*⋆✈︎に飛び乗る夢でした(๑òᆺó๑)ノ♡
理学療法士さんの秋🍁ちゃんもでてました……。
こう言う夢はあまり見ないので……見られたことに感謝ですね(ㅅ´꒳` )💗

朝食は、ロールパン🍞3個(マーガリン入)とトマトʚ🍅ɞスープと玉子🥚マヨとハム➕玉ねぎの炒め物🧅でした照れ乙女のトキメキ

⬇作業所では彼が描いた絵を色付けを始めました(∩❛ڡ❛∩)✨途中経過なのですが……せっかく塗れましたので一応。。


この日、彼は喉が痛いらしく……作業所には来られませんでした💦来週の月曜日から多分、来てくださると思いますのでちょっと来週が楽しみなのですよ😊
来週からは元カノは大阪のUSJに月曜日から金曜日まで旅行に行かれるようなよで余計に楽しみなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
元カノの聞いたところ、彼はセックスするときゴムはキツくてつけないんだそうです……だからいつも中出しのようなんですよね…元カノはピル💊を飲んでたんだなぁ(´・ω・`)でもキツいって……どんだけデカいんだろ……Σ(゚д゚;)かなり大きめのコンドームでもキツいようなんですよね……でも避妊するのは男性のエチケットですよね……した事が一度もないので分かりませんが💦

⬇作業所のお昼ご飯は、ご飯🍚とナス🍆の炒め物?と大根の角切りの煮物?とフライ🍤3種でした(♥ŐωŐ♥)
(いつもジェラくんはいないのですが……せっかく持って来たので特別出演です🤭)



彼がいなかったからご飯🍚は普通盛りをいただいてしまいました……ショボーンダウン

この日も入浴はありませんでした💦

夕食は、ご飯🍚とわかめスープとナス🍆のなめ茸(º¤º)ナメタケー和えとほうれん草のだし煮とすきやき風コロッケ&エビフライ🍤でした(๑òᆺó๑)ノ♡

私は、割と毎日母に電話📞をしているのですが……私は必ず3月にグループホームを退所しようと思ってます( *´꒳`*)✨
もうね……管理される生活は嫌なんですよ😫😫3月までだったら我慢⁝( `ᾥ´ )⁝することもできます!!期間が決まっていれば私もなんとか自分を保ってる……母も3月までだったらと説得もできたし……でもなるべく彼と歩きたいから…プンプン

サビ管の人の年齢を間違えてました……1989年生まれの34歳みたいなんですよね😅💦お顔がかなり若いから間違えちゃったや……でも34歳だから妹と一緒の年齢なんだなぁ……爆笑ハート


21日の記録✍️になります。
今日と明日は冷え込みますね……無気力ネガティブ昇天
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
眠剤💊は飲まないで眠りにつきました😴

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とカリフラワーのサラダ🥗 ͛.*とふきと鶏肉の煮物でした( * ֦ơ﹃ơ֦)✨

今日は作業所はおやすみなので、自主トレしまくりです(๑•̀д•́ฅ)午前中はまた洋服の試着をしたり、YouTubeを見たり、元カノとLINEをしながら過ごしました❣️

お昼ご飯は、ご飯🍚(140g)とお吸い物とごぼうのゆずみそ和えとかぼちゃ🎃➕がんもの煮物と鶏肉🐦➕キャベツのバター🧈正油炒めでしたφ( cºωº )ψ 

自主トレはいつものようにスクワットを400回やってからピックアップで歩くのを行なったのですが……やっぱり……毎日、行なっていたときよりもできなくなってますね……また最後は捻挫したような感じに歩いてしまいましたよ💦💦

今日は入浴もあったのでサッパりんこです(笑笑)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とオクラのマヨサラダ🥗 ͛.*とさつまいも🍠➕ベーコン🥓のソテーとトリテキでしたŧ‹”(๑ФㅂФ๑)ŧ‹”

次の更新は、28日の夜🌃にしようと思います❤︎
よろしくお願いしますね〜( ᜊº-° )ᜊ✨


◥(ฅº₩ºฅ)◤←~∋(。Ψ▼▼)∈─==͟͟͞͞=͟͟͞͞
➸(๑♡△♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
ฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅ