何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は蒼い🔷バラピンク薔薇がすきですね……おねがい
ガブリエルて言うバラ赤薔薇がとても美しくて好きでしたピンクハートハート


こんばんわ🌙いつも鬱な星☆。.:*・゜の子⭐️ですよショボーンダウンダウン

とりあえず12日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊を飲んでから就寝しました🌙*

朝食は、ご飯🍚とお味噌汁とちりめん昆布と冬瓜の含め煮とチンゲン菜と鶏肉の炒めものでしたʕ ◦`꒳´◦ʔ✨

相談員さんとの決戦でやる気は充分だったのですが……私は間違えてしまいました(  ̄ᐞ ̄).。oஇ💦
管理人さんがおっしゃるにはまだ相談員さんの体調はまだ悪いようで……無気力ショボーンダウン
もう気が遠くなりそうなくらいに待ちましたよ。。6月末からだから2ヶ月半も( •᷄ὤ•᷅)アセアセ

午前中はそれがあったのでまたベッドで寝てしまいました……無気力昇天

お昼ご飯は、かき揚げ丼とお味噌汁と漬物🥒とじゃがいも🥔の煮物でした(♡∀♡〃)‼

午後は⚠️注意⚠️してくるスタッフさんは1階のようでしたので、(私の一番好きなスタッフさんでした🤭)早くからスクワットを切り上げてピックアップで歩く🚶‍♀️のを多めにできました
いつものように入浴しましたよ😊チョキ
やっぱり……このままじゃ良くないと思ったので私から相談員さんにお電話をしました♡💪( ´˘`💪)まぁ事業者にお電話をしたんですけどね(苦笑)
ケアマネさんを変えたいことを伝えたらすぐに電話がありましたよ(´˘`๑)(ケアマネを変えると評価が下がるのかな…🤔💭?)
やっぱり相談員さんは私が前に通っていた作業所を進めてきました驚きアセアセ
でもそこの作業所のトイレ🚻がバリアフリーではないんですよね。。だからバリアフリーのある作業所が良いんですよ(⊙ө⊙)✨✨
今は折り返しの電話待ちです。電話来るといいな。
▶電話が来ました!!20日の日に見学に行けるみたいですよ💗✌️でも20日か……先生の外来じゃん。。
もう眠剤💊もないし……でもこれでお外にでれるよ(* 'ᵕ' )☆外来よりもお外にでれるほうが優先だよな。。
あとB型作業所だと思っていたんですが…生活介護だったみたいです😅😅
だから41歳の女性に1ヶ月の工賃ていくらくらいなの?って聞いたら5000円くらいって言ってました……まぁ仕方ないか……それよりもお外にでれるほうが重要だな🤔🤔確か木曜日はふれあいセンターで色々と販売するんだとか。。ちょー楽しみじゃん🥰
でもやっぱりそれだったら生活保護はほしいな。。全然足りないもんな。

母にも電話で報告をしました✌️昨日も母に電話をしたんですよね(苦笑)
母はよかったじゃん。やっと外に出れるんだね。って言ってくれました🤲´-
やっぱり……過呼吸になるくらい母に責められても母のことを嫌い(>_<。)になることはできないんですよ……ショボーン無気力どんなに私を壊されても……唯一の肉親なので……。

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と春雨サラダ🥗 ͛.*と水餃子🥟と麻婆大根でした(o´艸`)

13日の記録✍️になります。
この日はもう眠剤💊が2階にないようだったので飲めませんでした💦溜め込んでいた眠剤💊を飲みましたよ……でもあまりよくは眠れなくて……なんだろ🤔💦相談員さんとのお話しで神経が疲れてる筈なのにな……ショボーンアセアセ
6時には起床しました🌞

朝食は、ご飯🍚と梅干し( ̄* ̄)🔴とお味噌汁とピリ辛コンニャクと玉子焼き🥚でした(*°∀°)=✨

また41歳の女性👩が生活介護をお休みしたようなんですよ……朝になるといつも泣いてます……12日もお休みしたみたいです。。血圧が割りと低めなので……気圧の変化の問題なんだと思います……不安赤ちゃん泣き

私はまた午前中はベッド🛌に横になったり、YouTubeの動画を観たがら過ごしましたおねがいチョキ

お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁とキャベツサラダ🥗 ͛.*と卯の花とアジ🐟の塩焼きでしたŧ‹”(๑ФㅂФ๑)ŧ‹”

この日も注意⚠️してくるスタッフさんがいなかったのでピックアップで歩く🚶‍♀️自主トレをかなり多めにできましたよにっこり乙女のトキメキ

いつもは入浴のあとはピックアップで立ちっぱなしをしているのですが、、この日は病院🏥の行く日付けをまた一週間後の27日にしようと思ってます……ニコニコ
脳外科の内線が混んでいるため15時15分から15時30分まで車椅子♿に座ったまま待ちました😅😅💦そのあとは立ちっぱなしをしましたけどね(苦笑)
外来に行く日にちはまた一週間後の27日の10時半になります🤭💗それまでは自分磨きを怠りませんよ😼😼
でもまだ月経が少しでてるんですよね……やっぱり月経は恐いよ……月経のせいで脳梗塞を5回も起こしたようなものだもんな🥺🥺
夕方🌇にサビ管の人が来て生活介護とあとB型作業所の見学に行けることになりました✌️確か20日は生活介護さんで13時から。21日のB型作業所の方は10時からですよ(。♥᎑♥。)やーっと決まりそうなので嬉しいです☺☺♥️

夕食は、ご飯🍚とスープと豆腐田楽と白菜の塩こんぶ和えと牛肉コロッケ&チキン🐔ナゲットでした🍖🍗


14日の記録✍️になります。
今日は眠剤💊を飲みましたのでよく眠れました(´O`/)°゜゚
やっぱりね……眠剤💊がないと眠れないんですよ…朝の6時に起床しました🌞

朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とトマトʚ🍅ɞのごま油和えとスナップと竹輪の和風炒めでした‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

午前中は久しぶりにぬり絵をして過ごしましたよ‎|•'-'•)و
今日の運勢は6位なんですよね✨👏✨
ちいかわ占い🔮でも4位だし✨
今まで努力してきた結果が現れるとか最高じゃん👍




お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁とカリフラワーとカニカマ🦀の生姜和えとごぼうの炒め煮と照り焼きハンバーグでした(∗´ര ̫ ര`∗)

今日は時間に厳しいスタッフさんが2階だったので😅😅あまり自主トレはできませんでした……無気力赤ちゃんぴえん
月経のせいでもうプロテインを全部飲んでしまったんですよ……だからやっぱりタンパク質を気にするんだったらあまりやらないほうがいいよな🤔って思います。
車椅子の業者の方が来られて車椅子のブレーキを取り寄せてくださるみたいです爆笑飛び出すハート今現在、使用してるのは足が早いみたいですね……。
新品みたいですけど…ちょっと早すぎて私には合わないみたいです😅この車椅子はレンタルになるのかな知らんぷり?

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と漬物🥒とオクラのだし和えと豚🐽丼でした_=͟͟͞͞(๑°○°๑)

そう言えば土人と言ってしまった方からシュシュをいただきました❣️常に編み物をしてらしたので……でもいただいてとても嬉しかったです☺土人て言ってしまって申し訳なかったですよ😭
私も何か作ったら渡したいと思います𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.

私もね……人を見下しちゃうときがあるん
です……この人は私よりも下だな。とか。。この人は頭がおかしいな。だから私よりも下だな。とか……自分が障害者になって、天から地まで行くとは考えもしませんでした:;(∩´﹏`∩);:
あの海外で暮らしていたときが私の全盛期だったんだな……ショボーンダウン

次の更新は17日の夜🌃にしたいと思います。
見学まで残り5日!!
5日過ぎればお外にでれる!!頑張るしかないっしょ💪💪

まだよろしくお願いしますね🙇‍♀️🙇‍♀️


煮込み🍳( ˙꒳​˙ )グツグツ
(@#・-・@*今勉強中 怒)
(♯`ω´ )□ヾ(・∀・`o)フキフキキュッキュッ