エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


管理者さんとお買い物に行くときは、一応エコバッグ👜は持ち歩いています˶⚈₃⚈˵(あんまり出かけられないけどね……悲しい)

こんばんわ……まだまだ鬱気味な星の子⭐🌟なのですよ…ショボーン

とにかくもう死にたい……でも生き続けたい……完全に矛盾してますよね……どうして人は生きたいと思うのか……まったく分かりませんよ……無気力真顔

とりあえず……3日の記録✍️になります。
また眠剤💊をいただいてお薬💊を減らしてから寝ようと思ったのですが……眠剤はありませんでした(´°‐°`)💦飲まなくても一応は眠れたのでよかったです😊
夜勤さんの声が23時から24時まで…4時くらいから5時まで聞こえていたので……よくは眠れなかったんですけどね……ぐすんダウン
でもいつもの5時半くらいから起床しました☁

この日はAmazonでプロテインを注文したんですよね………やっぱりタンパク質が気になっちゃうんですよね🥺🥺💦
まぁ食事はスタッフさんが作るので数字はあまり参考にはならないんですけど……下⬇のプロテインを購入してみました( ˶˙ᵕ˙˶ )




朝食は、ご飯🍚とのり佃とお味噌汁とキャベツの煮浸しとお豆腐よせでした꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
(でも…いつもの癖でご飯🍚を1割残してしまいました💦)

午前中はAmazonからきた荷物🧾📦を受け取ってお片付けをしたり、、サプリの在庫を確認したり、またYouTubeの動画を見たりしながら過ごしました…そう……リビングではスマホ📱は禁止🈲になってるんですよ📱(👀)
だから最近は自室にいることが多いんです。もう秋ちゃんからのお電話☎☏はないと思うんですが……スマホ📱が近くにないと不安なんです……(´・_・`)

お昼ご飯は、ご飯🍚とワカメスープとスナップエンドウのごま和えと春雨煮と豚肉🐷の塩昆布炒めでした(ฅωฅ*)✨

この日はスタッフさんが少ないようなので入浴はありませんでした💦
でもいつものスタッフさんじゃない人が担当さんだったのでピックアップで歩く🚶‍♀️リハビリを余計に1周多くできました✌️😊✌️プロテインももうあるし……タンパク質はもう気にしなくてもいいよなうさぎスター

なんだかまた車椅子♿のブレーキの調子が悪いみたいなんですよね😅💦メンテナンスしてもらったばかりなのに…。完全に外れを引いてしまいました。。

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とごぼうのゆずみそ和えと車麩の煮物とメンチカツ&イカ🦑リングでした(*˙˘˙*)ஐ

4日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊をいただいたのですが……飲まないで眠ることができました( *´╰╯`) ♡*.。
6時に起床しました☁☔
なんだか台風🌀が近づいているみたいですね……局地的の大雨☔️☔️になるとか。。午後からは雨☔が降ってましたよ………夕方🌇からは晴れ☀️.°ましたけどね……秋雨前線が来ているようなので…色々と心配です…🥺

朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とインゲンのオーロラソースかけと目玉焼き🍳でした(●´ڡ`●)

午前中はお部屋のお片付けをしたり、またYouTubeを見たりしながら過ごしました😇

この日は入浴もできたのでサッパリしました(っ ॑꒳ ॑c)やっぱり…入浴はしたいじゃないですか……。私は潔癖症なので。本当は人が使っているであろう箸🥢とかスプーン🥄を使いたくないですよ。
実家でも割り箸を使用してましたからね。そう言えばリハビリ病院🏥でも潔癖症な理学療法士さんがいたな。潔癖症なのによく人の足🦵とかを触れるな。って思いましたもん。そに理学療法士さんにはよくリハビリをしていただいたんですけどね😅😅

お昼ご飯は、ご飯🍚とお吸い物と白菜のおかか和えと卯の花とホキのごま油焼きでしたΨ( 'ω'* )✨
 
いつものようにお昼ご飯をいただいてからは筋トレ開始ですよ💪

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とかぼちゃ🎃のドレッシング和えとレンコンのソテーと鶏肉🐦と夏野菜の焼き浸しでした(๑°○°๑)

結局、ケアマネさんからのお電話📞はありませんでした……。もう……本当にいつになるの……作業所の見学にも行かないといけないから…つらいよ。。
火曜日までに電話📞がない場合は、こちらから電話しようと考えてます。。

5日の記録✍️になります。
昨日は眠剤💊を飲んでから寝ようと思ったんですが、、あまりよくは眠れませんでした……多分、今ケアマネさんが体調を崩されているようなので今週中の作業所の見学はできない感じになります( •́ฅ•̀ )
もう本当に…やってられませんよ……それをサビ管理者さんから聞いたのがショック😱で眠れなかったんだと思います……大泣きダウンショボーン泣くうさぎ

でも朝の6時には動き出しました( ・ㅂ・)و ̑̑

朝食は、ご飯🍚と金山寺みそとお味噌汁とキャベツソテーとアジ🐟の照り焼きでしたᕦ( ᐛ )ᕡ

午前中はまた少し横になったり、サプリの数を確認したり、YouTubeを見たりしながら過ごしました……ショボーン

お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁とカリフラワーサラダ🥗 ͛.*と小松菜のベーコン🥓炒めとコロッケ&柱フライ🍤でした( 。*`・Q・')🍤

今日はいつものスタッフさんがおやすみだったようなのでピックアップで歩くリハビリが多くできましたよニヤリ乙女のトキメキ
入浴もあったし😇😊

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と和風カニカマ🦀サラダ🥗 ͛.*とチンゲン菜のとろみ煮と豚肉🐽の甘辛炒めでした(๑´p`๑)✨

まだまだ時間がかかりそうですが……ショボーン
あと少しだけ頑張るつもりですよ🥺

次の更新は、8日の夜🌃にしたいと思いますね………不安ダウン
それまでは……よろしくお願いします🥺🥺

˶⚈₃⚈˵˶⚈₃⚈˵˶⚈₃⚈˵˶⚈₃⚈˵˶⚈₃⚈˵
( `ὢ´)<アイジャスドゥーィッ‪💢
(  '-' )╮💥)`-' )(  '-' )ノ💥)`-' )
⛩🍁.•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂