モーベット

 

 

 

 

 

 

 


こんばんわ🌙まだまだ鬱状態な星の子꙳⋆🌟🌟⋆꙳☆。.:*・゜ですよ……ショボーン

本当になんで生きてんだろ……でも非通知の電話が1ヶ月事にあるんですよね……6月27日と7月26日に…だから多分、秋🍁ちゃんからだと思います、、、もうすぐまた2ヶ月後になるので……少しだけまた期待している自分がいます……

奥手の男性👨だから電話をかけるのもすごく勇気がいると思うんですよね( >﹏< *)でもやっぱり結果がないと私も動きづらいので……ぐすんショボーン


23日の記録✍️になります。

また飲まない眠剤💊をいただいてから就寝しました🌙*

朝の6時に起床しました☁


朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とゴボウの甘辛煮と照り焼きハンバーグでした(´˘`๑)‎⁦ᔦ ᐛ ᔨb ̖́-

(完食ナリ😋👏)

午前中は母に電話📞をしたりベッド🛌に横になりながら過ごしましたフゥ…( ; ᐛ )ゞ=3


ちょっと考えてしまいました……この市の人間全て消えないかな……って。

でもスタッフさんが全て消えたら鍵🗝🔑がないから扉を開けられないし……外に出ても今は車を運転🚗 ³₃できないから……やっぱり車椅子♿で移動となると熱中症になりそうなので……どこにも行けないしなぁ……汗うさぎ

やっぱり非現実なことは考えても虚しくなるだけですね……絶望

午前中に母に電話をしました……ずっとグループホームにいるだけなので気が狂いそうなんだと……伝えました。

やはり母は怒りながらですが、心配してくれました。私が死んだら悲しい?とか言ってしまい……ショボーン

今までは母に電話をすると過呼吸になってしまったんですよね。。でも母のことは憎みたくても憎めません……。産んでもらったのはよくなかったのですが……全く……自分の気持ちが分かりませんよ。

この日はスタッフさんが少ないようなので入浴はありませんでした……でも一応、午後には綺麗な洋服に着替えて母に送ってもらったメデキュット夏バージョンを履きましたチョキ音譜


お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁と小松菜の梅和えと高野豆腐煮と鶏🐦の唐揚げでした( ⌯'ᴗ'σ)

(ご飯を3割残しました)


ピックアップで歩く🚶‍♀️自主トレを行ったのですが…この日はまた捻挫したような感じに歩いてしまい……うまく歩けませんでした。

(マッサージをしなかったからかなぁ。マッサージをしてから寝よう😴🥱)


夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とカリフラワーのドレッシング和えと雪こんにゃくとイナダ🐟の漬け焼きでした(๑๏ิ₃๏ิ๑)

(ご飯をまた3割残しましたよ🐸🐸)


この日からは入居された知的障害の人もお昼も一緒にいることになりますね(๑・ิ◡・ิ๑)

まぁこの日は通院で病院🏥に行ったらしいんですけどね……ショボーンチーン

確か月火土と施設に行くようなのですよ。確か年齢は40歳だったかな……🤔声も低い感じで何を喋ってるかよく分かりませんが……少し仲良くなれた感じがします。


24日の記録✍️になります。

この日は眠剤💊を久しぶりに服用して眠りにつくことができました😴✌️

でも眠剤💊のせいか..朝になっても眠気💤が残ってました……チーン

でも朝の5時半に起床しました☁🌞


朝食は、ご飯🍚とエビ🦐みそとお味噌汁と青のり天2個と鶏ささみとスナップの炒めものでした🌟(ง`0´)ง🌟

(完食しました😋)


午前中はやはりどこにも行けないことが辛くてベッド🛌に横になっていました……でもいい加減に起き出さないと良くないよなぁ…と思い、、10時くらいから活動し始めました(๑•̀д•́ฅ✧


お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁と菜の花のおかか和えとふきと竹輪煮と豚肉🐷のプルコギ風でした🌟٩(。•ω•。*)و🌟

(完食ナリ😋)


午後からの自主トレは23日の夜🌃に足🦵を揉んだからか歩く🚶‍♀️のに支障はありませんでした✌️😊

この日も入浴はありませんでしたけど……でも午後にはメデキュットの夏バージョンを履いてから、綺麗な洋服に着替えました(♡´︶`)ノ💗


夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とサラダビーフンと大根と豚肉🐷の煮物と肉団子の中華炒めでした(*´╰╯`๓)♬

(完食ダヨ😋)


私が何故、ご飯🍚を完食してるのかと言うとある動画を見たからなんです……その動画は体質改善コーチのtomomiさんとおっしゃる方の動画でした(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

私は過食嘔吐ができません………それが出来なくてとても困っているのですが、、間食はせずにご飯🍚を全部いただいて💩として出せば痩せるようなのですよ。腸活?と言うんでしたっけ((∩ ・᷄-・᷅ ∩))

少し💩を出そうと思います(笑)

でも立ちっぱなしと自主トレとダイエットサプリはどうしてもやめられませんけどね……。





25日の記録✍️になります。

昨日は眠剤💊がもうないようなのでいただけませんでした…。

でも一応眠れたのでよかったです(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

朝の5時45分に起床しました🌞☁


朝食はロールパン2個とパプリカとコーン🌽のコールスローと肉団子のミネストローネ🍅でした( っ•͈ω•͈)

(完食なのですよ😋👏)


午前中はまたYouTubeの動画を観たりしながら過ごしました(*^ワ^*)


お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁と白菜のあんかけ煮とじゃがいも🥔と玉ねぎ🧅のジャーマンポテトとサワラ🐟の煮付けでしたΨ( 'ω'* )

(完食なのです💗)


今日のアメブロの運勢は最下位なのですが…ちいかわ占い🔮の方は2位なんですよね(^_^;)

どちらかと言うと2位の方を信じたいです真顔




今日もスタッフさんが少なかったのですが、2日入ってないことを申し出たら入浴してくださいました😊

でも入浴後にまたメデキュットの夏バージョンを履いてから立ちっぱなしの自主トレを行ないますけどね…。


夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と小松菜のお浸しとひじきれんこんと豚肉🐷🐽の生姜風味焼きでした(´。✪﹃✪。 ` )

(完食ナリよだれ)


次の更新は28日の夜🌃にしようと思います…ガーンもやもや

よろしくお願いしますね……ショボーン




🌳•*¨*•.¸¸❀*・゚🍋•*¨*•.¸¸❀*・🌳ⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭

و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩

*<(¦3[*:☆︎.。]*<(¦3[*:☆︎.。]*<(¦3[*:☆︎.。]

- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-