あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり……自分の健康を守りたいよショボーンアセアセ

こんばんわ……まだまだ鬱状態が続いている星の子🌟です無気力
どうしたらこの鬱状態が治るんですかね……多分、自由に外に出られて気になる人も見つかれば…この死にたい病も治まるんだと思います……。


14日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊を飲まないで眠れました(●´~`●)❁⃘*.゚まぁもう眠剤💊を節約する必要もないんですけどね……凝視
リポドリンを飲んで減量開始です。まぁリポドリンを飲むと動悸が半端ないんですけどね…。
天気予報では雷⚡️を伴った雨☔のようでしたが…台風🌀は逸れたみたいですね<!☆∀☆!>ちょうど外来の水曜日も雨☔から晴れ☀︎に変わったようなので嬉しいですʕ ◦`꒳´◦ʔ✨✨

朝食は、ご飯🍚と金山寺みそとお味噌汁とほうれん草ののり和えとがんも煮でした( •ᴗ• و(و"
(完食ナリ👏😋)

朝イチにリハビリできるところに電話📞をしてみました。やはり介護認定が重要みたいです😅💦だったら前に通ってたB型作業所ではなくて全く新しいところに行きたいですよ🥺
だって地元に行くと帰りたくなるじゃないですか……ぐすん泣くうさぎ

午前中はまたマリアビートルを読んで過ごしましたゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁とれんこんの炒め煮と漬物🥒とらっきょうタルタルの照り焼きチキンでした‎(∩❛ڡ❛∩)
(ご飯を3割残しました😼✌️)

ケアマネさんは結局、夕方🌆にタンスだけ置いて帰られました……泣
タンスを購入したのは17時だし……完全にナメられてますよ……昇天不満

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とキャベツサラダ🥗と切り干し大根煮とハガツオの利休焼きでした(๑´ڡ`๑)♡
(またご飯を3割残しました🐈🕊)

15日の記録✍️になります。
この日は眠剤💊を飲んでから眠りにつきました(*pω-)。O゜
朝方の5時半に起床しました🌞
台風🌀は逸れたみたいですね(*˘︶˘*).:*♡でも台風🌀の通過後なので蒸し暑い感じです≡┏( ³з³)┛
この日もリポドリンを飲んでから過ごしました✌️
ついに明日は念願の先生の外来ですからね(・ω<)✨✨気合いを入れて過ごしたいんですよ。


朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とチンゲン菜のタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ和えとはんぺんのマヨ醤油焼きでした(^ρ^)✨
(完食だよ♥)

午前中はやはりマリアビートルを読んで過ごしたり、管理者さんの旦那さんの弟さんが美容師のようなので散髪✂️してもらいましたよ「(◐ω◐「)

お昼ご飯は、ご飯🍚とポークカレー🍛🥄と福神漬けと小松菜とコーン🌽のソテーとフルーツ🍇🍓🍑🍉ミックスでした( ・ω・c)モヒモヒ
(ご飯を3割残しました🐻🐽)

夕食は、ご飯🍚と中華スープと菜の花とささみの正油かけと冬瓜の洋風煮とオープンオムレツでした(๑゚ڡ゚๑)
(こちらもご飯を3割残しました)


16日の記録✍️になります。
今日は眠剤💊を飲んでから眠りにつくことができました😴
眠剤を減らせば先生にもお会いすることができるので。。
朝の6時に起床しました🌞☁
リポドリンは飲みませんでしたよ。血圧が上がっちゃうとマズイですからね……にやり

朝食は、梅干し( ̄* ̄)入りのおにぎり🍙とお味噌汁と白菜の塩昆布和えと甘辛肉団子でした(●´ڡ`●)
(完食😋)

9時45分にグループホームを出発しました🚗³₃
先生も散髪されたのか、とてもさっぱりされていらっしゃる様子でしたカッコイイ(*´>ω<`*)
眠剤を追加でまた1ヶ月分処方していただきましたよお願い

11時45分にグループホームに帰宅🏠しました。

お昼ご飯は、ご飯🍚とオニオン🧅スープとカリフラワーの生姜和えと大根煮と白身フライ&コーン🌽コロッケでした(*△﹏△*)✨
(ご飯を2割残しました😼)

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁とキュウリ🥒の胡麻和えとちびっこお好み焼きと鶏肉🐦の七味焼きでした(人•ᴗ•♡)✨
(ご飯を2割残しました🍀)

今日のアメブロの運勢は11位なんですよね……昨日は最下位だし……まぁ11位だからスタッフさんがいなくて入浴も無しになっちゃったんだな……( ・᷄ὢ・᷅ )せっかくお化粧💄したからお風呂🛁*。に入ってさっぱりしたかったのに…… ショック
あ、写真📷はお化粧した自分になります💗ブサイクなのは承知之助ですよ(苦笑)





もう先生にも会っちゃたし……悔いはないな。もう少しだけ頑張るつもりですが…🥺全く分かりません……ショボーン

でも次の更新は19日の夜🌃にしようと思います。
まだよろしくお願いしますね……絶望絶望


🔥(∴🕶∴)🔥🔥(∴🕶∴)🔥🔥(∴🕶∴)🔥
(‪💢°へ°)▕)➼(‪💢°へ°)▕)➼(‪💢°へ°)▕)➼
🛡(°▷° )防御!🛡(°▷° )防御!🛡(°▷° )防御!