夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


故人には夢で会ったことありませんアセアセ
でも三年前にタイムリープしないかな…って思います……ショボーン赤ちゃん泣き



こんばんわ……まだまだ鬱状態な星の子☆。.:*・゜です……無気力ダウン
何か1つでも頑張れることがあれば張り合いもでるんですけどね……今はそれが全くありませんよ……(›´ω`‹ )

とりあえず12日の記録✍️になります。
この日も眠剤💊は飲まずに寝ることができました😴
眠剤💊は節約しなければなりませんから( ⊃👛⊂ )ギュ
朝の6時に起床しました☁
この日はこちらの地域でお祭りがあるみたいなんですよね😅💦私もこの地域のお祭り🍻🏮🍧🎆は行ったことがないので……最後には花火🎇が上がるとか(٩Üو)↑ここは2Fなのでスタッフさんに聞いたら2Fからだと見えるようなので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
夜🌃からは雨模様だけど……大丈夫かなぁ??


朝食は、ご飯🍚とお味噌汁とちりめん昆布とオクラのゆず塩和えとレンコンと豚🐽肉の煮物でしたε( ε ˙³˙)з。○º
(完食デスぞ( ๑´•ω•)😋)

スタッフさんからお祭りに行けない代わりにイチゴ🍓のかき氷アイスをいただきました……不安

お昼ご飯は、冷やしとろろ蕎麦と焼き餃子2個と小松菜のなめ茸(º¤º)ナメタケー和えとフルーツ(パイン🍍缶)でした(๑゚ڡ゚๑)
(こちらも……お蕎麦だったので、完食してしまいました😅)

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と茹で豚🐽サラダ🥗 ͛.*とピーマンとカニカマの炒めものと野菜コロッケ&柱フライでしたヽ(°ワ°*)/
(ご飯🍚を3割残しました🐢✌️)


13日の記録✍️になります。
昨日の夜🌃は花火🎇が見れました(人•ᴗ•♡)上がってくれて良かった……ニコニコ乙女のトキメキ
眠剤💊は飲まずに眠れました。
朝の5時半に起床しました☁
今日は午後から雨降り☂️;(´•௰•`)☂ですね……少し蒸し暑い感じです(;^_^A
本気をだして先生のところに行きたいのでリポドリンを飲みましたよ٩(🔥ロ🔥)و ̑

朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁と菜の花のピーナッツ🥜和えと鶏肉とじゃがいも🥔の炒めものでしたψ(´ڡ`♡) 
(完食😋)

午前中は久しぶりに小説を読んでみました✨✋先生におすすめされた伊坂幸太郎氏の[マリアビートル]になります。
とても読みやすくてかなりスイスイ読めましたね照れラブラブ

お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁とブロッコリー🥦︎のおかか和えとかぼちゃ🎃のだし煮と豚🐷肉と野菜の甘辛炒めでした
(ご飯🍚を3割残しました🐤🐤)

今日はスタッフさんが少ないので、、入浴は無しになりました(΄✹ɷ✹‵)
自主トレはサボれないから汗ベタだよ😥😥でもこれで良かったのかもしれません(´・ω・`)
一番最後にはパジャマに着替えるつもりなので……あとドライシャンプーもしようと思います😊

夕食は、ご飯🍚とすまし汁とチンゲン菜のごま油和えと枝豆のふわふわ豆腐と肉団子の味噌煮でした(。ơωơ。)♡
(こちらもご飯を3割残しましたよ🐻🐻)
今日のアメブロの占い🔮は2位なので……入浴がないのは残念でしたが……これもしょうがないのかな💦って思います。



やっぱり……まだ歩きの調子が悪いので明日ケアマネさんにリハビリに通いたいことを言おうと思います。。
実費でも良いので断られても根気強くお願いすればなんとかなると思いたいです😅

次の更新は丁度外来の16日の夜🌃に行なおうと思いますおねがいふんわり風船星

よろしくお願いいたします。


フーフー( ゚³゚)=3🫧🫧🫧🫧🫧🫧フーフー( ゚³゚)=3🫧🫧🫧🫧🫧🫧
▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(ひ・ω・まԅ)ヒマビーム
💣💣💥((⊂(。`・ω・´。)⊃))💥💣💣