こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はエイプリルフールかぁ(´・ω・`)
子供のときはいつもエイプリルフールの日は忘れてなぁ無気力あせる


こんばんわ(*Ü*)ノ"🧡星の子🌟⋆꙳です👍🏻 ̖́-‬
28日ぶりですね!
ブログ投稿後に母に電話📞をしました。そしたら31日に持ってきてもらえる感じになりました✨頼んだもの全部持ってきてもらえるか分からないんですけどね(○3○)ブーやはり少し怒り口調で言われてしまいました…😢こうなっちゃったから仕方がないじゃん。

30日の記録✍️になります。
この日は4時半に起きてしまいました😅
ついでに2日でなかった💩を出しました:((; ‘ᾥ’ ;)):早起きするのが癖になってしまいましたよ(¯―¯٥)
いつもの朝のルーティンをしてから朝食です。午前中にシャワー浴🚿と担当の理学療法士さんのリハビリがありました爆笑飛び出すハート
午後からは担当の作業療法士さんのリハビリがあり、(作業療法士さんの好きな人が分かりました(`・ω・´)前にやってくださった男性の理学療法士さんでした🤭その方の情報収集に努めたいと思います💗)ひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-ついから男性の理学療法士さんのリハビリがありました🙆‍♀️✨
今の書籍は、中島らも氏のガダラの豚を読んでます(^🐽^)
女性👩の理学療法士さんも中島らも氏の本📖を知ってらっしゃってとても驚きました😲かなり古い人なので……。でもやっぱり中島らも氏のストーリー構成はとても面白いのですよ(* ॑꒳ ॑*)

お昼🌞にまた母に電話📞をしました。訳は母が撮影📸しました写真に私が今、住んでる離れの玄関と部屋の写真が撮られてなかったからみたいです。嫌な感じでしたが一応伝えられたので良かったですよ(*ᴗˬᴗ)過呼吸にもならなかったし。
夜🌃に、また母に電話🤙🏻‪´-をしたら13時10分にはリハビリ病院🏥につくようです。よかった……靴をナイキの靴に交換したかったんだ。リハビリの時間が重ならなければ良いんだけどな💦💦

31日の記録✍️になります。
この日は朝🌅の5時に起きました(* 'ᵕ' )☆
午前中に担当の作業療法士さんのリハビリがあり(この日も作業療法士さんの好きな人も出勤していたようです🤭恋愛トークも花が咲きます🌸)そのあとに男性👨の理学療法士さんのリハビリがありました(꜆🔎ω・´ )✨
午後から母の持ってきてくれた荷物を確認してから、担当の理学療法士さんのリハビリがありました🙆‍♀️(また理学療法士さんと恋愛トーク❤︎しちゃいました(´>∀<`)ゝ)
その後は、持ってきてくれた荷物をお片ししていました(´ڡ`♡) 5本指の靴下🧦とかも持ってきてもらいましたよ(*>∀<)ノ5本指靴下🧦って健康的ですよね!
夜🌃に婦長さんが来て婦長さんはこの日で異動になるみたいです。。お母さんみたいな優しい婦長さんだったな( ∗´•o•`∗ )
新しい婦長さんはどうなるんだろ……。ちょっと不安だ……ショボーン

4月1日の記録✍️になります。
今日は4時半に起床してしまいました😅😅🌞だんだんと早くなってきてる。。4月になったら異動とかあるじゃないですか。先生の病院のサイトを確認したら先生はまだあの病院にいてくれました(。ơωơ。)♡良かった😟ホッとしましたよ(´。・o・。)
でも新しく入っていた女医さんは病院を異動してしまったみたいで…私自身、油断は決してできませんね…:(•ㅿ•`):まぁするつもりはありませんが。
午前中に担当の理学療法士さんのリハビリがあり、男性の理学療法士さんのリハビリがありました
午後からは担当の作業療法士さんのリハビリがありました(ᯣᴗᯣ)🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
今日の自主トレは朝食をいただいてからすぐに立ちぱっなしになり、午後はお昼ご飯をいただいて作業療法士さんのリハビリが終わったら立ちぱっなしを繰り返していました😊✋
まぁ15時までと自分で決めてるんですけどね( ˘•ω•˘ )

30日の朝食になります。
ロールパン1.5個とストロベリー🍓ジャムとパンプキン🎃スープと魚肉ソーセージ➕玉ねぎ🧅の炒めものと人参🥕➕じゃがいも🥔のマヨ和え?と牛乳🐮🥛でした(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
洋食美味しいのですよ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁と豆腐?の煮物と玉子焼き?みたい四角形のお惣菜と林檎でした( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

夕食は、ご飯🍚とすまし汁ともやしのお浸しと肉野菜炒めとパイナップル🍍でしたよだれ音譜


31日の朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁とお野菜のお浸しと鰯の佃煮と牛乳🐮🥛でしたᕦ( ᐛ )ᕡ


お昼ご飯は、おうどん◥█̆̈◤࿉∥と大豆の甘煮とひき肉ハンバーグとパイナップル🍍でした🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"


夕食は、ご飯🍚とすまし汁とキャベツの蒸かし野菜と冬瓜の煮物とむね肉のお惣菜でしたφ( cºωº )ψ 


4月1日の朝食は、ご飯🍚とお味噌汁と海苔と納豆と白菜➕人参?の和え物と牛乳🐮🥛でした♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)➷➹


お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁と野菜?の煮物と味噌サバとキウイ🥝でした照れキラキラ


夕食は、ご飯🍚とすまし汁と麻婆豆腐とごぼうのお惣菜とお野菜?の蒸かしでしたΣ(ノ≧ڡ≦)キラキラ



私のリハビリ病院🏥での脳外科の先生なのですが、白髪で眼鏡👓を掛けてらっしゃってかなりのご高齢の方なのですよ。
しかもちょっとぽっちゃりしてます(•́ι_•̀*)脳外科医だから体型のことは気にされないのかな•́ω•̀)?その方が午後に来てくださり、悩んでることを聞いていただきました。
私も月1で来る精神科のお医者さんに診ていただけるようになりました。確か4月は11日だったかな🤔?
看護師さんやソーシャルワーカーさんが味方になってくれて…守秘義務だから母にも告げ口はされないし…とても有り難いです。。

写真はリハビリで疲れたブチャイクな自分になります😵‍💫こいつ…懲りずにまた自撮りしてやがるよ((ʘὢʘ)☞顔が丸々だな(´-ω-)ウム




ジェラくんをイヤホンでぐるぐる(𖦹_𖦹)巻きにしてみました(´・∀・`)
ぐるぐる巻きでもジェラくんはかわゆいのですよ♥️


次は4月4日にブログ更新したいと思いますm(_ _)m


では4日の夜🌃にお会いしましょー。


◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 🌙 ̖́- 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃
🍹¸❁¨̮*・˙˚ʚ(🍑ˊ꒳​ˋ🍑)ɞ˚˙•*¨*•.¸ 🍹
🍋✨🍋✨🍋✨✨🍋✨🍋✨🍋