ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログを書くのは…リハビリや自主トレの時間以外は常に作ってますねニコニコ音譜


こんばんわ🙋🏻‍♀️ ̖́-星の子🌟✩.*˚です( ˆ♡ˆ )
今日は雨☔振りですねぶどう少し肌寒いですね不安
14日ぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨少し長くなります(苦笑)

3/15の記録✍️です。
午前中に担当の理学療法士さんのリハビリがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
午後からは男性の理学療法士さんのリハビリがあり、リハビリの途中で手術をしていただいた左側の頭に鈍痛がしてしまいました(´・_・`)こんな事リハビリ病院🏥でなかったのに……脳梗塞してるから頭痛い🤕のは怖いよ(´ 。﹏。`)
少し休憩しても頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬は治りません😣そのまま担当の理学療法士さんと作業療法士さんとケアマネさんとソーシャルワーカーさんとのリハビリがありました( ˶>ᴗ<˶)
リハビリ内容は、車椅子から台に乗り移るのとかズボンを右足に通すのとかを見ていただきました|•̅ᴗ•̅)ノ"
一応ケアマネさんには将来的にグループホームに行きたいことも伝えられました😊少しだけ時間⌚がありましたので、そのまま作業療法士さんのリハビリになりましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
終わった後に血圧を測ったのですが、まだ頭痛が続いてるせいか、最高血圧が158で最低血圧が115でした……ショボーン汗最低血圧が120だとリハビリはできないみたいです…。
あと役所の人が17日にも来て測定をするらしいですʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ頭痛いよー🤕🤕ズキンズキンする……ショボーン


3/16の記録✍️になります。
頭痛は眠ったら良くなりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡でも悪夢を見てしまいました(>_<)
先生が病院🏥を異動しちゃう夢です。。父もいました。母が運転してました。何かプレハブみたいな場所に先生じゃない医師がいたのです(´・ω・`)
先生の次の異動した病院🏥を聞いてみたのですが、何処か分からないと言われてまいました…でも父もすごく嫌な感じで…昔の虐待された記憶を思い出してしまいました……あとやっぱり先生の異動が不安なんですよ(´・_・`)私も先生に聞いてみようかな🤔?とても怖いけど…いい加減、先生に直接聞いたほうが良いと思うのです(o_o)
この日は午前中に少し下手な男性👨の理学療法士さんのリハビリがありましたにっこり
午後からは担当の理学療法士さんのリハビリのあとにシャワー浴🚿がありました(´˘`๑)
あと理学療法士さんから明日からは看護師さんを呼ばないで自由に行動しても良いみたいです(≧∇≦)やったー!自由の身だぁ❣️でもこれは喜んでいいのかな•́ω•̀)?6月に退院したいのに🥺🥺

3/17の記録✍️です。
この日は夢は見ませんでした照れキラキラ
午前中に担当の理学療法士さんのリハビリがあり、リハビリ病院🏥では室内は車椅子♿の移動は自由になりました😊
でも食事🍴もこれからは室内でできるようです(´ε`;)でも年配🧓の人達が食堂に来ない人の悪口を言っていたので多分私の悪口を言われてるんだろうな……無気力泣
写真📷もお昼ごはんからは撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
午後からは役所の人の認定調査と一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-ついてから作業療法士さんのリハビリがありました昇天
お昼前に内科医の先生が来て血圧を下げる薬を処方していただきましたうさぎのぬいぐるみ
やっぱりね……最低血圧が高いんですよ…多分、血圧が高いのは父からの遺伝性のものになります…😓
父親からは脳梗塞……母親からは糖尿病……。
悪いとこばかり似通ってしまいました…ショボーン
なんで私ばかりなんだろ。。妹には悪いとこがないのにな……まぁ妹は健康診断とかは受けてないですからね。。
認定調査内容は何がどうできるのか女性の方に聞かれました(* 'ᵕ' )☆
今日はSingを小窓で観てました♫ε・᎑・๑ҘSingを1分観たら5分手すりに掴まりながら立つ、5分たったら1分観てから立つのを繰り返してました(笑)
これが立つだけでもかなりのエネルギーを使うのですよ……計太さんの動画では休みながらやった方が良いってあったんですけどね……どうしても休む行為ができないのですネガティブ摂食障害の悪いところですよね😅

3/18の記録✍️です。
昨日は眠剤を飲んだのによく眠れませんでした😭💦眠れたのは1時過ぎだったと思います……少し母のことを考えて興奮してしまったのかもしれません…担当の理学療法士さんと靴下の見せあいっ子をしてるんです…なので新しく靴下を購入してしまいました……あとシャンプーとコンディショナーも。。これで母に持ってきてもらえるかとても不安なのです(・ __・)꜆꜄꜆病院🏥にも靴下🧦やシャンプーは付いてるんですが…私には合わないみたいなのですよ。。
今日は、午前中に担当の作業療法士さんのリハビリのときも血圧が高かったです( ´. .̫ . `)↯↯血圧を下げるお薬飲んでんだけどなぁ……最低血圧が112で最高血圧が158でしたショボーン血管が破裂する手前みたいな感じです😅自覚症状はないんですけどね…(´❛-❛`)
午後からは男性👨の理学療法士さんのリハビリがありましたにっこり理学療法士さんのリハビリでも最低血圧が116で最高血圧が162でした悲しい
最高血圧が200以上だとリハビリはできないみたいなんですよね…ガーン歩きはペンギン🐧さん歩きだし…。
今日は2回だけのリハビリだけなんでふ( ᐪ ᐪ )疲れないと眠剤を飲んでも眠気が来ないので、自主トレでなんとかします無気力あせる
自主トレするから血圧が上がりっぱなしなのか……遺伝的なものなのか食事🍴の管理が悪いのか分からないのですが……。
でも今は食事🍴は病院🏥食だし…塩分も抑えられてる筈だし…食事🍴は悪くないと思うんですよ…私的に自主トレと遺伝的なものだと思います…母も血圧は高い人間なのです凝視

3月15日から3月18日の食事の記録✍️になります。

15日の朝食は、ご飯🍚とふりかけとお味噌汁と白菜のおかか煮と肉団子2個➕人参🥕のお惣菜と牛乳🐮🥛でしたーヾ(*´∀`*)ノ

お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁と親子丼の卵🥚とじゃがいも🥔➕人参🥕のきんぴらとキウイ半分🥝でした照れ

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と切り干し大根と鮭の西京焼きと林檎🍎2切れでしたʕ•ﻌ•ʔฅ

16日の朝食は、ロールパン1.5と20カロリーのあんずジャムとかぼちゃ🎃のムースサラダ🥗 ͛.*とコンソメスープとオムレツ➕ブロッコリー🥦と牛乳🐮🥛でした。(でもロールパン1つは地面に落としてしまいいただけなかったんですけどね😅ちょっと朝見た夢がショック😱💦だったみたいです。看護師さんにもう1つ持ってきましょうか?と言われましたが、止めときました。余計なカロリーは取りたくありません😤)

お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁ともやしのごま油炒めと鶏もも肉➕お野菜のケチャップ煮とパイナップル🍍でした🤤

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と玉子焼きの餡かけと白菜の漬物とゴボウのきんぴらでしたよだれラブラブ

17日の朝食は、ご飯🍚とふりかけとさつまいも🍠入りのお味噌汁とキャベツ➕人参🥕の蒸かしサラダ🥗 ͛.*とイワシの佃煮と牛乳🐮🥛でしたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 

お昼ごはん、煮込みうどんとシューマイと大豆の甘煮と林檎🍎2切れでしたハート(煮込みうどん◥█̆̈◤࿉∥が美味しかったです🤤)



夕食は、ご飯🍚とシチューとブロッコリー🥦︎➕コーン➕ハムのサラダ🥗 ͛.*とコンソメスープとバナナバナナ🍌𓏸𓈒でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレチィちょっと寂しい感じがしたのでジェラくんも一緒に撮影📸ですチュー





18日の朝食は、ご飯🍚と納豆とお味噌汁と玉子焼き?みたいなお惣菜と漬物と牛乳🐮🥛でしたあしあと




お昼ごはんは、ご飯🍚とカレー🍛と豆腐サラダ🥗 ͛.*と福神漬けとキウイ🥝でしたʕº̫͡ºʔ



夕食は、ご飯🍚と卵スープ🥚とひじきの煮物とタラのお魚🐟とチーズ➕かぼちゃ?のムースサラダ🥗 ͛.*でしたよだれキラキラ





私、タトゥーを入れてみたいんですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡できれば青い🟦ハチドリのタトゥーが良いのです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青ヒヨコヒヨコ
モデルさんに腕にハチドリのタトゥーを入れてらっしゃる方がいたんですよね( •̤ᴗ•̤ )♡確か雑誌の名前はZipperだったかな?Zipperにはヴィヴィアンのも載っていて大好きでしたハート
今はもう購入してないんですけどね😅
でも母にタトゥーを入れたいと伝えたら産んであげたのに入れ墨を入れるなんて…反対だよ😠!って言われてしまいました。(ここでも上から目線ですよ…産んでほしいなんて頼んでないよショボーン)でももう温泉♨とかも行けないだろうし……
入れてもいいんじゃないかな…?って思うんですよね…もし障害者年金が入るようだったら入れてみようと思います(♢‎ࠔ♢)
それに腕だったら先生にも見てもらえるしね( ^ω ^)/来年までには入れたいですよニコラブラブ

わかったのは好みのタイプと実際に好きになる人の容姿は関係しないんだな…ってことですね…
私は好きになるならお目々がパッチリした人を好きになると思ってました。が違いました。
先生は細目だし、背がめちゃくちゃ高いし、頭🧠も優秀だし。本当に…完璧過ぎる🤦🏻‍♀️💞先生のことを語りだすと1日が過ぎます(笑)

また自分のブチャイクな写真📸をあげます(´・ω・)つLINEしてる方に旅行✈️だったら何処に行きたい?と言われて、私は北海道🐮🍦🍜で寒い中、ラーメン🍥🍜をいただきたいって答えました歩く
ラーメン🍜は塩分がかなり濃いと思いますが……私は血圧が常に高いので……でも今、いただいたらしょぱくて食べれたもんじゃないんだろうな。薄味に慣れちゃたから( ・ ิω ・ ิ)





次は21日の夜🌃にブログ更新をしたいと思います(✌︎ -͈᷅‎ ⌄ -͈᷄)



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡
(^_-)🫶············❤️‍🔥(^_-)🫶············❤️‍🔥
イッテキマスー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧


ჱ̒⸝