ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子どもの頃は飾ってましたが…
(飾らないと結婚するのが遅れるらしく…すでに遅れてるんですけどね😅)
今はひな人形はネズミねずみに齧られて飾ってません……ショボーン汗


こんにちは(*ˊᵕˋ*)星の子⭐*゚ですお願いラブラブ
28日ぶりですね︎ニコニコ音譜

2/28は眠剤を飲んでも緊張のせいかよく眠れなくて…無気力あせる
かなりゴロゴロしてたんですけど。。
バルーンを外していただいて自分でトイレ🚽に車椅子♿で行きます。
多分、、夜🌃に看護師さんを呼ぶのが嫌だったんだと思います…オムツですればいいのですが…やはりプライドが許さないんですよね無気力汗
37歳からリハビリパンツ生活……٩ε・ัε・ั Ҙ۶ないよなぁ㌧ヽ(・ω`・o) 
トイレ🚻にはかなりいきました。。
看護師さんを呼んでですけど……悲しい

3/1の記録です。
3/1はよく眠れました(*pω-)。O゜
午前中に理学療法士さんのリハビリが1時間と主治医の先生の回診がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
主治医の先生の回診で膀胱を大きくする薬をお願いできました。
これで頻繁にトイレ🚽に行くこともないかな?
お昼ご飯🍚前にゴミ🗑👋を拾おうとして車椅子から転倒してしまいました😅
できるだけ自分でやろうとしたら逆に看護師さんや主治医の先生にもご迷惑をおかけしてしまったようです…ぐすん
午後の15時からはリハビリ時間になるまではベッドの上で待つようになってしまいました……自主トレや筋トレもできないしなぁ…(›´-`‹ )

午後からはまた理学療法士さんのリハビリが40分ほどのが2回ありました。
一人は男性👨の理学療法士さんでした……おねだり
男性の理学療法士さんにトイレの介助をお願いしちゃいました😓トイレの手摺に掴まってリハビリパンツを下げてもらうのです…お尻🍑も見られちゃうし…ちょっと恥ずかし(〃ω〃)
あとリハビリ病院🏥の病衣……すげぇダセえ……😭😭クリーム色に緑色の襟と腕なんですが…これが酷いデザインで…ご高齢の方ばかりだからこう言うデザインもありなんですかね🤔?私は全く気に入りませんねチーン泣
写真📸はまた自分のぶちゃいくな写真になりまふ(笑)少し加工してみました(●´~`●)❁⃘*.゚ダサくないですか?(猫🐱ちゃんの加工、たのちぃ⸜( *´꒳`*)⸝)





本当に……ここは老人ホームか?ってくらいご高齢の方ばかりですよ……。しょうがないか(๑´・㉨・๑)ฅ 車椅子♿に乗ってらっしゃる同い年くらいの女性も一人くらいはいますが……話しが合うとは思えませんしね( ≖_≖​)

そんな感じで3/1は終わりました。

3/2の記録です。
よく眠れましたよ😚
午前中に理学療法士さんのリハビリが50分ありましたー。最初に来たときの体格の良い男性でした( ´o ` )
午後からは入浴があり…入浴には自分の持ってきたシャンプー🧴等を使っていただきました😊次の入浴は来週の6日の月曜日にあるみたいです。次は浴槽に入れるみたいです(* 'ᵕ' )☆(やったね!浴槽にはずっと入ってなかったから…嬉しいや照れ)2日起きに入浴できるみたいですね🐷🐽多分、シャワー浴と浴槽に入れるのは交互にあるのかな?
そのあとは女性と男性の理学療法士さんのリハビリが40分ずつありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
そんな感じ3/2は終わりです。

リハビリ病院🏥では理学療法士さんが代わる代わるやってくださるみたいです🍀
ですが腕はリハビリ病院🏥の理学療法士さんよりも急性期病院🏥の理学療法士さんの方が上みたいです……急性期病院🏥のリハビリの方が痛いくらいやってくださいますし……リハビリ病院🏥のリハビリでは疲れることはありませんもん……自主トレやってるほうが疲れます……でも歩く🚶‍♀️のも介助していただくのも誰かの手が必要になってくるので……あとやはり食事🍴ですね……母の作るものは塩分が濃ゆいからな。。
仕方がないのでトイレ行った際に手摺りを使ってスクワットを200回ほどやってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

看護師さんからはすごい脚に筋肉ついてるね!って言われました…魂が抜けるダウン
ちょっとショックです……🥺エアロバイクを長時間漕いでるから脚に筋肉がつくんだよなぁ…チーン
脚痩せの筋トレしてるのに。。アスリートや何かスポーツしてたの?と言われたんですよね……確かにお昼ご飯もエアロバイク漕きながらだもんな……。どうしても座って食事🍴するのが怖いんですよ……このまま運動せずに太っちゃうんじゃないかな…って思うんです。完全に運動強迫ですよね……下剤も大量に飲みますし…。母からまたマグミットを持ってきてもらったんです…リハビリ病院🏥には内緒で飲んでます。

3/3の記録になります。
3/3もよく眠れました( ¯꒳​¯ )ᐝ
看護師さんが男性の看護師さんでした…無気力やっぱり…普通にお話しはできるけど、男の人は怖いな……。父が大声で怒鳴ったりしてすぐにパチンコに行く金ッ!って言ってきたんです…その影響かもな…🤔
小さい頃は何もできずに母と父の喧嘩を聞いて震えてるだけでしたが、28歳くらいから言い返すようになりました赤ちゃん泣き母にももう離婚しなよ…って言ってたんですが、絶対に離婚はしなかったんですよね…母は動くことがあまり好きではないので働きたくはなかったんだと思います……ショボーンそのシワ寄せが私や妹とか猫に行くんですよ。特に母がジムのプールに毎日行ってる時間がとても苦痛でした……なので死んでくれて本当によかったです……。夫婦が仲が良い人が羨ましいです……不倫はなかったのですが…やはりギャンブルとお酒🍺の沼に父はハマって抜け出せませんでしたね…真顔可哀想な父だな…って思います…同情はいっさいできませんけどね。
父とも血が繋がってるのがすっごく嫌ですもん。八つ当たりとか頻繁にされたんですよ…だからいつ怒鳴られるのかな?って思ってしまうんです…幼少の頃に虐待みたいなことを度々されたので男の人は怖いな……って思うようになったのかもしれませんショボーン多分……優しい人を好きになるのは父の影響があるのかもしれないです。

午前中は作業療法士さんのリハビリが40分ありました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚男性👨の作業療法士さんでしたけどね😅
午後からは2日の日にやっていただいた理学療法士さんのリハビリが40分と1時間ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!女性の理学療法士さんのリハビリが1時間だったので良かったですラブラブ
ちょっとまだめまい😵‍💫がしますね……この目眩は治ることはあるのかな…。


2/28から3/3までの食事🍽の紹介になりますʕ•ﻌ•ʔฅ

2月28日の夕食は、ご飯🍚とすまし汁とレンコン➕何かの野菜の胡麻和えとお魚🐟とずんだ豆の甘煮でしたฅ(^ω^ฅ) 💕

3月1日の朝食は、ご飯🍚とお味噌汁とたいみそとほうれん草➕魚肉ソーセージ1切れと秋刀魚🐟の煮物2切れと牛乳🐮🥛でしたよだれキラキラ

お昼ご飯は、ご飯🍚とお味噌汁と親子丼🐔🐣🍚と春雨サラダとオレンジ2つでしたよガーベラ🕊

夕食は、ご飯🍚とブロッコリー🥦2個とお肉の炒め物とすまし汁とオクラと人参🥕➕大根の煮物でした(🍁•᎑•🍁)

3/2の朝食は、ロールパン1.5個とマーベルストロベリー🍓(ジャム減カロリー)とコンソメスープと煮物のお野菜🥬と野菜炒めでしたー(๑¯ ³¯๑)🎶🎶(野菜炒めは味が濃く感じてしまいました😥)

お昼ご飯は、ご飯🍚とすまし汁と野菜の和え物と鮭のマヨネーズ(マヨネーズは味が濃ゆそうだったのでどかしました😅)とバナナ🍌半分でした(ㅅ´³`)

夕食は、ご飯🍚とお味噌汁と卵焼き?みたいな物と煮物とずんだ豆の甘煮でした♡(๑♡ᴗ♡๑)

3月3日の朝食は、ご飯🍚とお味噌汁と牛乳🐮🥛とキャベツサラダとがんもどきのお惣菜になりまふ🐷🐽

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋は、ひな祭り雛人形ラブラブなので ちらし寿司とお肉➕お野菜の煮物と茶碗蒸しとオレンジ2片でしたー(´>∀<`)ゝ

夕食は、ご飯🍚とすまし汁とお肉🍖の炒め物とかぶとひき肉の餡掛けともやしナムルでしたーよだれ

食事は、やっぱり先生の病院🏥の方が上だなぁ|・д・)。

なんで人間は食べなきゃ生きていけないんだろ……やはり食事🍴する行為は気持ち悪いです……他の人がするのはいいんです……ですが自分がするってなると気持ちが悪くて……。これは何かの精神の病気なのかな🤔??拒食症の考え?
リハビリ病院🏥の食事🍴でもお金が掛かってるじゃないですか……。勿体ないので全部完食してるんです…でも💩で結局出しちゃうなら食べなくても同じだよなぁʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ


先生以上に好きな人が現れればいいのに……理学療法士さんの男性でもいいんだけどなぁ。。男の人、怖いけど……。
先生がハイスペック過ぎるんだよ…………先生のことを考えない日はありません……恋は募るばかりです…ショボーン汗

次は3/5の夜🌙*.。★*゚に更新しよう思います。2日起きにしないと忘れそうなので……。
ではまた3/5の夜🌃にお会いましょー。


✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️
ฅ꒰՞ ˋ͈ ‎ࠔ ˊ͈ ՞꒱ฅニヒฅ꒰՞ ˋ͈ ‎ࠔ ˊ͈ ՞꒱ฅニヒ
‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥" (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"