寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、太っていた時にあんみつを成田でいただきましたよだれ音譜


こんにちわ🐑星の子🌟です(●ↀωↀ●)✧
ちょっと冷えますね。。✋😅昨日はあのあと夕方の回診で先生が会いにきてくれました(=´∇`=)マスク😷🌼もしてメガネ👓も外してまたポニテにしてたし(* 'ᵕ' )☆
理学療法士さんのリハビリの時のままの格好でいたんですよ🤭車椅子👨‍🦽に乗ったままでしたが。。

夕食は18時にいただきました~(*Ü*)ノ"
こちらも完食ですよー🐥🐥





また眠剤をいただいてから眠れました( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝ
あまりにもおじいさん👴の声が騒がしいので…扉は閉めてもらいました…常に騒いでるんですよ!もうMP3プレイヤーがないと発狂しそうです(( ꐦ0ー0)
最初に入院したあとのこと思いだしちゃいました…最初にこの病院に入院したんですよね……そのあとに違う病院に転院しました。そこの患者さんの声が騒がしくて……まったく眠れませんでしたよ…まぁそこの病院🏥で脳梗塞の2回目を月経で起こしたんですけどね…( ー̀нー́)ムス⋯母が言うには血の気がまったく無く…私が死んじゃうかもと思ったみたいです。それからまた先生の病院🏥に戻されたんですよねーキョロキョロ


朝の5時半に起床しました(=-=𓈒𓏸イマオキタ
とてもぐっすり眠れました✌️
今日は先生は違う病院に行ってますのでだらけて用意しても大丈夫なのですよ☺
まぁ少しだけ身支度は整えますが……。

いつもの7時45分に朝食がありました。
完食しました~。






結局、代理の先生の回診はありませんでした。あまりキレイに準備しなかったからよかったのかな??

午前中は身体拭きと作業療法士さんのリハビリが11時半からありました!
リハビリ内容はリハビリ室まで行き、寝転んで右を向いたり左を向いたり、立ったり座ったり、お尻をあげたり、片足立ちをしたりしました(っ'ヮ'c)💖


お昼ご飯🍚も完食しましたよ😋!
でもメインの生姜焼きの味付けが濃かったです(๐•̆ ·̭ •̆๐)





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


午後は15時半からは理学療法士さんのリハビリです🐥🐥それまでは自主トレをしてました。リハビリ内容は、また寝転がり右を向いたり左を向いたり、手摺りに掴まりながら歩くリハビリをしました~。
理学療法士さんにスガコーヒーのことを教えちゃいましたコーヒースガコーヒーは成田にあるんですよね照れあしあと一時期コーヒーコーヒーにハマった時期があったので…電動ミルとかを購入して豆を挽いたりしてました(笑)入れるのは機械まかせなんですよ…よくコーヒー豆☕は酸味があるキリマンジャロとか…甘みがあるマンデリンとかを購入したりしてました(๑・ิ◡・ิ๑)やっぱりコーヒー☕の匂いが堪らないのですよ😊最高の香りです(๑´ڡ`๑)♡でも今は飲んでないです……カフェインが強いものは控えてたんですよ……ショボーンあせる
眠れなくなるのはつらいので…あとリポドリンも飲んでいたので……😅😅



昨日の眠剤待ちのブチャイクな私です。。口(˙👄˙)がおちょぼ口だ……こんな障害持ちの女を誰かが愛してくれればいいんだけどなぁ……誰もいませんよね……( ´^`° )今日の運勢は最下位だし……。





やっぱり中島らも氏の書籍と櫛木理宇氏のシナリオ作りを見比べちゃいますね……中島らも氏の書籍は…やはり昔の人なので…少し読むのに疲れます😅
でも櫛木理宇氏の書籍はとても読みやすいです👍✨
櫛木理宇氏は現役のミステリー作家だからなぁ……読み易いのも納得だ。でも貴志祐介氏も現役の作家だけど読みにくいんだよな〜。ウンチクが長いと言うか……貴志祐介氏の知ってる情報を如何にして読者に理解させるか。なんだと思います…頭🧠がいい人の考えるシナリオは面白いですね♡なんでこんなこと思いつくんだろ🤔っていつも思います。
貴志祐介氏と言えば悪の教典とか有名ですよね〜。私も手術のときに病院🏥に持ち込んで読み込みましたよ(笑)








ちょうど理学療法士さんのリハビリが終わったら先生が会いにきてくれましたラブよかった……マスク😷もしてたし…メガネ👓も外したし…ポニテにもしたし…先生の今日の格好は灰色のスパッツタイプのにスクラブなんだな…フフ…また宇宙人👽スタイルなんだな(๑ゝڡ◉๑)

明日は最下位じゃないといいなぁ……最下位だから入浴もできなかったし…。他の患者さんの声が気になっちゃうんだなぁショボーン
声を出してる患者さん……あまりにも大きな声なので向かい側の病室なのかな?って思ったのですが……遠い場所の病室でした……🥺🥺大き過ぎる声です……。



また明日の午後にお会いしましょー。


ヒヨコくまハムスターカエル豚パンダゾウちょうちょ
イヵナイデε=(。゚っ´Д`゚)。っ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
射撃(_(´・ω-)_▃︻┻┳===—